モデル

れいたぴは可愛くない?高校や彼氏も気になる!

れいたぴこと山田麗華ちゃんのことをご存知ですか?可愛くないとネットでは言われているようなんです。現在第13回Popteenカバーガール戦争通称ポプ戦にエントリーしているれいたぴ。高校生モデルとして活動しているのですが、れいたぴが可愛くないのか、高校や彼氏について調べてみました!

スポンサーリンク

れいたぴのプロフィール

名前:山田麗華(やまだれいか)

生年月日:2003年1月7日 16歳の高校1年生 2019年度から高校2年生

身長:154cm

体重:38kg

出身:神奈川県

中学:不明

高校:ブレア高校

所属事務所:株式会社SGMedia

好きな食べ物:タピオカ

嫌いな食べ物:カレー

本名は山田麗華ちゃんと言います。身長も154㎝と小さい方かなと思いますね!体重も38キロしかありません!!もっと食べた方がいいいよと思うんですが、れいたぴは小さくて可愛らしい女の子の雰囲気があります。ちなみに「れいたぴ」のあだ名はタピオカの「タピ」から付けたそうですよ!

タピオカって今女子中高生の間でめちゃくちゃ流行っていますよね!私も最近そのことを知ったのですが、なぜタピオカ??アラサー世代にはちょっとわからない部分がありますが(笑)

確かにタピオカの間食とかグミみたいで美味しいですけどね!

そして、れいたぴも毎日タピオカを飲んでいるそうですよ!タピオカ大好きな子たちをタピオカ族と言うらしいです。

れいたぴのデビューのきっかけは、2017年SGM×JK PRESSモデルオーディションにて、「JK PRESS賞」を受賞したことでした。そしてTwitterやSNSでの活動するモデルが多いSGMに所属しています。

同じ事務所の先輩には「みちょぱ」もいるので結構大手事務所と言えますね。

れいたぴがポプ戦に出ている?ポプ戦って?

Popteenカバーガール戦争に出場している「れいたぴ」ですがそもそもポプ戦とは何?って感じだったので調べてみました。

ポプ戦とはAbemaTVの番組なんです!!知っている人は馴染みがあると思いますがAbemaTVをそもそも見ない人にとっては知らないですよね。

ポプ戦に参加できるのはPopteenのレギュラーモデルの女の子たちです!レギュラーモデルの子たちは専属モデルを目指しているのですが、このポプ戦ランキングで人気がある子は専属モデルになれるというもの。

レギュラーモデルと専属モデルの違いですが

専属モデルになれば表紙を飾ることも!また毎号たくさんのページのモデルとして掲載されています。

しかしレギュラーモデルの立ち位置は、専属モデルより格下です。どうしても専属モデルに比べてたら登場するシーンも短く、もちろん専属モデルより目立つことはありません。

しかし、このポプ戦で勝ち上がれば専属モデルへの道が開けるのでレギュラーモデルの子「れいたぴ」を含めてポプ戦に燃えているんです!

ポプ戦で上位になるためには読者の心をつかまないといけません。毎月Popteenに付いているアンケート結果とTwitterのRT(リツイート)数が多かった順にランキングが決定します!

つまり番組公式Twitter投票+巻末アンケート+PopteenTV個別評価全て合わせて専属モデルが決定するという仕組みです。

れいたぴもこのポプ戦に参加しているんです。

しかし参加しているメンバー専属モデルになれるチャンスですから必死ですよね。ライバルは蹴落とす覚悟で臨んでいるのではないでしょうか。

レギュラーモデルの年齢は14歳~18歳で学年は中学2年生から高校3年生がレギュラーモデルとして今回参戦しています。

スポンサーリンク

れいたぴは可愛くないの?

ネットの評判を見ていると「可愛くないのに」という意見がチラホラ出ています。ただ可愛い可愛くないは個人の好みの問題なのかなと思うので、タイプじゃない人は可愛くないって思うだろうし、れいたぴが好きな子もたくさんいますよね。

アラサーの筆者からすると、普通に可愛いと思いますが、高校1年生に見えないですよ。メイクはもう少しナチュラルでもいいのかなって思いますけど。

万人受けするのは難しいと思うのですが「れいたぴ」ファンもいるので頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

れいたぴの高校は?

