スポーツ

渋野日向子カップサイズは?可愛くて美人で彼氏はいるのか調査!

女子ゴルファーの渋野日向子選手が8月1日より始まった全英AIGオープンで好調のようです!!ゴルフの腕はもちろんですが渋野日向子さんはかわいくて美人女子ゴルファーです。胸んpカップサイズも大きいらしく男性ファンは釘付け状態なんだとか笑

今日は可愛いくて笑顔が素敵な渋野日向子さんの胸のカップサイズや経歴など調べてみました!

スポンサーリンク

渋野日向子が美人でかわいい!彼氏はいるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿


渋野日向子さんは、2018年にプロゴルファーとしてデビューしたばかりの新星女子ゴルファーです!ゴルフの技量はもちろんですが、渋野日向子さんを初めてテレビで見たとき、なんてかわいい子なんだろうっと思ってしまいましたよ!

私は女子ですが、渋野日向子さんの元気溢れる笑顔が最高でした。芸能人みたいな狙った可愛さではなくて純粋にかわいい感じがいいですね。

笑顔の下では相当の努力を重ねているのは間違いありませんが、かわいいだけに彼氏さんはいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼氏や好きなタイプの男性は不明でした。プロゴルファーの女性もスポーツ選手と結婚されている人が多いので、これから良き男性と出会うのも時間の問題ではないでしょうか?

渋野日向子のカップサイズは?

渋野日向子さんと言えば、胸が大きいと男性からは支持されていますよね笑

渋野日向子さんのカップサイズはもちろんグラビアアイドルではないので公開されていません。そこで予測してみました。ネットの情報やファンの情報によるとDカップではないかということです!!

Dカップもあれば、変なはなし揺れますからね!テレビを見ている男性陣は嫌でも目に止まってしまうわけです笑

 

しかしゴルフ選手のウェアって肌に密着するようなピチピチの衣装が多くないですよね!女子選手の定番はミニスカにポロシャツです。

スイングする姿は結構なセクシーショットだったりしますよね。なぜこんなに短いスカートを履いているの??パンツ見えないの?と心配になってしまいますが、なぜ短いスカートを履いているのかちょっと調べてみました!

スポンサーリンク

女子ゴルファーのスカートが短い理由は?

ゴルフというのは通年外でやるスポーツですね!なので暑い真夏の炎天下の中試合をするのは結構な体力が奪われます。そのため選手は少しでも涼しい恰好で試合に臨みたいと考えています。

男性には分からないと思いますが、ショートパンツよりスカートの方が通気性があるので全然涼しく感じます。なので女子ゴルファーの選手はパンツより短いスカートを選ぶ人が多いのです。

そこで心配になるのがスカートの丈です。その短い長さだと丸見えじゃないか!?!?

っとドキドキしながらテレビを見ている人もまだ多いでしょう。しかし、試合中にパンツ丸見えはありえませんよね笑

女子選手の履くスカートの下にはインナーが必ず付いていますので、下着が見えることはありません。またドレスコードと言って女子選手のウェアの規定を設けているので、選手はもちろん規定を守らないといけません。

例えばスカートの長さだったり、上は襟がついていないとNGとかです。そうなるとポロシャツにインナー付きのスカートが定番スタイルになりそうですね!

男子と違って女子の方が肌の露出が多いので、やっぱりちょっと目が行ってしまうのは仕方ないでしょう!

少し話がそれてしまいましたが、渋野日向子選手はまだ若いので、ゴルフウェアも本当にお似合いですね!

続いて渋野日向子選手のゴルフ経歴について調べてみました!

渋野日向子のゴルフ歴!中学や高校時代は?

