俳優

三船海斗に彼女はいる?演技力や出演作品も調査!

ドラマ3年A組に出演する三船海斗さんは、2019年に活躍する期待の若手俳優さんなんです。イケメン三船海斗さんに現在彼女はいるのでしょうか。三船海斗さんは、実は子役として既にデビューしているのですが。出演作品や演技力も気になりますね!今回は、三船海斗さんに彼女はいるのか、演技力や出演作品について調べてみました。

スポンサーリンク

三船海斗の現在は?

 

 

View this post on Instagram

 

浅井 直樹さん(@fashion_stylist_asai)がシェアした投稿


三船海斗さんと言われて、もしかしたらまだ知らない人も多いかもしれません。三船海斗さんがデビューしたのは13歳で宮崎あおいさんとサントリーの烏龍茶のCMに出演していました。CMでは年上の女性に恋する男の子を演じていて当時は結構話題になっていたんでうよね!

13歳のころからイケメン少年は誰??と騒がれていましたがそれが三船海斗さんでした。最近はスカッとジャパンに出演したりで、かなりイケメンに成長したと周囲を驚かせている期待の若手俳優さんになっています!

三船海斗に現在彼女はいるの?

三船海斗さんに現在彼女はいるのか調べてみましたが、三船海斗さんは連続ドラマは3年A組が久しぶりのテレビ出演となっています。プライベートのことは全くといっていいほど情報が出ていません。

子役としてデビューはしているのですが、主にCM出演が多かったので中学高校時代には学業に専念していたと思われます。なので中学高校時代には彼女はいましたよねきっと。小学生のころからイケメンとして地元では有名だったらしく、絶対モテていたのは間違いないでしょう!

年頃の男子ですから、彼女がいたとしてもおかしくありません。高校生のころは彼女がいたとしても現在は情報がないのでわかりませんが、恐らくいないと思います。ドラマに出演することで、自分の知名度や自分を売ることができるので、ここでスキャンダルを起こすようなことはしないですよね普通。

20歳の期待のホープとして事務所もアミューズだし、その辺りの管理は厳しそうじゃないですか。よって現在は彼女の情報も出回っていないのではないでしょうか。今後三船海斗さんの情報はもっと出てくると思うので女性関係など新しい情報が出てきたら追記していきたいと思います。

三船海斗のデビューのきっかけは?

三船海斗さんはいつデビューしたのでしょうか、またデビューのきっかけについて調べてみました。三船海斗さんがデビューしたのは小学6年生の時でした。きっかけは三船海斗さんが、お父さんの実家に遊びに行っている間に、高知に残っていたお母さんがアミューズに書類を送ったことでデビューすることになったそうです!

小学生のことの三船海斗さんはこちら!可愛いけどイケメンというのがわかります!

https://ameblo.jp/realstones/entry-11238628715.html

よく姉が勝手に応募したとか聞きますが、お母さんが勝手に応募しちゃったんですね。よっぽど息子の三船海斗さんがイケメンだったのでしょうか(笑)小学生のころから地元ではイケメン小学生として人気があったみたいなので、評判を聞いたお母さんが試しに送ってみたのかもしれませんね!そしてすぐに合格したという。

アミューズと言えば大手芸能事務所です。所属タレントは、三浦春馬さん、上野樹里さん、福山雅治さん、佐藤健さん、星野源さんなど人気俳優、女優さん、また人気歌手みたくさん所属していますよね!

事務所も大きいだけにサポートもたくさんしてくれそうです。歌手やアーティストもたくさんいる最大手事務所なので三船海斗さんも、持ち前のルックスからいずれ歌手デビューするかもしれませんね。

スポンサーリンク

三船海斗の出演作品や演技力は?

これまであまりテレビで見たことがなかった三船海斗はどんな作品に出てきたのでしょうか。三船海斗さんの名前が最初に有名になったのは、2012年に放送されたサントリー烏龍茶のCMです。

共演したのは宮崎あおいさんで、大人の女性に恋をした中学生を演じています。

こちらの動画がそうです!2012年に放送されているのでもう6、7年前ですね。三船海斗さんがまだ可愛い少年の顔をしていますよ。


CMが放送されていた時はこの少年誰?と人気になりました。

続いて2014年4月にはローソンCM「ゲンコツメンチ篇」に出演しました。だんだんと現在の三船海斗さんらしい顔になってきましたね!2014年に放送されたので高校1年生の時の三船海斗さんです。


それ以外にも、2013年には同年映画「だいじょうぶ3組」に出演

2014年ベネッセ「進研ゼミ 高校講座」のCMに起用されます。ベネッセの動画は探しましたがありませんでした。

演技力については、これまで連続ドラマに出演したこともないようなので上手い下手はまだ判断するのは難しいです。ご本人も今演技については日々勉強中で先輩がの演技を見て吸収しているところだと言っていますので、多少下手でもまだまだこれから期待はできます!

