芸能エンタメ

伊藤さおり(北陽)は劣化したけどかわいい?現在は何してるのか気になる!

お笑い芸人北陽の伊藤さおりさん。可愛いらしくて私もファンだったのですが最近全く見なくなりましたよね!そんな伊藤さおりさんが劣化したとも言われています。しかし嬉しいことに常盤貴子さん主演のドラマグッドワイフの第1話にてゲスト出演するようなんです!久しぶりに見る伊藤さおりさんの姿に北陽ファンは嬉しいですよね!伊藤さおりさんが現在どうなっているのか劣化しているのかなど、伊藤さおりさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤さおりが劣化した?

北陽の伊藤さおりさんが劣化してるとネット上では言われているようです。伊藤さおりさんと言えば、喋り方や顔も可愛らしい雰囲気で女性お笑い芸人の中では私も好きです。

そんな可愛い伊藤さおりさんも現在は44歳ということで、今年でアラフィフになってしまいます。この年代になってくるとどうしても劣化してしまうのは仕方ないと思うのですが。

そんな可愛い伊藤さおりさんが1月から放送されるドラマグッドワイフの第1話に特別ゲスト出演することが決まっています。第1話のゲスト出演に出てくる人が他にもたくさんいるようです。

伊藤さおりさんがテレビドラマに出演するのもかなり久しぶりのことなので、久しぶりに見ると、顔が以前と違うということになりそうですが、ドラマを見てからネットの反応なども含めて放送後に追記したいと思います。

北陽伊藤さおりの現在は?何してるの?

伊藤さおりさんはお笑い芸人北陽のメンバーで相方は虻ちゃんこと虻川美穂子さんです。以前はお笑い番組「はねるのトびら」やバラエティー番組にもよく出演していた北陽ですが、いつの間にか姿が見えなくなっていました。

伊藤さおりさんの現在ですが、結婚してお子さんが1人いらっしゃいます。伊藤さおりさんは出産を機に子育てに専念したい、子供の傍にいたいという思いから現在は仕事をセーブしていらっしゃいます。

伊藤さおりさんが出演している、レギュラー番組の出演は1本もないので消えたと思われても仕方ないのかなと思いますが、子育てに専念したいという伊藤さおりさんの気持ちを考えると、今は芸人としてすぐに復帰する気はないのかもしれません。

北陽として一緒に活躍した相方の虻川さんの現在も調べてみました。

スポンサーリンク

北陽の相方虻川美穂子の現在は?

虻川さんも最近テレビで見ることは少なくなってしまいましたね。伊藤さおりさんよがテレビに出なくなってからも虻ちゃんだけはまだヒルナンデス!とかに出ていましたが、ヒルナンデスのレギュラーも2017年3月に卒業となってしまい実質虻川さんのレギュラー番組もなくなってしまったようです。

北陽2人そろってのテレビ出演やイベント出演もなく、伊藤さおりさん、虻川美穂子さん個人の仕事も全盛期より激減してしまったのは事実でしょう。

しかし2人とも現在は結婚して出産していることから今は子供と一緒にいたい時期なのかもしれません。家庭や子供を優先するために仕事は断っている可能性は大いにありそうです。

伊藤さおりの結婚相手は誰?馴れ初めは

伊藤さおりさんの旦那さんは、元バレーボール選手の篠田歩さんです。そしてかなりのイケメンなんですよ!


ワイルドですよね!身長も195㎝あるのでかなり大きい旦那さんです!

伊藤さおりさんはバレーボール選手と結婚していたんですね!!お笑い芸人の伊藤さんと、バレーボール選手の篠田さんの接点があまり浮かばないのですが、お2人はどうやって出会い結婚することになったのでしょうか。

伊藤さおりさんと、旦那さんの篠田歩さんが出会ったのは、伊藤さんと仲がよかった芸人が篠田さんに好意を持っていて「気になる人がいるから紹介したい」ということで、伊藤さおりさんと、友達の芸人、篠田歩さんの3人で飲むことになったそうです。

友達の芸人は篠田歩さんと連絡ができる友達関係だったそうです。そして3人で会った時に、友達が篠田歩さんに好意を持っていたのにも関わらず伊藤さおりさんと、篠田歩さんが意気投合!

そして連絡先を交換し、2人は連絡を取り合う仲になったそうです。そして伊藤さんと篠田歩さんの2人で食事やデートに行くようになり付き合うようになりました。

この状況から伊藤さおりさんが、友達の好きな人を略奪したということになってしまいますが、そこは、きちんと話して認めてもらったそうですよ。友達の芸人さんも「さおりの性格が良すぎるし、2人の仲を見ているとお似合いすぎるから仕方ない」と篠田歩さんとの交際を許してくれました。

伊藤さんも、最初は友達の好きな人ということで遠慮していたみたいですが、最後は全員が良好な関係になり良かったですね!仲がとってもよかった2人はなんと5年半も交際し、結婚に至っています。

5年半も交際していたことにもびっくりです。

スポンサーリンク

伊藤さおりと旦那篠田歩の身長差がすごい?

