芸能エンタメ

小雪の子供の小学校はどこ?障害の噂は本当なのか調査!

スポンサーリンク
女優の小雪さんの旦那さんは松山ケンイチさんと言うことで有名ですが、なんと子供も3人いるようです。一番上のお子さんは既に小学生とのことです。教育に関しても熱心に考えているお2人のお子さんはどこの小学校に通っているのでしょうか?また小雪さんには子供が3人いますが障害の噂もあるんです!こちらも本当なのか気になるところです。今回は、小雪さんの子供はどこの小学校に通っているのか、子供は何人いるのか、子供に障害があるのは本当なのか調べてみました!

スポンサーリンク

小雪の旦那は松山ケンイチ!馴れ初めは?

お2人のお子さんの話をする前に、小雪さんと、松山ケンイチさんというビッグカップルがどうやって出会い結婚することになったのか馴れ初めについて調べてみました。

小雪さんと、松山ケンイチさんの出会いは、2009年に公開された映画「カムイ外伝」で共演したことがきっかけでした。松山ケンイチさんは主演のカムイ役で出演していて小雪さんは、スガル役で出演していたんですよね!

そして松山ケンイチさんが小雪さんに惹かれていき、猛アタックをしていきました。しかし最初は小雪さんに全然相手にされなかったそうなんです。松山ケンイチさんは、演技力素晴らしくデスノートのL役ではとても人気になりました。イケメンだし、仕事もバリバリで人気俳優さんでも小雪さんのハートを射止めるのは大変だったんですね。それには理由がありました。

小雪と松山ケンイチの年の差は?

小雪さんと松山ケンイチさんの年の差はなんと8歳差です。小雪さんは1976年12月18日生まれ現在42歳。松山ケンイチさんは1985年3月5日33歳です。年の差8歳はかなり大きいですよね!男性が年上の場合は結構ありそうですが、女性が年上で8歳も上って松山ケンイチさんが小雪さんを落とすのも大変だったのがなんとなくわかったと思います。

カムイ伝は2009年に放送された映画なので今からちょうど10年前になりますが当時小雪さんは32歳で、松山ケンイチさんは23歳。小雪さんは、松山ケンイチさんから告白されても『あなたみたいなヒヨッコが私の相手ができるの?』とまで言われたのは有名な話で、最初は全然松山ケンイチさんのことを相手にしていなかったそうです。

それでも小雪さんに惚れてしまった松山ケンイチさんさんは猛烈アタックを仕掛けて、何度も何度も食事に誘ったり、断られてもめげずにアタックして4回目の告白で結婚を前提に付き合うことができたそうですよ!

小雪さんは当時、「付き合うなら年上の男性がいい。年下は考えられない」とまで言っていましたが松山ケンイチさんが諦めずにアプローチしてきてくれたので、一生懸命で可愛いと思ってしまったのかもしれません。そしてめでたく猛烈アタックが成功しお2人は2011年4月1日に婚姻届を提出しました。

スポンサーリンク

小雪に子供は何人いる?名前は公表している?

小雪さんと、松山ケンイチさんのお子さんは3人いらっしゃいます。

第一子は2012年1月5日に出産。長男

第二子は2013年1月10日に出産。長女

第三子は2015年3月23日に出産。次男

長男と長女は年子で、小雪さんが第一子を出産してすぐに第二子妊娠していたことが判明しすごいと話題になっていましたね。仲良しなのか、小雪さんが自分の年齢のことも考えて早く出産したいと思ったのかもしれません。

お子さんのお名前については残念ながらわかりませんでした。有名人なので子供のプライバシーを守るためには当然のことでしょう。

小雪と松山ケンイチの子供はどこの小学校に通っている?

お2人のお子さんはどこの小学校に通っているのでしょうか?長男はもう小学生になっているはずです。調べてみたところ、長男は都内にある区立の小学校に通っているようなんです。

芸能人のお子さんなので私立に通わせているのかと思ったんですが区立でした。噂によると渋谷区の小学校に通っているようで、同じ学校にお笑い芸人のくっきーさんの息子さんや、爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさん夫婦のお子さんも同じ小学校に通っているそうです。

学年は違うと思いますが同じ区立小学校に芸能人の子供が3人通っているのもすごいですよね!芸能人だと超有名な私立に通わせるイメージがありましたが、最近は私立を選ばない芸能人の親も結構いるようです。

なぜ小雪さんと松山ケンイチさんは区立の小学校を選んだのでしょうか?