そして最近だとスカッとジャパンに出演したことで、「あのイケメンは誰?」ということで再注目されましたね。

また2018年には映画ママレードボーイにも出演していますよ!高校生のころは、主に1年に数回芸能活動をするくらいで、卒業してから本格的にお仕事を再開した感じですね。三船海斗さんは現在20歳ですが、大学には通っているのでしょうか?

三船海斗の大学に通っている?

三船海斗さんは現在大学3年生です。どこの大学かは分かっていませんが、噂だと明治大学だと言われています。ネットで検索すると明治大学と出てくるので本当に明治大学なのかもしれません。

大学に通っていることは、ママレードボーイの映画のインタビューで、答えているので本当ですね。普段は大学に行ったり、レッスンしたり、して過ごしているようです。

どこの大学に通っているか判明したら載せたいと思います。ドラマに出演すれば、大勢の人に見られるのでSNSなどで大学も判明するかもしれません。

スポンサーリンク

三船海斗の性格や好きなタイプの女性は?

三船海斗さんは自分の性格について人見知りだと言っています。映画ママレードボーイや他の仕事の時も人気俳優さんや女優さんに話しかけたいけど、中々できないそうです。ママレードボーイで共演した吉沢亮さんが近くに居た時も緊張して話すことができなかったとか。

 

シャイでウジウジしてしまって撮影の打ち上げでスタッフの人が紹介してくれてやっと話すことができたそうです。イケメンの顔でシャイボーイとは、可愛い所もあるんですね!見た目と違って性格は可愛い所があある三船海斗さん。これからもっと芸能界に慣れてくれば、積極的に話せることができるようになるかもしれませんね。

また好きな女性のタイプについては、常識があって思いやりがある方と話しています!

三船海斗はスポーツが得意?

三船海斗さんは特技の中にサッカーや水泳を上げています。また球技だったらなんでもすぐにできてしまうそうです!つまり運動神経がいいということですね!また散歩をすることも好きなようで、よく散歩したり歩いていることも好きなんだとか!

散歩は体型維持にもつながるし積極的に歩いているそうです!見習いたいです。三船海斗さんはサッカーが好きと言っていましたが高校生の時はサッカー部だったのでしょうか?次は三船海斗さんの出身高校について調べてみました。

三船海斗の出身高校は?

三船海斗さんの出身高校は、高知県の高知学芸高校という噂がありあす。出身高校についても公表されていないのですがTwitterで高知学芸高校のサッカー部のツイートに三船海斗さんの名前があるのを発見しました。

三船海斗さんは高知県出身でサッカーも得意と言っていたので、高知学芸高校に通っていてサッカー部にいたという可能性は高くなりますよね!またこのツイートは2016年ですが、2年前は三船海斗さんもちょうど高校生でしたので、おそらくですが高知学芸高校出身ではないかと言われています。

高校についても三船海斗さんが今後もっと活躍されるようになったらじゃんじゃん情報が出てきそうですね。

スポンサーリンク

三船海斗に兄弟はいる?

三船海斗さんを知らべていると弟がいるという情報がネットではありましたが、本当がどうがわかりません。もしご兄弟がいるとしたら、やはりイケメンなんじゃないのかと気になってしまいますね!

三船海斗さんはまだwikiもないので、ご兄弟については引き続き調べていきたいと思います。

三船海斗と三船美佳の関係は?

三船海斗さんの三船という苗字の繋がりで三船美佳さんの名前もよく出てくるそうなんです。三船という苗字も珍しい方なので、芸能界に同じ苗字の三船美佳さんがいることで、親戚関係の繋がりがあるの?と気になる人もいるようです。

しかし三船美佳さんと三船海斗さんは、特に繋がりはありません。

まとめ

今回はドラマ3年A組に出演する三船海斗さんについて調べてみました。

ドラマに出るのは恐らく初めてのようなので、ドラマで演じる中尾蓮役を全身全霊で演技してみなさんの印象に残れるように演じたいとしています。

私もドラマ3年A組は冬ドラマの中では話題性有りで楽しみにしています!

あわせて読みたい
三船海斗は明治大学生で弟の名前や年齢は?出身高校も調査!2019年に活躍すると言われている若手俳優三船海斗さんをご存知ですか?子役出身で現在は明治大学に通っている噂があります。また兄弟や家族に...