ジャニーズ

大西風雅は嫌いでかわいい?入所日や身長年齢プロフィールも調査!

関西ジャニーズjr.内ユニットLil関西の大西風雅さんは嫌いだけど可愛い。入所日や身長や年齢プロフィールを知りたいをいう声が出ています。そこで大西風雅さんは嫌いだけど可愛いと言われている理由や入所日、身長や年齢プロフィールなどを調べました。

スポンサーリンク

大西風雅が嫌いな理由は何?嫌われているの?

大西風雅さんについて検索すると「嫌い」というキーワードが浮上していました。これは何か理由があるのでしょうか?調べてみると、大西風雅さんは先輩に対してもタメ口を聞いたりするので「生意気で嫌い」「先輩に対してあの態度は何?」と言われているところもあるようです。

しかし実際これについては。毒舌キャラとしてしていることで、先輩たちもそれは分かっているそうですよ!なので大西風雅さんが先輩から嫌われているということではないそうです。

何百人といるjr.の中では、キャラを確立してアピールするのは大変なことなので大西風雅さんもそうしているだけだそうです。それが誤解されて“嫌い”という人もいるのかも知れません。というか勘違いはされそうですよね。

大西風雅の以前がかわいすぎた?画像は?

大西風雅さんは、小学生の頃にジャニーズ事務所に入所しているので可愛いとファンからもずっと言われています。

大西風雅さんの写真をみましたがまだ15歳なので今でも十分可愛いと思いましたがまだジャニーズ事務所に入所した頃の写真をみるとまだ小学生なので子供で可愛いなと思いました。

今は少し大人っぽくなってきたかなとも思いますがまだ可愛いという印象を持ちました。
これから大人になっていくうちにどんな風になっていくのか楽しみだなと思います。
ただ今の可愛い面影を残しつつ素敵な大人になってほしいですね!

スポンサーリンク

大西風雅の入所日はいつ?きっかけは?

大西風雅さんがジャニーズに入所したのは2014年11月23日でその時の同期には道枝駿佑さん、高橋恭平さん、永尾謙杜さんがいますがジャニーズjr.としてお披露めされたのは翌2015年の嵐のコンサート“Japonism”で西村拓哉さん、山本琉輝さんと一緒だったので15年組と呼ばれているそうです。

入所のきっかけは近所のおばさんに勧められた番組に山下智久さんが出ていたのを見て「こんな人になりたい」また東日本大震災を見て「震災で傷ついている人たちを見て笑顔にしたかったから」だということです。

小学生ながらしっかりした考えがあったんですね!是非その気持ちは、ずっと大切にしてほしいと思います!歌は人を元気にするとも言われているので頑張ってほしいですね!

大西風雅の身長や年齢は?

大西風雅さんの身長は167.7㎝、年齢は15歳の高校1年生です。
まだ15歳なのでまだ伸びる可能性はありますね。高校時代に15㎝以上身長が伸びる人もいるので、後3年後にはどれくらい伸びているのかも楽しみです!

やはり身長が大きいだけで男性はモテますし、カッコイイですよね!

スポンサーリンク

大西風雅の出演歴や出演情報は?

大西風雅さんの所属する“Lilかんさい”はまだ関西ジャニーズjr.内のユニットでデビューしているわけではないのでメディアでの出演は少ないのですが主な出演番組は

・まいどジャーニー(レギュラー出演)
・ザ少年倶楽部in大阪(不定期)
・2018年関西ジャニーズjr.の舞台うら~ナニワの皆さんよろしゅう頼みます

・2018年コヤぶるッ!SPORTS大忘年会本日スタメン決定⁉小籔と矢野阪神新監督が大激論VSアスリート平成最後の大バトルSPに出演。
・2018年連続ドキュメンタリー~RIDEONTIME~時が奏でるリアルストーリーに出演。
・2019年通快明石家家電実際どうやねん関西ジャニーズjr.SPに出演。

大西風雅のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きょうさん(@___kyo.25)がシェアした投稿


本名:大西風雅(おおにしふうが)
生年月日:2004年2月23日
年齢:15歳
身長:167.7㎝
血液型:B型
出身地:京都府
特技:空手、絵描き歌
愛称:ふう、ふうさん、ふうが
チャームポイント:ほっぺた
好きな言葉:失敗は成功のもと
所属:関西ジャニーズjr.内ユニットLilかんさい
所属事務所:ジャニーズ事務所

大西風雅さんは小さい頃から空手を習っていたそうでいつか黒帯になりたいと思っているそうです。

近所のおばさんに勧められた歌番組を見たときに山下智久さんがでていたのを見て「この人みたいになりたい」のと東日本大震災を見て「震災で傷ついている人たちを笑顔にしたかったから」というのがきっかけで2014年11月23日にジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格しました。

この時一緒に合格した人は道枝駿佑さん、高橋恭平さん、永尾謙杜さんがいます。

しかし関西ジャニーズjr.のオーディションは2012年からは年1回しか行われないので入所日ではなく〇〇組と呼ばれているそうです。

大西風雅さんは約1年後嵐のコンサートJaponismに西村拓哉さん、山本琉輝さんなどと一緒だったので15年組と呼ばれています。

2018年から大西風雅さん、嶋崎斗亜さん、西村拓哉さん、當間琉巧さん、大西風雅さんの5人でのアイドル誌の撮影などが増えKING&Princeの平野紫耀さん主演の映画「ういらぶ」を見に行きたいと話して名付けられた5人のグループLINEの名前「ういらぶ。会」からファンの間でもそう呼ばれるようになりました。

その後ジャニーズjのちびちゃんたちから“ちび5”と呼ばれるようになりました。
2019年1月3日大阪城ホールで行われた関西ジャニーズjr.のコンサート終了後にメンバーに「Lilかんさい」の結成が発表されました。

その後アイドル誌の中でグループの結成が発表され、同年2月先輩グループジャニーズWESTのコンサートで初めてグループのお披露目。

現在は関西を中心にジャニーズjのテレビ番組やコンサート、先輩のバックダンサーとて頑張っています。

スポンサーリンク

まとめ

大西風雅さんはツンデレなところもありますが、先輩からも可愛いがれる愛されるキャラなんだなと思いました。

まだデビューしていないのでテレビ出演などは少ないですが、これから頑張ってほしいなと思います。