ジャニーズ

向井康二(スノーマン)はハーフでイケメン!退所の噂はガセ?

向井康二さんは実はハーフなの?退所するって噂が出ているけど本当?などの噂が出ているようです。今回は、向井康二(スノーマン)はハーフでイケメンで退所の噂は本当なのか調べてみました!

スポンサーリンク

向井康二(スノーマン)のプロフィール

本名:向井康二

生年月日:1994年6月21日

身長:175.5㎝

出身地:大阪府

職業:アイドル、俳優、歌手、タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

向井さんは関西ジャニーズjr.のメンバーの一員です。

ムエタイをしていた小学校2年の時にジャニー喜多川社長にスカウトされジャニーズ事務所に入所。お兄さんとのユニット向井ブラザーズ、LittleGangs、ShadowWEST、kinkanのメンバーとしても活動していました。

お兄さんの事務所退所、平野紫耀さんがKjng&Princeの結成に伴い脱退などで長年ユニットに所属していませんでした。しかし2019年滝沢秀明さんがジャニーズ関連会社の社長に就任することに伴い同社が手掛ける事業の第一弾としてジャニーズjr.内ユニットSnowManの新メンバーに加入することが発表。

また関西ジャニーズjr.の活動として関西テレビのドラマ「DRAMATIC-」「リバーサイド入口」「誰も知らないJ学園」

映画、バラエティ、舞台などに出演。また関西の先輩関ジャニ∞のバックダンサーを努めました。他にも関西ジャニーズjr.として2014年から2018年まで毎年公演しています。

向井康二がスノーマン新メンバーに選ばれた理由は?

2019年1月17日タッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズ関連会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任していたことに伴い元々6人で活動していたSnowManに新メンバーとして村上真都ラウールさん、兼任として向井康二さん、目黒蓮さんの加入が発表されました。

 

これに対しファンからは「何考えてるの?」「兼任で得する人いる?」など否定的な声も出た模様です。「ジャニーズアイランド」の主な活動内容などとして滝沢社長に任されていることは主にジャニーズjr.の舞台やライブなどのプロデュース、新人の発掘を行うということで社員は数十名、これまでジャニーズjr.のマネージメントをしているスタッフも出向予定だということです。

 

また就任早々滝沢社長が発表した内容は、SnowMan(スノーマン)、SixTONES(シックストーンズ)、TravisJapan(トラジャ)の3月横浜アリーナでの単独コンサートを開催するということです。またグッズの発売などもするそうです。因みに向井さん、村上さん、目黒さんは3月の公演からユニットに参加することも発表されています。

 

そしてSnowManの増員についてはメンバーから「新しい風を吹かせたい」という要望があったことからそれならということでジャニー喜多川社長と相談の上決めたということです。メンバーからの要望だということなのでファンには新生SnowManのこれからの活躍と活動を応援してほしいですね。

スポンサーリンク

向井康二(スノーマン)はハーフ?

ファンの間で向井さんはハーフなの?という噂が出たみたいなので調べてみました。その結果向井さんは父親がタイ人、母親が日本人のハーフだということがわかりました。アジアとのハーフはわかりづらいところもあるかも知れないので、「やっぱり」という人と「そうなんだ」という人もいるのではないかと思います。

因みに私は後者でしたが、アジアと言ってもどこの国なんでしょうかね。なんとなく韓国人っぽい顏立ちしているなと思ったんですが調べてみたところタイだということです。ハーフになっただけでやはりカッコイイですよね!

 

向井康二(スノーマン)の退所の噂は何?ガセ?

ファンの間で向井さんがジャニーズ事務所を退所するのではないか?という噂が出たみたいです。なので本当なのか調べてみました。何故そんな噂が出たのかというと、ユニットを組んでいたお兄さんが退所したこと、その後様々なユニットを組んでいたがkinkanというユニットで平野紫耀さん、金内冬馬(正しくは木偏に冬)と組んでいました。

しかし平野さんがキンプリの結成に伴いユニットを脱退、仲の良い金内さんも事務所を退所したということで暫くユニットに所属せずにjr.だけの活動になりました。それが原因で向井さんも事務所を退所するのではないかと噂が出た模様です。

しかし2019年新しくSnowManに加入することが発表されたことでその噂は消えたのではないでしょうか。

 

向井康二(スノーマン)の彼女の噂は?

今年SnowManに加入することが発表された向井さん。これから益々忙しくなるとは思いますが、今その向井さんに彼女はいるの?という噂が出ているようです。そこで調べてみたところ二人の女性の名前がSNSやネットで出てきました。

二人とも一般人の女性で一人は「みほ」さんという名前で元カノという噂が出ました。しかし調べてみたところどうやら友だちのようです。ただ仲が良いということでよく一緒にいるところを目撃されていたり、「みほ」さんのSNSでそれらしいことが書いてあったため噂になったみたいです。しかし本人は認めていないため真相は分かりません。

もう一人の「さき」さんという女性についても本人が認めていないので真相については分かりませんでした。

スポンサーリンク

向井康二(スノーマン)の出身高校や大学は?

ジャニーズjr.の中でも人気のある向井康二さん。その向井さんの出身高校はどこなの?また大学へは進学したの?という噂が出ているみたいです。向井さんは関西の出身なのでそっち方面の学科だと思い調べてみましたが、ネットに出ているところでは関西中央高校を卒業しているのではないかと言われています。

 

関西中央高校は学校法人冬木学園が経営している学校で、向井さんはここの「表現情報コース」という演劇や映像作成を通じて表現力を学ぶコースになっていて芸能人には最適なコースのようです。また向井さんはここの卒業生答辞を読んだという優秀な生徒だったと言われています。その上英語も得意だとも言われています。高校卒業後は大学へ進学したようですが、残念ながらどこの大学なのかについては出てきませんでした。

向井康二(スノーマン)がクリスマス公園で涙した理由は?

向井さんがクリスマス公演で泣いたということでその理由について話題になっています。それは2018年12月23日に行われた「X’masParty2018」の昼公演の時だそうです。しかもその前の19日の公演の時にも泣いたということでファンの間で「向井くんジャニーズ辞めるの?」と噂になった模様です。

涙の真相については明らかになっていませんが、お兄さんがジャニーズを退所したことや様々なユニットを組んだ中で平野さんがキンプリの結成で脱退し、仲が良かった金内さんも事務所を退所したことで暫くユニットに所属せずに活動していた事からファンの間では向井さんも事務所を退所するのではないかという噂は出ていたようです。

それが今回涙したということでさらにそんな噂が出たのかも知れません。しかし今年に入り新たにSnowManに加入することが決まったことでそんな噂はなくなったのではないでしょうか。

滝沢社長がどんなプロデュースをするのかとともに向井さんを含めたジャニーズjr.の活躍に期待したいですね。

まとめ

SnowManに加入した向井廉二さんについて調べてみました!ジュニアの中でも人気がある向井廉二さん。タッキー推薦ということで、SnowManではきっと活躍されることでしょう!

新しジャニーズJr.の動きにも注目ですね!

スポンサーリンク