スポーツ

田中刑事はほくろ除去していた?ジョジョの曲披露でかっこよすぎる!

冬のスポーツと言えばフィギュアスケート!フィギュアスケートは日本人が大活躍していて応援にも力は入りますよね!今田中刑事さんのほくろが除去されていると話題になっていますよね!え!ほくろなんてあったっけ?と思われる方もいるでしょう!田中刑事さんのほくろの除去説は果たして本当なのでしょうか?

また、田中刑事さんのエキシビションで使用されているジョジョの曲がとてもかっこいいと注目度が上がっています。これからフィギュアを楽しむ為に今回参加されている田中刑事さんについてほくろの除去やジョジョの曲について調べてみました。

スポンサーリンク
 

田中刑事がほくろを除去していた?いつから?

今インターネット上でかなり話題となっているのがほくろ除去!もともと田中刑事さんはほくろなんてあったっけ?と思っている方もいるでしょう!実際に写真を確認してみると、目立つ様なほくろが見当たりません。ではだれと勘違いしてここまで大きくなったのか!
いとも簡単にデマ情報が広まってしまう今の時代はある意味恐ろしいですよね。

今回の件については無良崇人さんと勘違いしている人が多いのでないかと言われています。
無良崇人さんは確かに顔に大きなほくろがありますよね。ほくろがあることによりインパクトが大きいですよね。なんとなく田中刑事さんと似ていると言われれば似ているのかもしれませんね。

ちなみにこちらが無良崇人さんの画像です。確かに目頭辺りに大きなほくろがありますね。田中刑事さんとは似ていないような気がしますが、勘違いされている人も多いということでしょうか!

田中刑事さんと無良崇人さんは羽生結弦さん、宇野昌磨さんに次ぐスケーターです。
年齢も共に近く体格も似ています。田中刑事さんとは3歳しか離れていませんからね。
ライバルでもあり親友でもありますよね。そこで田中刑事さんと無良崇人さんがごっちゃになりほくろが無くなったと話題に上がったものと思われます。

本人にしたら、人違いで騒がれており、複雑な心境でしょう!田中刑事さんは元々ほくろを有りませんので、今回話題に上がっていることは間違いとなります。インターネット情報に惑わされずにしましょうね!

スポンサーリンク

ほくろがあるのは田中刑事ではなくて無良崇人?

ほくろ除去の情報は先ほども説明させていただきましたが、間違った情報です。
顔にほくろがあるのは無良崇人さんであり、田中刑事さんではありません!
その為田中刑事さんのほくろを除去した理由も見た目を変える為という情報も全てデマです!インターネットはすぐに情報が拡散しますし、デマな情報も簡単に拡散されてしまいます。情報を入手する際には注意してくださいね。

田中刑事のほくろよりニキビが気になる?

田中刑事さんのニキビが気になると言う情報も話題となっていますが、ニキビが酷いと言う印象はありません。たしかにニキビはありますが、年齢的にもまだまだ若いですから、ニキビの一つや二つあってもおかしくないですよね。ごくごく一般的な顔ですから、ニキビが気になる顔だなと感じる人はいないのでは無いでしょう!

 

羽生結弦さんや宇野昌磨さんと比べてしまうとお肌の艶の部分では目立ってしまうと言うのが正直なところですが、一般的な綺麗なお肌をしていると私個人としては感じてしまいます。今は男性でもお肌がツルツルで美意識が高いですからね!女性よりも綺麗な肌の男性もいるぐらいです(笑)

田中刑事の名前の由来は父親が警察官なの?

田中刑事さんの名前の由来についてもインターネット上では騒がれていますよね。
たしかに「刑事」と言う漢字で名前が付けられている人はかなり珍しいですよね。
私はこれまでに「刑事」と言う名前の人にはあった事がありません。勿論職場でもいませんでした。

また、「刑事」と言う名前から父親が警察官ではないか!と言う噂も広まっていますよね。
誰もが感じてしまうのですが、そもそも父親は警察官では無いと言うお話があります。
両親は名前の由来については「正義感に強い子に育って欲しい」と言うことから付けた名前であると言われています。

ですから、名前については両親の思いが詰まり、理由のある名前になっていると言うことです。正義感に強い子で刑事!なるほどなと感じてしまいます。子を持つ親としては由来もそうですが、字画なども考慮して名前は考えますから、今回田中刑事さんの親御さんが考え抜いてつけた名前については納得できます。

スポンサーリンク

田中刑事はハーフ?母親は台湾人?

