歌手

mayjがmステライブで劣化してる?歌の息継ぎが気になる!

歌手のmayjさんがMステスーパーライブに出場したんですが、久しぶりみたmayjさんの顔が劣化していると話題になっています!またmayjさんの歌い方も気になりませんでしたか?以前から思っていましたが歌の息継ぎがやたら多いと思うのですが、mステスーパーライブではどうだったのか、また劣化についてまとめていきます!

スポンサーリンク

mayjの歌い方が気になる!

mayjさんは披露した時はアナと雪の女王の主題歌「ありのままの~」ですが、正直またこの曲かと思ってしまいました(;・∀・)私が気になったのはmayjさんの歌い方です。それは伸ばす所をブチぶちと切ってしまい、無駄に多く息継ぎしているのがとっても気になるんです、

以前は特にブチぶち息継ぎしている歌い方をしていたのでなぜなんだと思ったんですが、may jさんは楽譜通りに歌うことらしいです。may jさんは歌は上手いのですが感情がこもっていない歌い方と言われていて私もそれは同感部分があります。確かに歌は上手だと思いますが、松たか子さんの歌い方が感情がこもっていたから余計に比べてしまうのかもしれません。

may jはまだ「ありのままで」を歌っているの?

私はmay jさんを知ったのも実はアナと雪の女王の歌からでした。それまでmayjさんのことは知りませんでした。アナと雪の女王は大ヒットして、映画館にも見に行ったので今でもすごく覚えているのですが、エンディング曲はmayjさんが歌っていたんですよね!

アナと雪の女王は日本でも大ヒットした映画ですが、当時はよかったけど既に4年前です。mayjさんが未だにmステで「ありのままで」を披露することにちょっとびっくりしました。名曲を披露ということなのでいいのかもしれませんが、他にヒット曲がないと、いつまでこの曲披露するのと若干思ってしまいます。

mayjさんは他にどんな曲を歌っているのでしょうか?調べてみるとシングル曲は出していますが、私は聞いたことがありませんでした(笑)アナと雪の女王のエンディング曲が爆発的にヒットしてしまったので、他の曲は知らないって人も多いですよね。結構カバー曲が多いみたいです。

スポンサーリンク

may jは劣化した?

一部ではmayjさんが劣化したなんて言われています。最近の画像はこちらです!


私が知っているmayjさんは2014年のころなので確かにちょっと老けてしまった印象ですが、劣化という部分は自分の意志で止めることができないので仕方ないのかなと思います。現在30歳なので、まだまだ若いですね!アナ雪のころは26歳です!!この時は美人さんだなって思いましたが26歳だったらめちゃ若い!

そして現在も30歳ですからね、まだまだこれからです!

新曲も12月18日にリリースされましたので是非聞いてみてくださいね!

mayjはMステで劣化した歌い方は?

放送終了後に追記していきます。

mayjのプロフィール

本名:橋本 芽生 (はしもと めい)

生年月日:1988年6月20日

東京都出身で、現在は神奈川県在住

Mayjの由来は本名の「芽生」に、ペルシア語で美しい、才能溢れるといった意味を持つ「ジャミーレ (Jamileh)」の「J」を合わせてMayjとなった。

スポンサーリンク