芸能エンタメ

生野陽子と旦那中村光宏と加藤綾子は不仲?三角関係でカトパンは・・・

生野陽子アナと中村光宏アナは結婚し今生野陽子さんは妊娠中ということですがなんと過去にカトパンこと加藤綾子アナと中村光宏アナを取り合いしたというのです。つまりこの3人は不仲?なんでしょうか。また可愛いくて美人なカトパンはフラれてしまったようなんです。今回は生野陽子アナと旦那中村光宏アナと加藤綾子アナの関係性に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

生野陽子、中村光宏、加藤綾子のプロフィール

まずは、3人について分かりやすいようにプロフィールをご紹介いたします。

生野陽子(しょうのようこ)

生年月日:1984年5月17日生まれ 34歳

福岡県出身

身長:157㎝

学歴:福岡大学法学部法律学科卒業

中村光宏(なかむらみつひろ)

生年月日:1984年8月28日 34歳

東京都出身

身長:170㎝

学歴:慶応義塾大学法学部政治学科卒業

加藤綾子(かとうあやこ)

生年月日:1985年4月23日 33歳

埼玉県出身

身長:166㎝

学歴:国立音楽大学音楽教育学科卒業

3人の簡単なプロフィールですが加藤綾子さんは国立音楽大学に通っていて特技はピアノだそうです!まさに才色兼備という言葉が似あっている女性ですよね!

生野陽子さんと中村光宏さんは、おっとり系で優しさやほんわかな雰囲気の持ち主だなと思います。

生野陽子と中村光宏と加藤綾子の関係性は?

3人の関係性ですが、生野陽子さんと中村光宏さんはフジテレビに同期として2007年4月に入社しています。同期は他に大島由香里アナがいらっしゃいます。生野陽子さんと中村光宏さんは同期結婚だったんです。

そして加藤綾子さんは生野陽子さんのや中村光宏さんの後輩として、2008年にフジテレビに入社しました。そんな中3人が一緒にめざましテレビのキャスターとして一緒に仕事をしていたのです。

加藤綾子は中村光弘と交際していたことがある?

中村光弘アナは見た通りのイケメンで入社当時からフジテレビの局内では人気だったようです。イケメンだしちょっと可愛い感じも入っていてお姉さま方に可愛がられそうな感じですよね。

そして加藤綾子さんも、入社してかた先輩の中村光弘アナに仕事を教わることも多かったでしょう。そんな加藤綾子アナですが、中村光弘アナとの交際が一時期噂になっていましたね。果たして本当なんでしょうか?

この交際報道については加藤綾子アナ本人は真っ向から否定しています。以前テレビ番組に出演していた時に「中村光弘アナとどうだったの?」と聞かれていたことがあったんですが、「何の関係もありません。ただめざまし土曜日で一緒だったから勝手に噂されただけ」と中村光弘アナとの交際を完全否定していました。

中村光弘アナと加藤綾子アナの交際報道もあくまでも噂の段階でしたらかね。付き合っていたというのは嘘なのかもしれません。

しかし生野陽子アナと加藤綾子アナには女の確執があったのは間違いでしょう。テレビを見ていてもギスギスした関係が垣間見える時がありましたよね。

次は生野陽子アナと加藤綾子アナの関係性に迫ります。

スポンサーリンク

生野陽子と加藤綾子は不仲だった?

生野陽子アナと加藤綾子アナはめざましテレビに一緒に出演されていました。2010年に先輩の高島彩さんがめざましテレビを卒業しフリーに転身されましたが、この後を誰が引き継ぐのかで女のバトルが勃発してしまったようなんです。

高島彩さんはフジテレビのエース女子アナでしたのでこの後は誰がという話になったようなんです。この時に候補に上がったのが一緒にめざましテレビに出演していた生野陽子アナと加藤綾子アナでした。

はっきり言ってしまうと、生野陽子アナより加藤綾子アナの方が仕事はできたそうです。原稿を読むのもめざまし時代は生野陽子アナは間違えたり噛むことが多かった印象です。

反対に加藤綾子アナは完璧に仕事をこなしている感じでしたよね。そして勝利したのは生野陽子アナでした。フジテレビだって普通の会社ですからね。先に昇格するのは先輩の生野陽子さんだったということです。