渋野日向子選手がゴルフを始めたのは小学2年生の時です、きっかけは友達のお父さんがゴルフのインストラクターをしていたことでゴルフに興味を持ち始めました。

小学生の頃からわんぱく少女だった渋野日向子選手は、同時にソフトボールも始めて地元の少年団のチームに入団。チームは男の子ばかりでしたが、渋野日選手は素質があり、男子の中でもレギュラーを勝ち取り投手として試合に出場していました。

ゴルフにソフトに運動神経が抜群の女の子だったんですね!小学2年生で始めたゴルフの腕もどんどん上達し、小学校4年生の時から3年連続で3位入賞果たすなど、メキメキと頭角を現します。

渋野日向子の中学時代は?

渋野日向子選手の出身中学は上道中学です。中学生になってもそのまま野球部に入り軟式野球を始めます。中学生になると男子と女子だと体格の差も出てきて、一緒に練習するのは厳しいと思うのですが、その中でも渋野日向子選手は野球部で一緒に練習し唯一の女子野球選手として部活をしていました。

またゴルフももちろん並行して練習を続けていたので、野球にゴルフにかなりパワフルな女の子のイメージがありますよね!

しかし中学2年生になると、野球部は辞めてゴルフ一本に絞っています。その理由は野球部の監督からゴルフの実力が相当あるので、野球の練習が勿体ないからゴルフ一本にした方がいいとアドバイスを受けたからです。

中学生になった渋野日向子選手は岡山県のジュニアゴルフ大会で優勝するまでに成長していました。それも見ていた野球の監督はこの子はもっとゴルフでビッグになると思ったそうですよ!

また野球部の練習があったからこそ、厳しい環境でも頑張れると話している渋野日向子選手。きっと男子部員との練習だと、いくら大好きな野球でも楽しいばかりでなく、男子にはどうしても勝てなくなってくるので辛いこともあったでしょう。

それでも、野球部にいた経験があるからこそ、今のスピードが速いゴルフスイングができたり、勝負へのこだわりを持てるようです!

スポンサーリンク

渋野日向子の高校時代は?

渋野選手は岡山県のゴルフ強豪高である岡山作用高校に入学します。高校生なった渋野日向子選手は、早速その実力を見せつけるのですが、高校1年生でいきなり「中国女子アマ」で優勝を飾りました。

しかし高校生になると、全国の強豪選手と戦うとどうしても勝てない日々が続き、これまで順調に勝ち進んでいただけに落ち込んでしまうこともあったそうです。

その頃から将来はプロゴルファーになることが夢でしたが、全国大会で勝ち進むことができない自分が果たしてプロになれるのかと自信喪失状態に。

そんな時に支えてくれたのが高校のゴルフ部の監督だったそうです。高校3年生の時にゴルフのプロテストを受けていいのか相談したところ「お前が受けないで誰がプロテストを受けるんだ!」と背中を押してもらったそうです!

そして、「よし、やってみよう」と決意!

一度はプロテストに落ちてしまいましたが、2回目の2018年にプロゴルファーのテストに合格し念願のプロデビューを果たします。

背中を押してくれた監督さんは、きっと渋野日向子選手についてプロになれるような選手だと分かっていたんでしょうね!いい監督に出会えたおかげて渋野日向子選手もプロテストを受けることができました。

渋野日向子の性格がいつも明るく元気な理由は?

渋野日向子さんの姿を見るといつも明るく元気で特に笑顔が素敵だなと思うのですが、高校生のころは、上手くいかないと感情的にり態度も悪かったそうです。

その姿を見た、渋野選手のお父さんが

「そんな態度は見ていてあまりよくないよ」

と声をかけたそうです。またおとうさんは日向子に「日向子という名前は太陽に向かって花を咲かせるひまわりのように元気に明るく育ってほしい」という願いを込めて命名したことを話します。

それを聞いた渋野日向子選手は、その後嫌な態度を取るのを辞めたそうです。

そして笑顔の絶えないみんなに憧れてもらえるようなゴルファーになるのが目標なんだそうです!

本当にめちゃくちゃ性格がいい子ですよね!

まだ20歳ですからね、これから大きな壁にぶつかることもあると思いますが、持ち前の笑顔で乗り切ってほしいと思います!

