歌手

辰巳ゆうとは創価学会なの?本名やイケメン大学生で歌が上手すぎる!

イケメン現役大学生の演歌歌手をご存知でしょうか?その名も辰巳ゆうとさん!どうやら現役大学生なんです!そして創価学会の噂もありますね!現役大学生ということで、どこの大学に通っているのかとても気になります!本名や経歴、プロフィールもまだまだなぞが多い辰巳ゆうとさんについて今回は調べてみました!

スポンサーリンク

辰巳ゆうとのプロフィール

辰巳ゆうと(恐らく本名)

生年月日:1998年1月9日生まれ 21歳

出身地:大阪府

身長:173㎝

血液型:A型

趣味:歴史について調べる・お寺散策・城巡り

特技:野球 中学生の時は野球部だった。

好きなタレント:AKB48

キャッチコピー:「得意の低音を聞いてほしい」

辰巳ゆうとさんのプロフィールを見ると、好きなタレントはAKB48ということで、普通の今時の男子なんだなということがわかりますね。また祖父の影響で歴史や神社巡りが趣味のようです。

辰巳ゆうとが演歌歌手を目指した理由は?

辰巳ゆうとさんが演歌歌手を目指した理由は、演歌が好きだった祖父の影響でした。小さい頃から祖父に演歌を教えてもらい歌うのが好きだったようで、小学4年生の時に本格的に歌を習い始めました。地元のカラオケ教室に通い初めて、歌を磨き中学1年生の時に「ティーンズカラオケ大会」で優勝してたのです!

この頃から将来は歌手になりたいと思うようになり、高校1年生になると、ボイスレッスンやボイトレを始めました。将来はプロの歌手になるという夢を持ち、日々歌のレッスンに力を注いだそうです。高校卒業後すると、東京の大学に進学が決まり、現在は東京で暮らしています。

上京して大学に通いながら演歌歌手になるために、東京や赤羽などで路上ライブも積極的に行っていたそうです。そして2018年1月に努力の成果が認められ念願のデビューが決まったのです!

スポンサーリンク

辰巳ゆうとが平成最後のレコード大賞最優秀賞新人賞に!

平成最後のレーコード大賞見ましたか?最近は音楽番組も全然見ないので殆ど知らない人だったんですが、辰巳ゆうとさんの時はたまたま旦那さんと見ていて、この人誰なんだろうねってとっても気になったんです。

辰巳ゆうとさんを最初に見たとき思ったのがイケメンということ!そしてこの若さで演歌歌手として仕事をしていることにとても興味がわきました。旦那さんと「氷川きよしの二世みたいだね」って話をしていたんですが、声もまた氷川きよしさんのようにかなり良い歌声です!

そんな辰巳ゆうとさんは、2018年、平成最後のレコード大賞にて最優秀賞新人賞を獲得されました!おめでとうございます!イケメンだし、実はまだ現役大学生ということで今後かなり注目されるのでは?と私も旦那さんも期待しています。

そして最優秀賞新人賞が発表された時は男涙を流していた辰巳ゆうとさん!!きっとご両親や応援してくれていた祖父もすごく喜んでいることでしょう!再びデビュー曲の「下町純情」を披露してくれました。

演歌歌手はやっぱり歌が上手い!!辰巳ゆうとさんのアピールポイントである、低音しっかり太い声で出ていました!

新人賞を貰えたことで、辰巳ゆうとさんも演歌歌手としてかなり自身になりましたね!本当におめでとうございます。イケメン辰巳ゆうとさんですが、創価学会に入っているという情報がありましたので次は辰巳ゆうとさんは、創価学会と関係があるのかについて調べてみました。

辰巳ゆうとは創価学会?

辰巳ゆうとさんを調べていると出てきたのが「創価学会」というワードです。創価学会と関係があるのでしょうか。宗教に関しては個人の自由なので、あれこれ言う権利はありませんが、芸能人は創価学会が多いので辰巳ゆうとさんも創価学会の会員ということなんでしょうか?

 

調べてみたところ、辰巳ゆうとさんが創価学会の会員であるという情報は出てきませんでしたので恐らく創価学会の会員ではないと思います。なぜ創価学会なんて検索されているのかがわかりませんが、やはり創価学会の会員である芸能関係者が多いので、もしかして辰巳ゆうとさんも創価学会?ということで調べている人が多いのだと思います。

特に関係しているという情報は出ていません。

スポンサーリンク

辰巳ゆうとは現役大学生?どこの大学に通っているの?

レコード大賞を見た方なら分かると思うのですが、辰巳ゆうとさんを見て「若い!」って思いましたよね!私も旦那さんとテレビを見ながら、氷川きよしさんが若い頃を思い出していて、「同時の氷川きよしさんと、どっちが若いのかね~」なんて話をしていましたよ!

それもそのはず、辰巳ゆうとさんは現役の大学生なんです!!現在は大学3年生!!大学では英語を勉強しているそうなんですが、どこの大学に通っているかはまだ分かっていません!大坂出身ですが、大学進学のために上京しているところまで分かっていますので東京の大学に通っているはず。今回最優秀賞新人賞を獲得したことで大学でも表彰とかするのではないでしょうか!

どこの大学かはそのうち分かってしまいそうですね。

辰巳ゆうとの本名は?尊敬している人は誰?

ところで、辰巳ゆうとさんは本名なんでしょうか?演歌歌手として活動しているので芸名の可能性も高いと思うのですが、調べてみたところ、どうやら『辰巳ゆうと』というお名前は本名のようです!もしかしたら漢字は違うのかもしれませんが。今のところ本名の可能性が高いです!

辰巳ゆうとさんはが尊敬している先輩はもちろん同じ演歌歌手として第一線で活躍をしている氷川きよしさんです。所属している事務所も同じで長良プロダクションです。ちなみに先輩の氷川きよしさんの本名は『山田 清志(やまだ きよし)』と言います!!きよしは本名だったんですね!

小さい頃から氷川きよしさんに憧れていて、将来は氷川きよしさんのような演歌歌手になることが夢だったそうです。そして今同じ事務所にいて氷川きよしさんと同じようにレコード大賞で賞を取り、まさに同じ道を歩いています!

憧れの氷川きよしさんと同じ事務所の先輩と後輩という関係になれて今後2人の共演を見られるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

辰巳ゆうとの最優秀賞新人賞に世間の反応は?

今回のレコード新人賞を見ていたんですが、辰巳ゆうとさんがお世辞無しに断トツで良かったです。久しぶりに生歌で、こんなに歌上手い人いるんだなって思ってしまいました。

氷川きよしさんがデビューした時も、イケメンで声も良くて世間のおばちゃま達から空前の人気になりましたよね、辰巳ゆうとさんにも同じ匂いがすると思いませんか?

顔もよし、声もよし、性格もよさそう、大学も真面目に通っている、文句無しの青年です!辰巳ゆうとさん絶対人気でると私は思っています。

それでは世間の反応も見てみましょう。

まとめ

辰巳ゆうとは創価学会なの?本名やイケメン大学生で歌が上手すぎる!ということについて調べてみました!私も早速辰巳ゆうとさんのファンになってしまいましたよ。久しぶりに良い歌手に出会えて今回のレコード大賞は見ていて良かったなと思いました。

まだ大学3年生ということなので、大学通いながらの演歌歌手としての仕事もしていくのでしょう!忙しい日々だと思いますが頑張ってほしいですね、またテレビで歌声聞ける日を楽しみにしています。

スポンサーリンク