れいたぴは美容学校に通っているようです。名前はブレア高校で渋谷にあります。ファッション、ネイル、ヘア&メイクの専門とした学校で高等教育の分野を融合させ、個性と独創を持つ若者を育成することを目的としているそうです。

つまり高校の卒業資格もとれる美容を専門に勉強することができる学校みたいですね!この学校に通っている高校生はやはり現役モデルさんたちや、将来美容関係に進みたい人が行くような学校です。

れいたぴに彼氏はいるの?

れいたぴには実は彼氏がいるのです。れいたぴの彼氏は、AbemaTVで放送中の「今日好きになりました」に出演中にれいたぴに男前の告白をした「だいちゃん」こと北出大治郎くん17歳高校2年生です。

れいたぴより1学年上になりますね。「れいたぴ」と「だいちゃん」は今日好きにて共演し、だいちゃんが告白してカップル成立となりました。そして私生活でも交際していることをTwitterで報告されています。

まだ破局したとの報告はないので、交際は順調なのかなって思います。れいたぴの彼氏のだいちゃんもモデルさんのようで株式会社KETELに所属しています!福井県出身なので遠恋しているんですね!

だいちゃんもタピオカが好きになったようです。このTwitterの日付は2019年1月17日なのでわりと最近ですね。順調に交際をしていて良かったです!だいちゃんの顔は優しさが伝わってくる良い笑顔です!

れいたぴの歯並びが残念?整形の噂は

れいたぴは整形なの?ネットでは噂になっていますが、年齢的にも整形は考えにくいですね。メイクで印象はかなり変わるのでメイクの影響ではないでしょうか?

ただれいたぴの歯並びが気になる人が結構多いようです。れいたぴの歯並びが分かる画像がありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

れいたぴ(麗華)💟さん(@_reistagram._)がシェアした投稿

いかがでしょうか?確かに歯並びは悪い感じがします。山田麗華さん自身も歯並びについては気にしていて、歯並びがコンプレックスと話していて、インスタでもあまり口をニッコリと開いている写真が少ないんです。

でも今は歯並びの矯正は誰でもやっていますし、歯並びが悪いと虫歯にもなりやすいので、歯の矯正は早めに取り掛かったらいいのではないかなと思います。

歯並びの矯正は失敗ということを殆ど聞きませんし、れいたぴも考えているのではないでしょうか?費用は結構かかるのですが、れいたぴなら稼いでいける金額でしょう。

れいたぴのすっぴんが可愛い!

れいたぴのすっぴんが綺麗!可愛い!と話題になっていますね!芸能人もたまにSNSにスッピン画像を披露していますが、自分のスッピン顔に自身があるんでしょうね!

それか肌の手入れを念入りにしているか!肌が綺麗じゃないとスッピンなんで見せられない人が殆ど。

れいたぴのスッピン画像はこちら!


殆どすっぴんとなっているので薄くベースメイクはしているみたいですが、ガッツリギャルメイクよりは、ナチュラルなスッピンメイクの方が私は好きです!

素で可愛いなんて羨ましい!!

れいたぴの巻き髪の作り方は?

れいたぴの髪の毛をよく巻いていますが、その巻き髪が自然な感じで可愛いアレンジをいつも自分でしています。

れいたぴのおすすめの巻き方は、ミックス巻きです。れいたぴは美容専門学校に行っているだけあってとっても上手ですね!

巻くときのポイントは、顔の周りの髪の毛は少なめで、髪の毛をパートごとに分けないことだそうです!

自分でいろいろと髪の毛のアレンジができるっていいですよね!羨ましいです。

れいたぴの所属事務所はどこ?

れいたぴこと山田麗華ちゃんが所属している事務所はSGMediaです。この事務所には、最近テレビでもよく見かける「みちゃぱ」さんも所属しています。

まとめ

若手Poopteenモデルの「れいたぴ」こと山田麗華ちゃんについて調べてみましたが、いろんな発見ができましたね!彼氏もいるし、高校は美容専門学校に行っていて将来は本格的なモデルを目指しているようです。

ポプ戦も最後まで頑張ってほしいと思います。もし結果が良くなかったとしても若いのでどんどん新しいことに挑戦してほしいですね!

スポンサーリンク