テレビの話題

オオカミちゃんかずまの本名や年齢は?ミッチェル和馬の所属グループも調査!

スポンサーリンク
AbemaTVで大人気になっている「オオカミちゃんには騙されない」に出演しているかずまこと、ミッチェル和馬くんが注目されています!かずま君はグループに所属していて、またライブ活動もしています。本名や年齢など気になる情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

オオカミちゃんかずま/ミッチェル和馬の本名や年齢は?

かずま君の本名はミッチェル和馬かと思ったんですが、少し違うようです。本名はミッチェル堀川和馬くんです。

苗字の堀川を取って、ミッチェル和馬として活動してます。

年齢は現在19歳!ハーフなのでかずま君って大人っぽいですよね!

スポンサーリンク

オオカミちゃんかずまの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミッチェル和馬さん(@kazumamitchell)がシェアした投稿


スラットした身長のかずま君。

身長は181㎝で体重61Kgのモデル体型です。かずま君はメンズノンノのモデルオーディション2017に応募して、準グランプリを取っていますし、現在もメンズノンノの専属モデルをしていて、服装や着こなし方は抜群に冴えていますね!

ミッチェル和馬くんは、モデル業以外にもアーティストとして活動しているんですよ!

オオカミちゃんかずま/ミッチェル和馬の所属グループは?

オオカミちゃんには騙されないに出演しているかずま君が所属しているグループはインターセクションです。Intersection(インターセクション)は2015年に東京で結成された男性4人組グループで、メンバー全員が日米ハーフのイケメン集団。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミッチェル和馬さん(@kazumamitchell)がシェアした投稿


グループ名のIntersectionは交差点という意味ですが、ハーフでそれぞれ違う国や文化で育った4人が交差して新しい何かを生み出すという意味が込められています。

2018年にデビュー曲、“Heart of Goldを発表。こちらのPVがめちゃくちゃカッコイイんです。目標は韓国の人気グループBTS(防弾少年団)。BTSのよるにグローバルで活躍するグループに育ってほしいということです。

更にかずま君のすごいとこは、メンバー4人の中でかずま君だけソロデビューもしている所です。それだけかずま君は期待されているんですね!

かずま君は、Intersection(インターセクション)のメンバーで更にソロ活動もしていてに世界で活動するアーティストさんだったんです。

かずま君が所属するIntersection(インターセクション)の他のメンバーは誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

Intersection(インターセクション)のメンバープロフィール!

Intersection(インターセクション)メンバーはこちら

橋爪ミカ(ミカ)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

INTERSECTION | インターセクションさん(@intersection_tokyo)がシェアした投稿


グループ最年長でリーダーのミカ。

16歳までハワイで生活していたので日本語がやや苦手ですが、ハワイで培った優しい性格でメンバーをまとめている。

趣味はサーフィンとスケボー

青山ウィリアム(ウィリアム)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@careyisreil97がシェアした投稿


ウィリアムはアメリカのカルフォルニア出身で2歳の時に日本へやってきました。水泳が得意でジュニアオリンピックに出場するくらいの実力がありました。

性格は個性的で、独特な完成の持ち主で5つの楽器を弾くことができる。

インターセクションの作曲も担当しています。

モリアティー慶怜(ケーレン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harunaさん(@irasshaimase_yay)がシェアした投稿


ケーレンの父親は海軍で仕事をしていたため、幼少期は他国を転々として過ごしていました。アメリカ。キューバ、スペイン、ハワイなどの国々での生活は、多彩な文化を経験したケーレンは大きな刺激を受けます。

メンバーの中では最年少で、明るい性格で無邪気なケーレン君です。

そして最後にミッチェル和馬くんの4人組で構成されています。かずま君のプロフィールは後程紹介しますね!

かずま君/ミッチェル和馬はどこの国のハーフ?

かずま君の見た目で分かるのですが、かずま君はアメリカと日本のハーフです。父親がアメリカ人で出身地はニューヨーク州。バイリンガルで、英語はもちろんペラペラです!

でもニューヨーク州に住んでいたのは8歳の時までで、その後日本に仕事の都合で戻ってきたそうです。

オオカミちゃんかずま/ミッチェル和馬の高校や大学はどこ?

小学2年生の時に日本に帰国したかずま君。小中学校はどこに行っていたかは不明ですが、高校はインターナショナルスクールに通っていたそうです。

そう考えると小学校や中学も普通の公立中学ではなく、インターナショナルスクールに通っていた可能性が高そうですね!

そしてミッチェル和馬くんの両親は勉強に厳しい人で、高校時代は勉強漬けの日々だったそうです。

でも高校時代は楽しく過ごせたと話しているかずまくん。勉強漬けの日々の中でもしっかりしたかずま君の性格を考えるとオンオフがきちんどできていたのでしょう!

かずま君の大学は、既に有名になっていますがハーバード大学です。しかもかずま君のすごいところは、ハーバード大学に現役合格してるところ!!

日本の早稲田、慶応でもすごいなと感心してしまうのですが、ハーバード大学に現役合格と聞くと、次元が違いますよね。

どんだけ勉強に時間を費やしたのか、相当努力したのは間違いないでしょう。

現在もハーバード大学に通っているのでかずま君は忙しいですよね。

モデルに、インターセクションのグループ活動に加えて、大学に通い、オオカミちゃんに出演しているって!!

かずま君は将来もっとビッグに絶対なりますね。ハーバード大学に通っていることから将来はまたアメリカで過ごすのかもしれません。

まさにグローバルに活躍するミッチェル和馬君でした。

スポンサーリンク

オオカミちゃんかずまのプロフィールまとめ

本名:ミッチェル堀川和馬

活動名:ミッチェル和馬

生年月日:2000年5月15日

出身地:ニューヨーク州

身長:183㎝

血液型:不明

趣味:音楽作成

特技:スノーボード・サックス

好きな食べ物:ピザ・海鮮丼

好きな言葉:Different

スポンサーリンク

まとめ

オオカミちゃんには騙されないに出演しているミッチェル和馬くんこと、かずまについて調べてみました。まだ19歳という年齢ながら、メンズノンノの専属モデルで、インターセクションの中心人物で、さらにハーバード大学に現役で通っているという異色の経歴を持つかずま君。

今後かずま君の動向に目が離せません!