伊藤さおりさんの旦那篠田歩さんは元バレーボール選手なので身長もかなりでかいんです。身長はなんと195㎝だとか!!バレーボール選手の中でも195㎝となればかなり大きいですよね。

そして伊藤さおりさんの身長は157㎝。157㎝と、195㎝差はかなりの身長差夫婦じゃないでしょうか。ヒールを履いても全然かないません。身長が高すぎる篠田歩さんと一緒に歩いていると「デガッ!!」と思ってしまうそうです。

そんな高身長の篠田歩さんの職歴ですが、元バレーボールの強豪チーム東レアローズの主将として活躍したのち、2014年に現役を引退。そのまま東レ・アレーズのコーチに就任し現在もコーチを続けています。

伊藤さおりの子供は何人?

伊藤さおりさんが2014年8月に女の子を出産しています。それ以降出産されたという情報がなかったので現在もお子さんは1人だと思われます。2014年に出産したので現在お子さんは4歳になられていますね!

伊藤さんは結婚したのが36歳だったので、自分の年齢を考えて早く子供が欲しかったそうですが中々子供ができなくて悩んでいた時期もあったそうです。

早く子供が欲しいと思っていた伊藤さおりさんに対して、旦那さんは交際期間が長かった伊藤さおりさんのことを「女としてみれない」と言ったそうです。お笑い芸人として活動していたので、芸人魂ではないですけど、女を捨てて笑を優先した仕事をこなしてきた伊藤さん。

確かに女性のお笑い芸人を見ていると「女を捨てているな」と思ってしまうこともありますが、仕事なので一生懸命やっているんですよね。普段の生活の中でも「女としてみれない」なんて言われたらかなりショックだったはず。

また結婚までの交際期間も5年半と長かったので結婚したからって、新婚生活というより同棲生活の延長線のような生活になっていたことが原因で子作りも拒否されていたようです。

伊藤さおりさんは自分の年齢もあり、今すぐにでも子供が欲しいと思っていましたが子供が中々できなくて悩んで泣いた日々もあったそうです。また子供を授かるまでの4年間に不妊治療をして、やっと念願の妊娠に至ったそうです。

妊娠できた時は既に40歳だったので、出産までは仕事をセーブしていたため、その頃からテレビ出演も断っていたことになります。無事に娘が誕生し、ずっと子供が欲しかった伊藤さおりさんにとっては、子供を優先した生活にしようと考えるのも普通ですよね。

無事に出産した時は感動で涙が止まらなかったと話していて、毎日の娘との生活が楽しいし、可愛いの連続だと伊藤さんの公式アメブロでも綴っています。

スポンサーリンク

伊藤さおりさんは芸人として復活はしないの?

伊藤さおりさんさんがテレビから姿を消したのも丁度2014年の頃でかれこれ、約5年間姿を殆ど見せていないことになります。それでもまだ北陽のファンも多いし、伊藤さおりさんは現在何しているのかなと気になる人も多いようです。

北陽の2人って、性格も良さそうだし、伊藤さおりさんは背も小さくて少しぽっちゃりで可愛いくて癒されましたよね。

北陽の相方虻川美穂子さんも2015年2月に第一子が誕生し、伊藤さおりさんの子供となんと同級生なんです。お互い子育ての悩みを相談したり、今は一番仲の良いママ友関係になっています。

伊藤さおりさんは現在静岡県で暮らしているので、仕事で子供を置いて東京に出ていくことに抵抗があるようです。なるべく子供と一緒にいたいという伊藤さおりさんの考えがあるので、中々本格的に仕事をするのはまだ先かもしれません。

また相方の虻川さんも、ずっとお笑い芸人としてやってきたけど結婚して子供ができて、家庭を大事にしたいという気持ちが出てきたと話していたことから、伊藤さんも、虻川さんも北陽の活動より、母となった今は自分の家庭や子供を優先したいとお互い思っているようですね。

なので消えたわけではなくて、今はまだ子供や家族との時間を大事にしたいから表舞台には出てこないということになりそうです。

そんな伊藤さおりさんが、久しぶりにドラマにゲスト出演することになり、久しぶりにに伊藤さおりさんの姿が見られるので私もグッドワイフを楽しみにしています。

まとめ

伊藤さおりさんが劣化したのか、現在は何しているのかということについて調べてみました!伊藤さおりさんも44歳ということで、老けてしまうのは仕方ないのかなと思います。

また現在はお子さんと旦那さんと静岡県で暮らしていて、家庭や子供との生活を楽しんでいらっしゃるようですね!

今回久しぶりにドラマに出てくれましたが、お子様が大きくなったらきっとまた芸能人としての仕事も増やしていくとのではないでしょうか!

スポンサーリンク