芸能エンタメ

大西風雅の高校や中学はどこ?兄弟や父母の職業や経歴について

大西風雅さんの出身高校や中学はどこ?兄弟や家族構成が知りたいという声が出ています。
そこで大西風雅さんの出身高校や中学はどこなのか、また何人兄弟で家族構成はどうなっているのか早速調べてみました!

大西風雅の出身中学はどこ?注目時代のエピソードは?

大西風雅さんは京都府の出身なので地元の中学に通っていたと思います。そこで調べると京都府内の北野中学に通っていたことがわかりました。

中学時代は体操部に所属していたそうですが、これは入学したばかりの頃で部活にはほとんど参加できなかったそうです。

その頃はもうジャニーズ事務所に入所していたので仕事が忙しくて参加できなかったのかも知れませんね。

大西風雅の出身高校はどこ?高校時代のエピソードは?

大西風雅さんは現在高校1年生ですが、どこの高校に入学したのかは情報は入ってきていません。候補としてあがっているのは同じ関西ジャニーズjr.の道枝駿佑さん、大西流星さん、永尾謙杜さんなどが通っている大阪学芸高校の特技コースか通信制のあるクラーク記念国際高校ではないかと噂されています。

今のところ制服姿を見たという時情報も高校のエピソードも入ってきていません。

大西風雅の兄弟は?大西流星とは関係あるの?

大西風雅さんは何人兄弟?という声が出ています。調べたところ大西風雅さんにはお姉さんがいるそうです。

しかしお姉さんは一般の人なので名前や何歳違いなのかという情報は分かりませんでした。
大西風雅さんに似てきっと美人なのでしょうね。

また大西流星さんと兄弟なのでは?という噂が出ましたが、大西流星さんは兵庫県出身、大西風雅さんは京都府出身なので兄弟ではありません。

同じ名字なのでそう思われたのだと思います。KinKi Kidsがデビューした時も同じ堂本性で兄弟と間違われましたよね。

その時も出身地が違うということで兄弟ではないということが分かっています。
どちらもたまたま同じ名字だっただけなのですね。

 

大西風雅の父母はどんな人で職業は?

大西風雅さんの両親について調べてみましたが、大西風雅さん本人も家族のことをあまり話さないので調べましたが、両親の名前や年齢、どんな職業なのかは情報がでてきませんでした。

今は実家が分かったりするとファンが行ったりするのでそういう情報はあまり公表していないのかも知れません。いつか大西風雅さんから話してくれるかも知れませんね。

大西風雅の性格や好きなタイプの女性は?

大西風雅さんはグループの中ではツンデレで毒舌担当で関西ジャニーズjr.の先輩末澤誠也さんを「ピンクノ髪の人」と呼んだり、小柴隆さんを「ギャグが面白いときと面白くない時がある」と言ったり、室龍太さんを「ムロ」と呼びすてにしたりすることもあるそうです。

しかしそれはキャラなのを先輩たちも分かっていることだということですが、周りはたまにヒヤヒヤすることもあるみたいですが本人は毒舌の自覚がないそうです。そんなところから少し天然だと思われているそうです。

なので先輩からは「可愛い」「弟にしたい」と可愛がれているということです。
また大西風雅さんの好きなタイプの女性は

「大人しめの子、外見的にはボブの黒髪、パーカーが似合う子」がタイプだそうです。
しかしメンバーからは「ちょっとMな子」「おしゃれな子」「片付けができる子」が似合うのではないかと言われているそうです。

大西風雅の経歴や憧れの先輩は誰?

大西風雅さんは2004年に京都府で生まれ育ちました。小さい頃から空手を習っていましたが黒帯がまだとれていないそうでいつかとりたいと思っているそうです。

10歳の時に近所のおばさんに勧められた歌番組で山下智久さんを見て「こんな人になりたい」また東日本大震災を見て「震災で傷ついている人たちを笑顔にしたかったから」と思ってジャニーズ事務所のオーディションを受け入所しました。

しかしそれから1年間何の連絡もなく2015年の嵐のコンサートに呼ばれジャニーズjr.としてお披露目されました。中学は地元の北野中学に通っていました。

高校は関西ジャニーズjr.の人も通っている大阪学芸高校の特技コースか通信制のあるクラーク記念国際高校なのではないかと噂されています。

2019年1月の関西ジャニーズjr.のコンサート終了後にメンバーにグループ結成が発表されその後アイドル誌で“Lilかんさい”が結成されたことが発表されました。

2019年先輩ジャニーズWESTのコンサートで“Lilかんさい”のお披露目がされました。

現在はまだデビューしていないので関西ジャニーズjr.のテレビやコンサート、先輩のバックダンサーを務めています。

まとめ

大西風雅さんはまだ関西ジャニーズjr.としてテレビなどの出演も少く舞台や関西のテレビ、先輩のバックダンサーとして頑張っています。これからどんな風になっていくのか楽しみだなと思います。