ジャニーズ

岡崎彪太郎の身長や年齢は?兄弟やプロフィールも調査!

関西ジャニーズjr.内ユニットのLilかんさい(リトルかんさい)のメンバー岡崎彪太郎さんが可愛い、イケメンと話題になっていますね!身長や体重、年齢などまだ情報が少ない岡崎さん。
今日は早速、岡崎彪太郎さんの身長や体重年齢など詳しく調べてみようと思います!

スポンサーリンク

岡崎彪太郎の身長や体重年齢は?

岡崎彪太郎(おかざきこたろう)さんは身長170㎝、体重44㎏、年齢は15歳の高校1年生です。身長の割には体重が44㎏というのは、少し細い気もしますが、ジャニーズの人は細い人が多いですね。

ただまだ高校生なのでこれから少し変わってくるかもしれませんが、ジャニーズとして体重管理だったり太らないように気を付けているのかもしれませんが食べ盛りの高校生なのでもっとモリモリ食べてほしいですよね!

あまりガリガリだと心配です。

岡崎彪太郎の兄弟や家族構成は?

岡崎彪太郎さんには兄弟はいるのでしょうか?家族構成が気になったので調べてみました。
調べた結果両親とお姉さん、妹さん2人が二人の5人家族なのが分かりました。

更に詳しく調べてみましたが、両親や兄弟の名前や年齢仕事、学年などの詳しい情報は出てきませんでした。
Lilかんさいがまだ結成間もないということで情報がまだ少ないのかもしれませんね。引き続き調査して何か新しい情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

岡崎彪太郎の出身地はどこ?

岡崎彪太郎さんと調べると“大阪府枚方第2中学”というのが出てきました。
なので出身地は大阪府枚方市の出身だと思います。ただ関西とはいっても広いので確かかどうかはわかりません。

こちらも正確な情報が出てきましたら追記します。

岡崎彪太郎が可愛い!経歴を調査!

岡崎彪太郎さんの以前の画像を見たんですが高校生男子とは思えない可愛いさがあります。
確かに小さい頃から中学生にかけてはまだ可愛いというイメージがあるなぁと思いましたが、最近の写真をみると少し大人っぽくなって可愛いというよりはかっこよくなってきましたよね!

高校生になったので、だんだん顔付きも可愛いから、カッコイイになってきたんだと思います!まだ15歳と若いのでこれからもっと容姿やお洒落に興味があるお年頃!どんなイケメン男子に成長するのか楽しみです。

またLilかんさいは結成されて日も浅いのでドラマに出演したというのはありませんが、2017年に関西ジャニーズjr.映画第4団「関西ジャニーズjr.のお笑いスター誕生」に出演していました。

他には関西ジャニーズjr.の番組や先輩のコンサートのバックダンサーとして出演しています。

2019年8月8日からは東京ドームで開催される滝沢秀明さんプロデュース「ジャニーズjr.8.8まつり~」に出演することが決まっています。

スポンサーリンク

岡崎彪太郎が所属するLilかんさいのメンバーや結成はいつ?

岡崎彪太郎さんが所属するLilかんさいのメンバーのプロフィールはこちら!

島崎斗亜(しまざきとあ)さん
生年月日:2003年8月3日
年齢:16歳
身長:161㎝
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ヒップホップダンス、ソーラン節
愛称:とあ、とあちゃん
目標の先輩:山下智久さん
メンバーカラー:赤

西村拓海(にしむらたくみ)さん
生年月日:2003年4月19日
身長:164㎝
血液型:A型
年齢:16歳
出身地:大阪府
特技:空手、サッカー
愛称:ニシタク
目標の先輩:向井康二さん
メンバーカラー:青

大西風雅(おおにしふうが)さん
生年月日:2004年2月23日
年齢:15歳
身長:165㎝
血液型:B型
出身地:京都府
特技:空手、絵描き歌
愛称:ふうさん
目標の先輩:山下智久さん
メンバーカラー:紫

當間琉巧(とうまるうく)さん
生年月日:2004年4月22日
年齢:15歳
身長:162㎝
血液型:O型
出身地:滋賀県
趣味:ロックダンス
目標の先輩:有岡大貴さん
メンバーカラー:緑

岡崎彪太郎(おかざきこたろう)さん
生年月日:2004年3月23日
年齢:15歳
身長:170㎝
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:テニスのリフティング
趣味:携帯ゲーム
目標の先輩:岡田准一さん
メンバーカラー:黄色

の5人です。

グループの結成が発表されたのは2019年アイドル誌の中でしたので、ファンも驚いていましたよね!

スポンサーリンク

まとめ

Lilかんさいは結成されてまだそんなにたっていなくこれから活躍するグループです!将来はビッグなジャニーズ事務所のメンバーの一員になるのが目標ということで、これから幅広く活躍してほしいと思います。