歌手

aikoは鼻整形カミングアウトした?鼻が変わった噂を検証!

恋する女性の気持ちを歌詞にした歌が多く、たくさんの人から幅広い人気があるaikoさん。そのaikoさんに鼻の形が変?鼻を整形したのではないか?また整形をカミングアウトした?という噂が出ています。そして2018年でデビュー20周年ということで紅白にも出場するaikoさん。そこで今回はaikoさんの鼻は整形しているのか、カミングアウトは本当なのか、また紅白に出場したaikoさんについてまとめたいと思います!

 

スポンサーリンク

aikoは鼻の整形をカミングアウトした?

恋する女性のことを歌いたくさんの女性から共感できるという支持を受けて幅広い世代に人気のある歌手のaikoさん。そのaikoさんに鼻を整形したのではないか?という噂が出ています。

aikoさんの鼻が整形ではないかと疑惑が出たのは2017年に放送された「マツコ会議」でマツコ・デラックスさんが、癒し系女性歌手の整形を発言したことでした。マツコさんが番組の中で“国民的主演女優”と“癒し系女性歌手”の整形を断言したのです。

 

整形トークが止まらないマツコさんは「史上最高に整形がうまかった」と“癒し系女性歌手”の名前を挙げて「元の顔を生かしてやったことがわからない整形するって凄く難しい。あれが一番うまくいった整形よ。」話しました。この発言によりネット上で様々な憶測が飛び、「ガッキー?」「夏菜?」「絢香?」「miwa?」などの予想合戦が繰り広げられました。

 

しかしその中でマツコさんが絶賛する“癒し系女性歌手”というのがaikoさんではないか?と言われています。しかしこの整形疑惑についてaikoさんはからは何のコメントも出ていませんし、カミングアウトはもちろんしていません。

aikoの鼻が変?変わったのはいつから

最近歌手のaikoさんの鼻がデビューした頃に比べると変わったと言われているみたいです。その理由としてデビュー当時は団子っ鼻でした向きだったのに、ブレークした後は鼻筋が通り鼻の穴も小さくなり、鼻先もどちらかというと上向きになっているというのです。

 

aikoさんは鼻プロテーゼを入れて鼻を高くした?と言われています。しかし今は自分のコンプレックスをプチ整形することで解消するという人もいるので本当かどうかもわからないのに有名人というだけで色々言われてしまうのは気の毒な気がします。

 

なのでaikoさんはカミングアウトもしていないし、鼻の整形をしたかの真相は分かっていません。aikoさんは歌手ですが、アイドルではありません。容姿も元から可愛らしく、40歳を超えているとは思えないほど美意識も高い人ですよね。

わざわざ整形する必要があるのかなと思いますが、どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

aikoは目も整形している?

鼻の整形疑惑が出たaikoさんですが、どうやら目も整形しているのではないか?というが出ています。整形前と言われるaikoさんの目は瞼が腫れぼったい一重だそうです。しかしブレイク後のaikoさんはガッツリ一重だったのがくっきり二重のたれ目がちになっているみたいです。

そして明らかに目も大きくなり、白目の部分も増えていると言います。また噂では二重目尻切開や目頭切開をしたのではないか?とも言われています。しかし目については、今はメイク技術も昔に比べると整形並みに進化しているのでメイクでかなり変化を付けることはできますよね!

 

どちらにしても本人がカミングアウトしているわけではないので、事実については分かりません。もし一重から二重にしたとしてもaikoさんであることに変わりはないのでこれからも今まで同様活躍してくれると思います。

aikoは結婚している?できないと言われる理由は?

今でも20代の頃と変わっていないaikoさん。本当にアラフォーなの?と疑ってしまうほど若いですよね。ただネット上では「可愛い」という声と一部では「計算している」「ぶりっ子」という声も出ています。

aikoさんが童顔と言われているのは本人のせいではないと思いますし、私も経験上若く見られてうれしい時と逆に嫌な思いをしたことがあるので可哀想な気がします。結構本人は気にしていたりする時もあるのですが…。すみません。私情が入ってしまいました。

 

本題に戻りますが、そんなaikoさんですが結婚はしているの?という声もありますが実はまだ独身です。過去には交際を噂された人もいますし、結婚間近と言われた人もいます。こう言うともしかしてaikoさん婚期を逃した?と考えたしまう人もいるかも知れませんが、実はそうでもないみたいです。

 

aikoさん自身がもともと結婚願望がないみたいで、これまで結婚について深く考えてみたことがないようなのです。aikoさん自身が「50、60歳ぐらいになったら家族になってもいいんですが、今は毎日泣いて、喜んで、へこんで、笑い合うような恋愛がしたい」と話しています。

 

aikoさんは小学校高学年の時に家庭の事情で親戚の家に預けられていた時期があり、その数年後両親が離婚したということです。その経験から自分が家族を持つというイメージがないまま大人になったそうです。またずっとラブソングを歌う根底には「ずっと恋愛をしていたい」というのがあるようです。今は結婚が必ずしも幸せという時代ではないので本人が幸せならそれでもいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

aikoの元彼氏は星野源?

aikoさんはデビュー以降女の子目線の歌詞が幅広い人の支持を集めています。そのaikoさんが今まで噂された人は誰なのでしょうか?まず思い浮かぶのはTOKIOの国分太一さんだと思います。

二人の出会いは国分さんがaikoさんのラジオ番組に出演したことがきっかけでした。それから交際へと発展しました。国分さんはaikoさんとの熱愛報道を受け、堂々と交際宣言をしました。一時は結婚間近と言われていましたが事務所の反対があったのか、結局8年で破局しました。

 

