歌手

DA PUMPのyori彼女や結婚はしてる?ネックレスのブランドも調査!

DA PUMPのyori彼女や結婚はしてる?またいつもしているネックレスはどこのブランドか気になると話題になっています。2018年空前の大ヒットとなったDapampですがメンバーのyoriさんは彼女がいるの?実は結婚しているの?どこのブランドのネックレスをしているの?という噂について調べて見ました!

スポンサーリンク

Da pamp yoriのプロフィール経歴本名は?

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿


本名:非公開

生年月日:1980年2月9日

血液型:AB型

出身地:広島県

の中で本名を非公開にしているyoriさん。yoriというのは本名からつけているのかなと思い調べて見ましたが、出て来ませんでした。

yoriさんはPOPダンスチーム「AFROISM」のメンバーとして全国のダンスコンテストで優勝、入賞という経験があります。このダンスチームには昔から三浦大知さんの演出、振り付け、サポートダンスをしているSHOTAさんが所属しています。

yoriさんはクラブイベントでのゲスト出演、審査員や大御所ダンサーとのユニットやアーティストのPV出演などPOPダンサーとして幅広く活躍しています。dapampに加入後様々なダンスを踊るようになったということです。

DA PUMPのyoriの身長・体重・年齢は?

yoriさんの身長は175㎝、体重は非公開でした。年齢は1980年生まれなのでissaさんと1歳違いの38歳になります。生年月日を調べて38歳と知り、写真やテレビで見ると若く見えるのでびっくりしました。

DA PUMPのyoriの彼女は?結婚してる?

とてもイケメンでかっこいいyoriさん。とてもモテると思うので一部の間では彼女がいるのはないか?結婚しているのではないか?という噂が出ているようですが、現在結婚はしていないということです。

 

2018年に出演した爆笑問題のラジオ番組で本人が「独身」と話しています。すでに結婚しているメンバーもいることからyoriさんも結婚しているのでは?という噂が出たようです。また現在彼女がいるというのもスクープされていないので、彼女がいるということもないみたいです。

 

スポンサーリンク

DA PUMPのyoriの性格は?メンバーになった理由は?

yoriさんはdapampの中でもissaさんに次ぐ年長者なのですが、メンバー随一のベビーフェイスで、シャイということでメンバーから「yori王子」と言われることもあるそうです。可愛いですよね!

しかしローカルの冠番組ではMC的なたち位置で番組を進行するなどお兄さん的な一面もあるということです。以前番組でメンバーがドッキリをかけられたことがあったそうですが、yoriさんが一番冷静な対応を見せていたそうです。

またyoriさんはとてもマメでファンの人のdapampのツイートに「いいね!」をつけたり、コメントをしてくれることも多いということです。ファンを気遣う所や年長者としてもしっかりメンバーをまとめているんですね。

そんなyoriさんがdapampに入ることになったきっかけは意外にもGACKTさんの後押しがあったということです。

dapampへの加入の誘いがあった時yoriさんはGACKTさんのバックダンサーとしてツアーに同行していました。なので最初dapampへの加入を悩んでいたそうです。しかしそれを知ったGACKTさんが背中を押してくれたということで加入を決意したということです。もしGACKTさんの後押しがなかったらdapampのyoriさんはいなかったかも知れませんね。

Dapampのyoriの出身大学や実家や美人の姉がいるの?

yoriさんはどこの大学の出身なのでしょうか?調べてみたところどうやら大阪芸術大学の造形学科を卒業していることがわかりました。またyoriさんは芸大の出身ということでdapampの広報、PR係ともいえる役割を受け持っているということです。

 

yoriさんは写真や映像のみせかたが上手く、インスタグラムで楽屋でのissaさんの几帳面なところを紹介する「Kicho-menシリーズ」を作ったり、メンバー同士のおもしろ動画を紹介しているそうです。

 

またyoriさんには美人のお姉さんがいるという噂があります。yoriさんは広島県の出身なので実家は広島にあります。そして調べたところお姉さんがいることがわかりました。

 

