芸能エンタメ

松村北斗の私服がダサい?ブランドはユニクロで画像も調査!

松村北斗の私服がダサい?ブランドはユニクロで画像も調査!

SixTONESの松村北斗さん私服がダサいし、ブランドはユニクロ率高い?と噂なっていますね!

松村北斗さんは現在ドラマパーフェクトワールドにも出演されていて好演技を見せています!

今回は松村北斗の私服がダサい?ブランドはユニクロで画像も調査してみました!

松村北斗の私服がダサい?カッコイイ?ブランドはどこ?


松村北斗さんの私服ってお洒落な洋服が多くないですか?ダサい!という声も上がっていますがどうなんでしょうか?

ファンの中でも、松村北斗さんがオシャレということで有名みたいですね!

お洒落に気を遣う男性ってカッコよく見えますし、松村北斗さんはどこの洋服ブランドを愛用しているのでしょうか?噂によるとユニクロ説もあります。

ユニクロでも着こなし次第ではお洒落に見えるのでカッコよく着こなせる松村北斗さんが羨ましいですね。

またジャニーズJrチャンネルでは衣装はなんと私服だという噂もあります。全部私服だとしたら着る物には気を使いますよね~女性はお洒落に敏感ですからね!

さて松村北斗さんが愛用している洋服ブランドの一部はこちらのようです。

・ユニクロのマルチボーダーニット

・ユニクロのグラフィックTシャツ

・ZARA

・レサンクレトル

・NIKE

・Priv.Spoons Club

などお手軽価格の物からちょっと良いお値段の高級な服まで色々持っているようですね!Tシャツはユニクロ率が高いみたいですが。

ユニクロもいろんなデザインのTシャツがあるしお手軽価格なので、着回すのにはちょうどいいのかもしれません。

松村北斗さんは、SixTONESのメンバーの中でもお洒落な方ですよね!身長も高めの177㎝で細身で何でも着こなしている感じがします。

またアクセなどの小物もいつも持っていて、細かい部分まで気を使える男子なんですね!

そんなところも女子はしっかり見ているのでポイント高いです!

松村北斗の私服がお洒落!ファンからの評判は?


松村さんは以前はデニムにペイントしたりパーカーにクモの巣をデコレーションするなどの
リメイクした服装をしていました。同じグループの高地優吾さんにデニムのポケットにヒョ
ウ柄をデコレーションし送るなどしていましたが現在はリメイクした服装は卒業したみたい
です。

高校までは自身の好みに関わらずレザーにダメージジーンズという服装で一目見てジャニーズとわかるようなフアッションをしていました。

しかし現在はその服装が自分には向いていないと感じるようになったため、「自分の感覚でフアッションを選ぶようになった」と本人が話しています。

これといったこだわりはほとんどなく、古着とハイブランド、プチプライスアイテムを組合せたフアッションをしているようです。

その中には柄ものや派手な色のアイテムも多いようで、ヴィンテージのトップスにドルスシューズを合わせくつ下柄にもこだわるようにしており、スポーティーなフアッションに革靴を合わせるコーディネートが多いということです。

 

またパンツにシャツインするするスタイルも多く、デザイン性のあるベルトやバンダナというスタイルも多いそうです。ファンからはかっこいいと評判です。

松村北斗が似ているのは中村倫也?

松村北斗さんが似ている人物。それは中村倫也さんです。中村倫也さんも今注目度が高い俳優さんですね!中村倫也さん以外にも江口洋介さんだったり、北村匠海さんだったりと色々いるのですが一番似ているのが中村倫也さん!

Twitterの画像と共に比べてみましょう!


どうですか!?

かなり似ていますよね!雰囲気やら、骨格やら、横顔、目元、そして演技が上手い所まで似ています!!これは本当に共演希望ですね!

松村北斗に似ているのは江口洋介!

松村北斗さんがドラマパーフェクトワールドに出演するようになってからは、中村倫也さにょり、江口洋介さんに似ていると言われるようになりました。特に口元ですかね、ニッコリした時の顔全体が似ていると思います!

