ドラマ関連

あなたの番です黒島ちゃんストーカー役の俳優は誰?内山達生が怖い!

スポンサーリンク
あなたの番です14話が放送され黒島ちゃんが・・・・な状態になってしまい非常に残念な展開に。ますます混乱してきたのですが、今回は黒島ちゃんのストーカーをしていた内山達生は誰でストーカー役を演じている俳優さんの顔が怖いと話題になっているので、ストーカー役の俳優さんについても調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

黒島ちゃんのストーカー役の俳優は誰?

あなたの番です第14話でも登場した怖いストーカーさん。このストーカーの顔が怖い、夜に出てきそうと、視聴者の女性陣を脅かす存在になっていますね。

黒島ちゃんのストーカー役を演じている俳優さんは大内田悠平さんという方が演じています。大内田さん演じるストーカーが気持ち悪い、怖いと評判が良くて俳優さんとしては嬉しい言葉だと思います。

大内田悠平さんについて実は私もよく知らない俳優さんだったのでプロフィールなど調べてみました。

大内田悠平のプロフィールは?

大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)

生年月日:1992年8月2日

年齢:26歳

身長:168㎝

血液型:A

所属事務所:融合事務所

大内田悠平さんの出演作品を調べてみると、話題となった「ビリギャル」や「キングダム」や現在放送中の「いだてん」にも出演されている話題の若手俳優さんでした。

ストーカー姿だと大内田悠平さんど気がつきましたでしたが他の作品を見ると思い出しました。

また特技はバク転とバク宙でカッコイイ特技ですよね!そして小学生から高校までずっと野球をやっていたため野球も大得意なんだそうです。

そのため2014年に放送された池井戸潤さん原作小説のルーズヴェルト・ゲームのでは実際野球をする姿を披露されています。

あなたの番ですでは、残念ながら野球をするシーンはありませんが、別の機会にバク転やバク宙をする姿も見てみたいですね!

そして怖いストーカーで気持ち悪いと言われていますが普段はめちゃくちゃ爽やかな青年でした!

では大内田悠平さんが演じているストーカーですが一体誰なんでしょうか?考察してみます。

スポンサーリンク

あなたの番ですで黒島ちゃんのストーカーは一体何者?

黒島ちゃんのストーカーとして登場した内山達生。名前は分かったものの本当の目的は何なのか分かっていません。

ただ黒島沙和には第1章のころからずっと自分を付け回すストーカーがいましたが、この人物は内山達生で間違いないでしょう。

しかしこのストーカー男内山が実際に浮田殺しに関わっていたかと言うと、私は違うと思います。根拠という根拠はありませんが、ストーカーが関わっていたとなると、ストーリーとしても単純すぎるような。

黒島ちゃんを何のためにストーカーしていたのか、今の段階ではわかりませんが今後ストーカー男も重要なポジションに加わるのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

あなたの番ですは反撃編になってから、毎回ドキドキする展開が多くて一人で見るのがちょっと怖いくらいです。

犯人考察も楽しいのですが、犯人はやは意外性№1の人だと思っています。

ホームに突き落とされてしまった黒島ちゃんは一体どうなってしまうのか!?