スポンサーリンク

渋野日向子が初優勝で賞金はいくら?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿


列島で渋野日向子さんフィーバが起こっていますが、やはり可愛い笑顔が素敵ですね!

全英オープンで20歳という若さで優勝した渋野日向子選手。海外のメジャー大会で日本人の選手が優勝したのはなんと42年ぶりなんです!しかも2人目の快挙達成なので、日本ゴルフ界にとっても新星が出た瞬間でしたね!

渋野日向子さんは優勝インタビューで「私でいいのかなって・・・」と謙虚な姿が捉えられていましたが、自分自身が一番驚いていたのでしょうね!優勝した直後は実感が湧かなかったのかもしれません。

その姿に日本中で彼女のファンになった人はめちゃくちゃ多い。

そして気になる賞金ですが、優勝賞金を調べてみると約7200万円というこでした!!20歳の女の子が7200万円を一夜でゲットできるなんて・・・

これまでの努力が結果に結ぶ着いた瞬間です。

この賞金の使い道はどうするのでしょうか?

恐らくですがご両親に大部分を渡すのかなと思っていますが、小学生のころからゴルフを習っていますし、これまで支えてきてくれたのはご両親にまず感謝の気持ちを込めて、賞金をプレゼントするのかなと思いませんか

後は自分へのご褒美に好きなことにたくさん使ってほしいなと思います。

渋野日向子のキャディがイケメンで誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masayoshi Akamatsuさん(@marpinorosso)がシェアした投稿


渋野日向子さんが優勝して、もう一人注目されているい人物がいます。その人は渋野日向子さんのキャディをしている男性です!ネットではイケメンだと話題になっていましたが、一体誰なんでしょうか?

キャディをしているのは、青木翔さんという方で、渋野日向子選手のコーチでした!!

コーチがキャディで一緒にツアーを回ってくれるのであれば、渋野日向子選手にとっても心の支えがいつも近くにいてくれるので、いつもの実力が出せたのではないかなと思います。

青木翔さんは、福岡県出身の36歳です。

2012年に青木翔ゴルフアカデミーを設立しています。

イケメンコーチでキャディも務めているので、付き合っているの?と早速ネットでは噂されていましたが、青木翔コーチは結婚されていますし、2017年にお子さんも誕生されているので、それはないでしょう。

青木翔コーチとの出会いは、2年前で用具メーカーからの紹介で知り合ったそうですよ!まさに運命の出会いから2年で海外ツアーを制覇するなんて、青木翔さんもコーチとしての評価や評判も一気に上昇したのは言うまでもありませんね。

青木翔コーチのすごいところは、スイングを見ただけで、その選手の癖だったり理想のスイングが分かるそうなんです!

渋野日向子選手も、青木コーチにスイングを指摘されて、改善して伸びがよくなったそうですよ!

全英オープンでの優勝は日向子選手と青木コーチの二人三脚での優勝でしたね!

スポンサーリンク

渋野日向子のプロフィール!

渋野日向子(しぶの ひなこ)

生年月日:1998年11月15日

年齢:20歳

出身地:岡山県

身長:165㎝

体重63kg

スポンサーリンク

まとめ

笑顔がかわいらしい渋野日向子選手について調べてみました!本当に見ていて明るくて元気で周りを楽しませてくれるような性格の子ですよね!

ゴルフをしている時は真剣そのものです。

若き才能が爆発するのも、まもなくだと思います!(爆発しましたね!)

日向子選手の素敵な笑顔が見れるように応援していきましょう!

あわせて読みたい
渋野日向子の父親と母親の職業は?姉妹や家族構成も調査!女子ゴルファーの渋野日向子選手が、快進撃を見せています!!渋野日向子選手は笑顔がとってもかわいい選手でスマイルシンデレラなんて言われてい...
あわせて読みたい
渋野日向子の目の下のブツブツは何?ストレスや疲労で肌荒れが心配!全英オープンで42年ぶりに優勝した渋野日向子選手が連日メディアで大きく取り上げられていますが、渋野日向子選手の目の下にブツブツがあること...