次に噂されたのが、歌手で、俳優、分筆家としても活躍している星野源さんです。二人の出会いはaikoさんが星野さんが出演しているイベントを見に行き、楽屋で紹介されて意気投合したことだそうです。それからお互いのライブを見に行くようになり交際に発展したということです。

 

熱愛報道があった当時星野さんはまだ知名度がなく一般人扱いだったそうです。お互いに似た雰囲気を持つ二人の熱愛報道にはファンからの祝福の声も多く、2012年に星野さんがくも膜下出血で休養した時にはaikoさんがそばで支えたと言われています。二人はお互い近くのマンションに住んでいてaikoさんは結婚も意識していたと言われています。

 

お似合いと言われていた二人ですが、2015年10月に星野さんが女優の二階堂ふみさんと熱愛報道が出たことが原因で破局しました。当時aikoさんより19歳も若い二階堂さんを選んだということで、星野さんに女性から非難の声が殺到したそうです。

 

aikoさんの34枚目のシングル「プラマイ」の内容が元カレへの未練を持つ女性の心情を描いたもので、更にMVでは主演女優が“元カレの髪の毛”を食べるという異常なストーカー行為を披露していたためaikoさんの精神状態を心配する声も上がっていました。aikoさんは自身の経験を歌に反映させるタイプということなので、そうゆう意味で心配する声が出ていたみたいです。

 

2015年に出演した音楽番組の登場シーンでお揃いのポーズを披露したことから復縁説が出ましたが、現在交際しているという報道は出てきていません。2016年に出演した番組では結婚に関する妄想をしていると発言しており、プロポーズ、離婚、浮気されて場面のシミュレーションはできていると話しています。

 

なので結婚についてマイナスなイメージは持っていないそうですが、人を信頼できるまで時間がかかるということで、すぐに結婚ということはないみたいです。

 

スポンサーリンク

aikoが紅白2018で泣いていた理由は?

平成最後の紅白歌合戦にaikoさんも出場していました。aikoさんは2018年目立った活動はしていないのになぜ紅白に出場?という声もありましたが、aikoさんはデビュー20周年だったんです。私からするとえっもう20周年なの!!とビックリです。

そしてaikoさんが紅白出演中に号泣するシーンがありました。なぜ号泣していたの?とこちらも話題になっていたのですが、aikoさんが大ファンである松任谷由実さんんこと、ユーミンが生で登場したからです。

私もユーミンさんが本当に登場するとは思っていなかったので結構嬉しかったです。中々本人が登場することもないでしょうから、NHKホール全体がユーミンの歌で一体となっていましたよね!

aikoさんがあれだけ号泣したのですから、出演者も知らなかったんだと思いますよ!好きなアーティストに生で会えて感激してしまったaikoさん。号泣する姿も可愛いaikoさんでした。

aikoの年齢にびっくり?aikoが年齢不詳で可愛い

 

年末にたくさん歌番組が放送される中、aikoさんもたくさん出演していました!そしてaikoさんを見ると、老けていない、いつまでも昔のaikoさんとさほど変わらないという印象を受けたという人も多いと思います。

そんなaikoさんを見ると、

「aikoさんって何歳なの?」

「年齢不詳」

と言った声が必ずネット上では見られます。確かにデビュー当時の20代に比べると老けていますが、他のアーティストさんと比べても体型も変わっていないし、いつまでも可愛いイメージなんです。

aikoさんは1975年生まれ、現在43歳。aikoさんの年齢を聞くとビックリする人が多いのも分かります。40歳超えているんです。それなのに可愛い雰囲気のaikoさん。キャラも可愛いですよね!

メイクでかなりカバーしているとは言え、肌は同年代の人と比べても綺麗だなって思うし、aikoさんていつまでもこんな感じな気がしませんか!

最後にaikoさんのプロフィールを紹介しますね!

aikoのプロフィール

本名:柳井愛子(やないあいこ)

別名:ウタウイヌ、AIKO

生年月日:1975年11月22日

身長:152㎝

血液型:AB型

出身地:大阪府吹田市

職業:シンガソングライター

所属事務所:buddygo

レーベル:ポニーキャニオン

ラジオ番組のDJを経て1998年「あした」でメジャーデビュー。影響を受けたアーティストは、KANさん、松任谷由実さん、DREAMSCOMETRUEさん、ジャクソン5さん、ビリー・ジョエルさん、スティービー・ワンダーさんなどがいます。

 

ジャズから摂取したレコード進行を多用する傾向があり、作曲においてブルーノート・スケールが基本になっており、ある意味ブルースシンガーとも言えそうです。

ライブツアー「LOVELIKEPop」シリーズでは毎回客席からワードを集めて即興ソングを歌うというメロディメィカーとしての多才さを披露しています。また洋楽、邦楽の様々なジャンルの曲を吸収しており、プロデュースいわく「作る時期によってジャンルが違う」そうです。

 

音楽を熟知している人からするとaikoさんは楽曲はアレンジャー、コーラスといった肉づけ作業の前にスタッフが視聴する段階で必ずスタッフとぶつかるそうですが、本人は全く変だとは思っていないということです。結局最終的にはどんなに原型がいびつだとしても最後にはポップソングに仕上がっているということです。

 

有名な楽曲には「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド」など女の子の気持ちを歌った曲も多く多数のヒット曲を発表、幅広い層に支持を受け活躍中です。

まとめ

aikoは鼻整形カミングアウトした?鼻が変わった噂について調べてみました。実際に整形したのかはわかりませんが、整形する必要あるの?というのが私の気持ちです。

鼻が変わっても歌声に影響はないと思うし、整形は個人の自由なのでもし整形をしていたとしてもいいと思うのですが。どうでしょうか。