高校野球

鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学や兄弟はいる?身長体重プロフィール!

今日は、東海大相模の2年生エース鵜沼魁斗選手についてご紹介します。優勝候補と言われている東海大相模高校。鵜沼魁斗選手の出身中学や兄弟、知身長体重プロフィールなど、甲子園の試合前に一度チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

鵜沼魁斗の出身小学校・中学校はどこ?

鵜沼魁斗選手の出身小学校は不明でしたが、出身地は千葉県千葉市です。小学生時代は仁戸名ファミリーズでプレイし、中学生になると強豪チーム千葉西シニアに入りました。

出身中学は千葉市立生浜中学校です。

千葉西シニア時代の中学1年生の時に日本選手権大会2回戦

中学3年生の時に、リトルシニア全国野球大会2回戦に出場しています。

鵜沼魁斗の高校での成績は?

地元千葉から神奈川の東海大相模に入学した鵜沼魁斗選手。1年生の時からベンチ入りを果たし、得意の速球に早いバッティングで相手チームの投手も常に警戒するほど、強力な打者です。

強豪校東海大相模の厚い選手層の中でも、トップクラスのバッティングを見せてくれます。

2018年の秋の神奈川大会の準々決勝で横浜高校の及川投手からからヒットを2本も打つなど、他の打者が奪三振を取らる中、150キロのストレートからマルチヒットを見せてくれました。

この試合は残念ながら東海大相模は破れてしまいましたが、鵜沼魁斗選手の存在は横浜高校にとっても協力なライバル選手になったことは間違いないでしょう。

この時はまだ1年生でしたからね、背番号もまだ25番で、知名度も低かった選手でしたが、秋の高い以降は試合に出場する機会が増え、練習試合で本塁打を放つなど、成長を感じます。

また2年生になると、チームの主力として、1番センターに任命され神奈川大会の決勝戦では本塁打を打つ活躍を見せてくれました!

強豪打線と言われている東海大相模の中でもトップクラスの打者なので甲子園ではどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

まだ2年生なので、この1年で大きな成長を見せてくれるのではないかと期待しています。

スポンサーリンク

鵜沼魁斗がイケメン!彼女はいるの?

高校野球で注目されるのがこのイケメン男子!暑い中一生懸命汗を流す高校生に惚れてしまう女子は多いようです。

鵜沼魁斗くんも同様ですね!東海大相模の野球部は部員数も多く、ちょっとでも手を抜いたらライバルにレギュラーを取られてしまうので、彼女とデートしている暇は正直ありません。

高校は共学なので、野球部の男子モテそうですよね!

鵜沼魁斗の兄弟や父母はどんな人?

鵜沼魁斗選手の兄弟や両親について調べてみましたが、まだ情報はありませんでした。何か分かり次第追加していきます。

鵜沼魁斗のプロフィール

鵜沼魁斗(うぬま かいと)

出身地:千葉県千葉市

生年月日:2002年度生まれ

利き腕:右投右打

身長:175㎝

体重:74kg

ポジション:外野手

高校:東海大相模 2年生

スポンサーリンク

まとめ

第101回高校野球で活躍が期待されている、鵜沼魁斗(東海大相模)選手の出身中学や兄弟、身長体重プロフィールについて調べてみました。

優勝候補と言われているだけ、東海大相模は選手層が厚く、鵜沼魁斗選手以外にも注目選手がたくさんいるので東海大相模の打線が楽しみです。