江口洋介さんの若い時、ドラマ救命救急24時に出演していたくらいの江口洋介さんと比べると似ています!最近の江口洋介さんは少し老けてきてしまったので、そでもイケメンですよね!

 

松村北斗の出身大学はどこ?大学は卒業した?

松村さんは 2015年に亜細亜大学に入学したのではないかと言われ、現在も在籍中と言われています。しかし本人がどこの大学に進学したのかハッキリと明言していないので詳しい情報は出てきていません。

追記

松村北斗さんは既に大学を卒業したそうですね!2019年3月が大学の卒業予定となっていました。大学卒業というニュースもありませんでしたが、学業と芸能活動の両立は大変だと思いますので、これで集中して仕事に打ち込めるますね!

松村北斗の実家や両親の職業は?

松村北斗さんの両親の職業について調べてみるとお父さんは会社員で、お母さんは看護師の資格を所持されているとのことです。お母さんは現在働いているかはわかりませんが、子供も自立したので再び看護師として仕事をしている可能性が高そうですね。

また家族仲も良くて、両親二人で出かけることもしばしばあるそうです。東京に住む松村北斗さんにも会いにきているんですね!松村北斗さんも両親が会いに来てくれると嬉しようです。

そんな仲良しの両親を見て、自分も将来は両親のように仲良しな夫婦になりたいと思ったこともあるそうですよ!

松村北斗さんを見ていると、育ちの良さが滲み出ていますよね!

松村北斗のプロフィールと経歴

本名:松村北斗
生年月日:1995年6月18日
身長:177㎝
血液型:B型
家族:父親、母親、兄(一人)
出身地:静岡県島田市
所属:ジャニーズjr.内ユニットSixTONS
職業:タレント、アイドル、俳優、歌手
趣味:読書、映画鑑賞
特技:空手

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、TBSドラマ「クロサギ」の山下智久さんに憧れてジャニーズに関心を持つようになりました。

そして小学校5年の時にNEWSのコンサートで「StandUP」を聞いてかっこいいと憧れを持ち、母親から「試しに履歴書送ってみたら?」と勧められ、自分で履歴書を3回送りました。

そして連絡がなく諦めかけたがもう一度だけと3回目に送った時、一番上にあった松村さんの履歴書に目を止めたスタッフが、直接ジャニーズ喜多川社長に働きかけてくれたおかげでオーディションを受け入所することが決まりました!

後に「1枚でも上に他の履歴書があったら今の自分はいない」と本人が話しています。その後「ABC座星(スター)劇場で初舞台を経験しました。

その後2009年6月4日中山優馬さん、中島健人さん、菊地風磨さん、高地優吾さんと中山優馬W/B.I.Shadowを結成。

しかし2011年に中島健人さんとと菊地風磨さんがSexyZoneの結成とともに11月にCDデビューすることが発表され、B.I.shadowは事実上解散になりました。

一時仕事のない時期もありましたが、「このままでは絶対終わらない!」と決意し何人かのジャニーズjr.とともにABC-Zのコンサートでバックjr.として出演。

その後2012年に「私立バカレア高校」「黒の女教師」などに出演。2015年に田中樹さん、ジェシーさんなどとジャニーズjr.内SixTONSを結成。

 

現在先輩たちのバックを務めながら俳優として2018年に映画「坂道のアポロン」に出演。アイドル、俳優の活動だけではなくバラエティなどにも出演しています。

趣味の読書はもともと活字恐怖症だったのが1ヶ月間の舞台中に小説6冊を読み、活字恐怖症を克服、趣味は読書なんだそうです!

特に湊かなえさん、西加奈子さん、伊坂幸太郎さんなどを愛読しています

また映画鑑賞も好きで、実話を元にした映画が好きだという事です。そればかりではなく往年の名作からアニメまで幅広いジャンルを見ているそうですよ。

まとめ

最近話題になっている松村北斗さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?

私服もダサイくなくて、オシャレだったと思います!