芸能エンタメ

松田ゆう姫はブサイクでタメ口?兄松田翔太とケンカ内容がすごい!

芸能一家として有名な松田家の長女松田ゆう姫さんがテレビに初登場し話題になっていますね!松田ゆう姫さんとはどんな経歴の持ち主でどんな女性なんでしょうか、またブサイクなんて言われていますが。今回は松田ゆう姫さんはブサイクでタメ口?兄翔太さんとの仲について調べてみました。

スポンサーリンク

松田ゆう姫のプロフィール

本名:松田夕姫(まつだ ゆうき)

生年月日:1988年11月30日 30歳

東京都出身

松田ゆう姫さんは、アーティストとして「Young Juvevile Youth」でYuki名義でボーカルとして活動もしています。

松田ゆう姫の高校や大学はどこ?

松田ゆう姫さんは高校生の時かカナダに留学していたので、高校時代はカナダで過ごされていました。カナダで生活していた時に音楽好きな友達からの影響で音楽に興味を持ち、音楽作りに目覚めます。高校生の時から作詞作曲をするようになったそうです。

カナダの高校を卒業後は日本に帰国せずまた大学には行かないで、アメリカのアートスクールを選びました。アートスクールなので音楽家としてもっと奥深く勉強したいと思ったのでしょう。アートスクールでアメリカの音楽や芸術について学ばれました。

そしてアメリカのアートスクールに通っている間に、アメリカの友人と会社を起業してしまうのです!この頃ってまだ20歳くらいの年齢ですが、ビジネスマンとしてもしっかりとした考えがあり、イベント企画やオリジナルTシャツの販売などもしていたそうです。

アメリカでのアートスクール卒業後は日本に帰国し、運命的な音楽に出会うのです。それが今ボーカルとして活動をしている「Young Juvevile Youth」を結成する元になっているのですが。ゆう姫さんは日本に戻ってきて電子音楽家のJEMAPURさんの音楽をたまたま聞いたそうです。

この音楽に衝撃を受けたゆう姫さんは、なんと電子音楽家のJEMAPURさんに自分から連絡をしたそうです。その結果JEMAPURさんとゆう姫さんは意気投合し一緒にグループを結成したそうです。

こんなことってあるんですね!ゆう姫さんの行動力にびっくりです!

「Young Juvevile Youth」として2012年から本格的に音楽活動を始めたゆう姫さん。その実力は本物でした。

2015年に「Young Juvevile Youth」がiTunesが選んだ世界の新人アーティスト第1弾としてゆう姫さんのグループが選ばれています!

これってめちゃくちゃすごいですよね!日本だけじゃなくて世界の新人アーティストで選ばれているので世界から注目されているグループということです。またアルバムも発売されていて、その人気から連続1位をとったり、また作詞作曲はゆう姫さんがしてるので、これまたすごい才能だなぁって思いました!さすが松田家の子供です!

スポンサーリンク

松田ゆう姫さんの家族構成がすごい!

松田ゆう姫さんのご両親や兄弟は誰かご存知でしょうか?有名だとは思いますが父親は松田優作さん、母親は松田美由紀さん。兄は松田龍平さんと松田翔太さんです!

一家全員すごすぎませんか!家族全員が集合することは今となってはあまりなさそうですが、家族全員のオーラが半端ないですね。

松田ゆう姫はブサイクでタメ口?

ご両親もすごくて兄2人もすごくて、ゆう姫さん自身も音楽アーティストとして成功しているのですが、ゆう姫さんはブサイクという声があるんです。顔はぶっちゃけ好みの問題でもあるのでブサイクかどうかは判断できません。

ゆう姫さんは音楽家なので、独特な雰囲気で良いと思うのですが。ゆう姫さんの顔がブサイクって言っている人は、目が特に気になるようです。目が斜視だとか、目が細すぎると言われています。

ゆう姫さんの画像をみると若干斜視っぽいのもありますが、特にそこまで気になりませんでしたね。ゆう姫さんは兄の龍平さんに似ているような気がします。

またゆう姫さんは先輩に対してもタメ口で態度も悪いと言われています。

ゆう姫さんは1月30日に放送された「今夜比べてみました」」に出演されたのですが、その際にMCをしていた徳井さんに対してタメ口で話していたんです。やっぱりテレビを見ていても態度がでかい人ってやっぱり見ていても気分がよくないですよね。

ゆう姫さんのタメ口に世間はどう感じたのでしょうか?


ため口は無理って声や、さすが松田家の末っ子という意見もありましたね。両親も兄弟も芸能人気俳優なので、今夜くらべてみましたがテレビ初出演となりましたが、やっぱり慣れている感はありました。芸能人とのかかわり方も、慣れた感じでしたね。

スポンサーリンク

松田ゆう姫は家族から溺愛されている?

松田家の末っ子女の子のゆう姫さんは、ご両親や兄の龍平さん、翔太さんから溺愛されて育ちました。末っ子の女の子ということで、とっても可愛いがられて育ったんでしょうね。

なんとなくその姿が想像できます。特に一番上の龍平さんは優しかったそうで、真ん中の翔太さんとゆう姫さんはケンカすることもあり、なんと警察沙汰になったこともあるんです。

松田ゆう姫と兄の松田翔太の兄妹ケンカがすごい?

松田翔太さんとゆう姫さんのケンカが原因で警察が来る騒動になったことがありました。それは2007年のことなのでゆう姫さんがまだ、18歳の時の話です。なんでも兄の翔太さんと夕食の献立のことで大喧嘩に発展!

そして止めに入った母も一緒にケンカに参戦し、3人でワーワー騒いでいたところ、翔太さんがゆう姫さんを突き飛ばしてしまいました。そしてゆう姫さんは頭を強くぶつけてしまい軽い脳震盪を起こしてしまったそうです。

その姿を見た母美由紀さんは慌ててしまい、救急車を呼ぶところ、警察に電話してしまったそうです。

翔太さんもさぞビックリしましたね。まさか脳震盪起こすなんて。

しかし夕食の献立でケンカになるなんてケンカするほど仲良しな兄妹の関係が思い浮かびますよね。テレビのチャンネル争いとかもやってそうです。

スポンサーリンク

松田ゆう姫は秋元梢に似ている?

秋元梢さんと言えば兄翔太さんと結婚されましたよね!兄嫁の梢さんが、ゆう姫さんに似ているそうなんです。

こちらは秋元梢さんです。カッコイイですね!

秋元梢さん(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

下が松田ゆう姫さん。確かに秋元梢さんと雰囲気が似ています!

 

View this post on Instagram

 

Yuki Matsudaさん(@yjymusic)がシェアした投稿

秋元梢さんも松田家に加わりましたので、お正月とか家族全員が集まったときの松田家のオーラ半端ないでしょうね(笑)家族は似るといいますが、このお2人似ています。

まとめ

松田ゆう姫はブサイクでタメ口?兄松田翔太とケンカ内容がすごいという内容について調べてみました!松田ゆう姫さんは、想像以上に兄龍平さんにそっくりでしたね!女バージョンの龍平さんがゆう姫さんという感じでした。

普段はミュージシャンとしての活動が多いのであまりテレビに出ることはないと思いますが、松田家兄弟の末っ子として何かと話題になりそうですね!