スポンサーリンク

小雪と松山ケンイチの教育方針は?

それは親が芸能人だからといって特別な扱いはせず、子供は普通の一般家庭と同じように育てようという小雪さんの教育方針からです。小雪さんは子供の保育園も公立の保育園に入れたいと思い自分で保活をしていました。

しかし公立に入れななかったのか長男はインターナショナルプリスクールに通っていましたね。これに関しても住んでいた場所の保育園が激戦区で効率の保育園には入所できずやむを得ずインターナショナルスクールに通わせたとのことです。

そして現在長女は家から近くのこども園に通わせているそうです。子供園は幼稚園と保育園が混ざったようなシステムの場所です。料金は幼稚園より少々高めですが一般のお子さんもたくさん通われています。

芸能人だからって特別なことはしたくないと言うのが小雪さんの考えで松山ケンイチさんもその考えには賛同しているようです。

小雪の子供は障害児?

小雪さんについて調べるとお子さんが障害児ではないかという情報がありましたが、こちらは全くのデマ情報のようですね。芸能人の子供ってなぜか障害児だと思われている人が多くないですか( ;∀;)?

見たこともないのに勝手に障害児と言ってしまうのはとても失礼なことだと思うのですが。小雪さんの子供が障害児だという証拠や根拠はありませんでした。

スポンサーリンク

小雪と松山ケンイチの自宅はどこ?

小雪さんと松山ケンイチさんそしてお子さんたちはどこで暮らしているのでしょうか?調べていると都内のタワマンで生活をしていることがわかりました。正確な場所はわかりませんが、小雪さんが出産後仕事もできるようにマンションを二世帯風にリフォーム工事をしてと小雪さんのご両親もタワマンで一緒に暮らしているようです。

タワーマンションに住むだけですごいのに、二世帯に改装するなんてすごいですね!ご両親と一緒に暮らしているので小雪さんも安心して仕事に行かれるんですね。しかしマンションの購入と二世帯の改装費用、家具インテリア費用を合わせると2億円も超えてしまったようです。

流石大物俳優、女優の結婚ですが、2億はヤバイですね、庶民には分からない数字です。

小雪は産後うつがひどかった?

小雪さんは今では3人のお子さんの母ですが、第一子を出産した際には産後鬱になってしまったようです。産後鬱状態だったのに第二子をすぐに妊娠してしまい小雪さんは相当精神的に辛かったようです。以前「自分の子供が可愛くない」という発言をしていて、炎上していあしたが、それくらい追い詰められていたということです。

子育てって可愛いだけじゃ務まらないので、誰もが同じ経験をしたことがあると思いますよ。それもありご両親を近くに呼んだみたいですが、小雪さんが産後鬱なのに、第二子妊娠とかなぜ??って思ってしまうのですが(;・∀・)

小雪さんは第二子を韓国で出産しているのですが、それは第一子で産後鬱になってしまったことから産後のケアをしかっりしてくれる産後院がある韓国で出産しようと思ったそうです。

日本では出産して5日程度で退院となるので、初産婦さんはかなり大変ですよね!近くにご両親がいる方ならまだしも1人で産褥期を過ごすのは確かに鬱になってしまうかもしれません。

韓国では産後院といって産褥期の身体をケアしてくれる施設が整っているそうで、それで韓国で出産することを決意しました。小雪さんが韓国で出産したことで、韓国人なの?と言う噂が広まってしまいましたがれっきとした日本人です。また子供の国籍も韓国で出産したからといって韓国国籍にはなりません。

スポンサーリンク

まとめ

・小雪さんと松山ケンイチさんが結婚したきかっけは、松山ケンイチさんの一目惚れからの猛アタックだった。

・小雪さんにはお子さんが3人いて男の子・女の子・男の子の順番

・小雪さんの長男は小学生で都内の区立小学区に通わせているらしい

・小雪さんの子供が障害児だというのはデマだった

小雪さんについて色白調べてみましたが、3人の子育てを旦那の松山ケンイチさんやご両親と一緒に一生懸命やっている感じがしました。子育てに関しても芸能人の子供だからといって特別な扱いはしないというのも共感がもてますね!

自宅では家族仲良く5人で生活しているのが目に浮かぶというか暖かい家庭環境だと思いました。

スポンサーリンク