芸能エンタメ

永山絢斗の結婚相手や子供はいる?

人気イケメン実力派俳優永山絢斗さんは結婚しているのか子供がいるのか気になりますよね!お兄さんが瑛太さんというので知名度がたかいかもしれませんがその素性はあまりご存知じゃない人も多いのではないでしょうか?そもそも結婚しているのか?その結婚相手は誰なのか。もしかして子供もいる?・・・

フライデー情報は満島ひかりとか噂が流れているようですが一体どういうことなのか知られざる永山絢斗さんの結婚相手や果たして子供がいるのかフライデー情報について調べてみました!

永山絢人は結婚して子供はいる?


まず永山絢斗さんは結婚しているのか調べたところ、結婚しているという情報はありませんでした。しかし調べると、いろんな女性のお名前が・・・けっこうおモテになるんですかね。まぁそれはのちのちお話しするとして、彼はまだ29歳なのでもしかしたら、そこまで結婚に焦りはないかもですね。

世間は晩婚化ですから。(ちなみに兄の瑛太さんは27歳で結婚されてます)とうぜんながら子供もいませんし、隠し子の情報もありませんでした。私個人の意見ですが、瑛太さんよりお顔立ちがはっきりされていくのでお子さんいてたらさぞかしきれいなお顔立ちの子が生まれそうです。

永山絢人の彼女は満島ひかりでフライデーされた?

永山絢斗さんと満島ひかりさんの関係がフライデーされて二人の交際関係が明らかになりました。度々浸りの姿が目撃され、フライデーされたのは2016年5月のことです。に満島さんのマンションに永山さんがお泊りしたと報じられました。

実は兄の瑛太さんやその奥さんの木村カエラさん満島さんの弟、真之介さんなど、みんなで食事する姿も目撃されており、フライデーにもキャッチされてます。二人のお付き合いは家族ぐるみのお付き合いもあるようです。お互いの関係性は良好のような感じですね。ちなみに双方の事務所も交際に関して認めており公認の仲のようです。

永山絢人と満島ひかりの知り合ったきっかけは?

リサさん(@honeyy_you)がシェアした投稿


二人は2014年の出演ドラマで知り合いましたが、当時、満島さんは元夫の石井裕也さんと結婚したばかりで永山さんにも別の彼女がいたといわれており、ここで交際が発展することはありませんでしたが、親交はあったようです。

その後朝ドラ「おひさま」で夫婦役で共演し、ドラマで3度目の共演をします。すごい縁があるようです。3度の共演がお互いの距離を縮めたきっかけなのは間違いなさそうですね。ちなみに2017年には「浜辺の生と死」で2人は恋人役で4度目の共演をしています。

すごい運命を感じるのですが・・・一時期破局報道が出たこともありますが、それはデマだったようです。今後の二人の交際も気になるところですね。

永山絢人と満島ひかりは不倫関係だった?

満島さんの離婚と永山さんとの交際発覚が同じ年だったのでメディアでは不倫関係だったのではといわれているのですが、確かに映画監督の石井裕也さんとは2016年1月に離婚が成立していて、永山さんとの交際が6月なので同じ年ではありますが、離婚後に交際しているようなのでこの情報は間違いといっていいでしょう。

ちなみに永山さんですがモデルの森カンナさんと交際しており、その証拠に2015年羽田空港で永山さんが車で待っていると森カンナさんが乗っていったとか、その後森さんのマンションに向かい、翌朝まで出てこなかったそうです。

しかし1年後永山さんは満島さんとの交際が発覚したのですでに破局してたと思われます。満島さんと永山さんの破局報道もおそらく森さんとの破局と勘違いしてしまったのではないかと思います。二人の交際は不倫関係でもなく一安心です。

永山絢人の好きな女性のタイプは?