以前甥っ子さんとお姉さんと食事に行った時の写真をブログに載せていました。お姉さんや甥っ子さんと食事風景をブログに載せているというのは仲の良さがわかりますね。

スポンサーリンク

DA PUMPのyoriは元モデル?メンバーの中で一番若くてイケメン?

yori_dpさん(@yori_dp)がシェアした投稿


実はyoriさんはdapampとしての活動の他にもモデルとしても活動しています。ダンスのある日常を提案するダンスライフスタイル誌「DDD(ダンスダンスダンス)」やダンスに興味のある全ての人向けの雑誌「DANCESTYLE」などでモデルをしています。さらには有名アーティストのPV出演など、ダンスを軸として多方面で活躍しています。

 

またyoriさんはメンバーの中でもベビーフェイスで若く見えるのですが、実はissaさんと1歳違いでメンバーの中ではissaさんに次ぐ年長者なのです。とても実年齢に見えないですよね。若く見えるコツを教えてほしいです。

DA PUMP yoriのダンスの腕前は?

dapampというとダンスも上手いことで定評がありますよね。その中のyoriさんの経歴を調べてみました。yoriさんはPOPダンスチーム「AFROISM」のメンバーとして全国区のダンスコンテストで優勝、入賞という実績を持っていることがわかりました。このチームには昔から三浦大知さんの演出、振り付け、サポートをしているSHOTAさんという人も所属しています。

 

yoriさんもクラブイベントでの審査員、ゲスト出演と、大御所ダンサーとのユニットや、アーティストのPV出演などPOPダンサーとしてして広く活躍しています。dapampに入る前はPOPダンスに力を入れていて、GACKTさんのバックダンサーとしてツアーに同行していました。yoriさんがdapampに入るきっかけはGACKTさんが後押ししてくれたおかげだということです。

 

また他にも「ARMATERAZ」というチームに所属しており、ダンスの世界大会「WORLDHIPHOPINTERNATIONAL2018」に出場。日本時間の2018年8月12日に行われました。予選では2位、準決勝では2位と同点の3位でした。また決勝の前に行われたバトルデーでは同じチームのマドカさんがポップバトルで優勝しました。決勝の結果は残念ながら 5位でした。

 

試合後のツイッターでメンバーは「応援してくれてありがとう。」というファンに向けた感謝をコメントしています。

 

スポンサーリンク

dapampyoriが身につけているネックレスのブランドは?

yoriさんがどこのブランドのネックレスをしているのか色々調べてみましたが、残念ながら出て来ませんでした。「U.S.A」の時にはネックレスはしていないようにも見えました。新しい情報が分かり次第載せていきます。

dapampのU.S.Aの青い衣装を消ているのはyori?

「U.S.A」と独特のダンスもさることながらその衣装にも注目されていますよね。ブレイクを決定づけた「ダサカッコイイ」印象を生み出し、ダンスも魅力的に見せてくれています。最近はブレイクとともに同じ衣装を着たいと通販などで探して買う人も増えているとのことです。

 

その中でyoriさんの衣装がどこの衣装でどこのブランドなのか調べてみました。「U.S.A」の衣装でyoriさんの服は何枚かの服をドッキングさせたようなデザインの服を着ていることがわかりました。これは古着をリメイクしたハンドメイドの服で「ichiryumade」というブランドの服だそうです。

 

そしてト青とカーキ色の繋がったトップスに同じく青のジャージ、クアトロDSTUNNERレースアップ(RED)のスニーカーを履いています。ちなみにdapampの衣装では全員ジャージを履いているということです。通販でも似た衣装は売っているそうですが現在売り切れだということです。凄い人気なのがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はイケメン王子のyoriさんについて調べてみました!!本当39歳とは思えないルックスと可愛いさで女性ファンを魅了しているyoriさん。私もyoriさんのファンになってしまいまいた!もちろんダンスをしている姿もカッコイイし素敵過ぎますね!

今のdapampのメンバーってすごいメンバーが揃っているなと改めて思いました。来年以降も今後はもっと活躍するのは間違いないですね!応援しています!