田中刑事さんはなんとハーフであると言う事が明らかになっています。
父親が日本人で母親が台湾人との事です。純粋に日本人と言うイメージがあり、ハーフには全然見えないですよね。母親も綺麗な方なんでしょうね!顔立ちも整っておりかなりのイケメンであり言われなければわからないと言うのが現状ですね。

田中刑事の名前がかわいそうと言われている?

インターネット上では田中刑事の名前がかわいそうと話題になっていますよね。
「けいじ」自体はよくある名前でもありますが、漢字だけでみるとそう思う方が多くいると言う事でしょう!

本人はまんざらでもなく、あだ名も「デカ」と呼ばれており、本人もお気にりの様ですよ!
田中刑事さんのサインにも「デカ」と記載されいるほどですからね!周りが心配している以上に本人は何も思っていないと言う事ですね。

同じ名前よりは珍しい名前の方がインパクトがありますから悪いことだけでは無いですよね。何より本人が嫌がっていないのですから、周りが騒ぐことでも無いと思います。

スポンサーリンク

田中刑事のエキシビションでジョジョの曲がカッコイイ!

エキシビションで披露されたのは田中刑事さんが大好きな漫画である「ジョジョの奇妙な冒険」です。これがめちゃくちゃカッコイイとかなり良い評判でした!!

大好きなジョジョのデーマ曲に合わせて華麗に氷上を舞うその姿に多くの方が魅了されたのではないでしょうか!衣装もバッチリ決まっていてまさしく主人公になりきっていた田中刑事さん!

エキシビションのジョジョの曲の演技については今後もエキシビションでみたいと思う方も多いのではないでしょうか!私もジョジョファンなので見ていてやはり楽しかったです!
又はエキシビションの田中刑事さんの演技でファンになった人もいるのではと言うくらいかっこ良かったですよね。

のくらいかっこよく見惚れてしまうほどの演技でしたからね!今後のエキシビションに注目しちゃいますね!羽生結弦さんや宇野昌磨さんにはない田中刑事さんらしい演技を期待しましょう!

田中刑事のフィギュアスケートの実績は?

・11年世界ジュニア選手権2位
・13年全日本ジュニア選手権 優勝
・16年、17年全日本選手権 2位
・18年全日本選手権 3位
・2018年平昌オリンピック 団体5位 個人18位
・2018年四大陸選手権4位

主な実績にはなりますが、常にベスト3位には入っていますから頑張っていますよね。
羽生結弦さんや宇野昌磨さんが常に上位で活躍しているので中々スポットライトを浴びる事が少ないのが現実でしょう。

しかし今回のエキシビションのような演目はとても良かったです!田中刑事さんらしい演技ができればもっと評価も高くなるのではないかと思っています。

スポンサーリンク

田中刑事のプロフィール

 


・田中刑事
・あだ名はデカ
・生年月日 1994年11月22日 24歳
・出身 岡山県倉敷市
・身長 172cm
・コーチ 林祐輔、長光歌子
・所属クラブ 倉敷芸術科学大学

まとめ

いよいよフィギュアスケート四大陸選手権が始まりましたね。女性から既に始まっていますが、男性にも注目です。今回出演する田中刑事さんですが、これまでも多くの大会に出ています。

今回羽生結弦さんは出ていませんんが、強敵ライバル宇野昌磨さんがいます。
しかしながら田中刑事さんも2人に追いつこうと頑張っていますから、今回も皆さんで応援していきましょう!

紀平梨花の親はホシザキ勤務?実家はお金持ちの噂を検証!フィギュアスケート界での活躍が期待されている紀平梨花選手。その紀平梨花選手の家族構成や両親の職業、お父さんは「ホシザキ」に勤めている?お...

 

スポンサーリンク