以前、好きな女性のタイプについて永山さんはブログではっきりしたものはないと答えておりました。しいていうなら女性らしいしゃべり方や歩き方をする方がタイプだそうです。本人曰く片付けが苦手ということなのでキレイ好きな人も好さそうですね。

んー…好みの人に関しては女優さんとかは特にしゃべり方歩き方、意識している人がほとんどなので永山さんは一般の方より芸能人の恋人のほうがよさそうですね。そうなると満島さんはある意味理想の方なのかもしれませんね。

キレイ好きは別として。さらに1対1というのが苦手な永山さん結構シャイですね。そうなればそんな永山さんをリードできるのはお姉さん的な年上のほうがよさそう。ちなみに満島さんは永山さんより3つ上なのでこちらに関しても理想的ですね。イケメンは理想どうりの女性が寄ってくるのでしょうか。うらやましい・・・。

永山絢人の歴代彼女は誰?

そんなシャイな永山さんではありますが過去の恋人を調べると結構いろんなお名前が出てきましたよ。

①田畑智子

まず最初に噂になったのは女優の田畑智子さん。映画で共演されてるのですがその役が不倫関係であることからきわどいシーンも…その関係で交際のうわさが飛び交ったのですが、二人が写真を撮られた証拠もなく、ケガで病院に運ばれたときに、その場に俳優の岡田儀徳さんがいたので永山さんとの交際はなかったようです。その後田畑さんは岡田さんと結婚しましたもんね。

②MEG

二人目がモデルで歌手としても活動してるMEGさん。こちらはいくつもの目撃情報があるので信ぴょう性が高いですが友人関係ともいわれており双方の事務所も交際は否定しておりました。

そんな中、森カンナさんとの交際がフライデーされ、こちらは森さんマンションに出入りしていることから半同棲ではないかとまで報道されました。こちらはほぼ確実ではありましたが満島さんとの交際が明らかになったので交際期間は1年ほどで終止符が打たれましたね。

永山絢人の性格や兄は瑛太?父親の事件とは?

永山さんは自分の性格を「気分や、マイペース、だらしない」と言ってたそう。ものをなくすことがおおく車のカギも半年に一回失くすのだとか。部屋も汚いので片付け苦手はほんとのようです。

永山さんは3人兄弟の末っ子でお兄さんは元俳優でモデルの永山竜弥さん(現在は芸能界引退)とご存知の通り俳優の瑛太さんです。両親はすでに離婚しておりお父さんが男で一つで3人を育てたんだそうです。

しかし2011年ニュースにも大きく取り上げられていましたが、お父さんは55歳の若さで亡くなりました。自殺だったそうです。自ら首を吊り命を絶ちました。自殺の理由ですがおそらく経営してた焼き肉屋がうまくいかなかったのが挙げられます。

「瑛斗弥えどや」というお店で息子3人の名前1字ずつ入ってました。当初は人気店だったのですが、持病の首ヘルニアが悪化し体調も不調な日が続きお店も経営難になったことで精神的にも追い詰められた日々が続いたのでしょう。

遺書には「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめんという内容が書かれてたそうです。しかし、3人が共同喪主を務めお父さんを見送りました。葬儀の際は離婚したお母さんも参列されました。

永山絢人の出演作品や演技力の評判は?

テレビ、ドラマで活躍の永山さんですが2007年にドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューしてます。主な作品は「おひさま」「べっぴんさん」と朝ドラ2つも出てますね。現在、深田恭子さん主演「初めて恋をした日に読む話」深田さん演じる晴美順子のいとこ役として出演されてますね。

順子に片思いをする恋愛下手な役も見どころです。映画では「ソラニン」「「ソフトボーイ」などが代表作です。この「ソフトボーイ」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど演技でも高く評価されてます。

しかし、デビュー当初は演技に厳しい声が多かったようです。その経験が演技力をつける糧になったのかもしれませんね。兄の瑛太さんにも負けない演技力今後の作品も期待がたかまります。

永山絢人のプロフィール

生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都
身長:176センチ
血液型:B型

まとめ

兄の瑛太さんというイメージが強い永山絢斗さんですが、兄に負けじと活躍されてますね。お父さんの不幸もありましたがそれも乗り越え演技にもますます磨きがかかってくるのではないでしょうか。満島さんとの交際も順調にいけばゴールインもそう遠くはないかも!?現在ドラマにも出演されてますので気になる方は要チェックです!