生野陽子アナがメインキャスターに選ばれてから、女同士の醜い争いがあったようですが本当かどうかは本人と周囲の人間しかわかりません。

しかし大塚アナが病気になってからは、加藤綾子アナを第二キャスターとして就任させていたので、加藤綾子アナのプライドも保てたのではないでしょうか。何となくですが加藤綾子アナはプライドが高そうな感じがしませんか。

不仲だったのかと言われると、フジテレビの女子アナの中でも派閥というものがありました。2人は違う派閥にいたので、仲良しではなかったと思います。仕事上の関係ってやつです。職場が一緒でも性格が合う合わないってありますからね。

生野陽子と中村光宏の交際はいつから?

 


生野陽子さんと中村光宏さんはいつから付き合っていたのでしょうか?

2人の交際が発覚したのは、2010年が最初でした。同期どしてまためざましテレビでも共演している2人のツーショットがフライデーに掲載されたのです。しかし当時はまだ噂の段階で付き合っている確証はありませんでした。

なぜなら同期だったので、仕事帰りに飲みに行くこともあるでしょう。もちろん交際については否定していたようです。

しかし再び2人の熱愛報道がされたのは、2014年のことでした。生野陽子さんと、中村光弘さんが仲良く肩を寄り添いながら歩いている姿をキャッチ!どうやら2人で品川プリンスホテルの映画館でデートしていたそうです。

フライデーの記者ってどんだけ張り付いているのでしょうか。すごいですよね!映画館のデートの後は生野陽子さんの自宅に2人で消えて行ったという内容がフライデーに掲載されました。

この時の2人の様子を目迎した人によると、周りを警戒しながらも手をつないだり、寄り添う姿が目撃されています。人気アナウンサー同士だったので中々堂々と交際もできず4年間も付き合っていたんですね!

そして遂に生野陽子さんと中村光弘さんは結婚したことをめざましテレビにて発表されました!!この時の報告は私もたまたま見ていたのですが、生野陽子さんがめちゃくちゃ可愛い顔していましたよ!

結婚報告したことでやっと堂々とデートもできるし、周りに話すこともできますよね!まためざましメンバーからめちゃくちゃ祝福されていました。

やっぱり生野陽子さんと中村光宏さんはお似合いのカップルだと思います。なんとなく似た者同士な雰囲気があります。中村光弘さんも優しい感じで、生野陽子さんもほんわかな感じですよね。

スポンサーリンク

生野陽子が妊娠中!出産予定はいつ?


生野陽子さんが待望の第一子を妊娠されていることを昨年秋に発表されました!妊婦でありながら仕事はきちんとこなして偉いなと思って日々見ているのですが、生野陽子さんと中村光宏さんが結婚されたのは2014年でしたので、かれこれ丸4年間は子供に恵まれなかったということでしょうか?

生野陽子さんは子供がいないの?とかもしかして不妊?なんてことを言われていましたが、私が思ったのはお2人は4年間隠して交際していたのでしばらく子供は作らないで堂々と2人でゆっくり過ごす時間がほしかったのかなと思いました。

付き合っているのに局アナ同士だとスクープされてはいけないので隠して交際していましたよね。それって結構辛かったと思うんです。一般人なら同等どディズニーランドだった温泉旅行だって行けますからね。

なので生野陽子さんや中村光宏さんも2人でいろいろ出掛けたりする時間も欲しかったと思いました。また生野陽子さんも中村光弘さんも結婚してから新しい職場に移動になりましたよね。特に生野陽子さんは夕方のニュース番組のキャスターに就任されましたし。

しかも安藤優子さんもいた時なので、緊張もするしまずは仕事優先って思うのが普通でしょうね。移動してきて数カ月で妊娠なんてことになったら、まず職場の環境からしてどう思われるのか・・・。

生野陽子さんも中村光弘さんもそこはちゃんと考えていたと思います。また中村光弘さんも当時深夜のスポーツ番組の担当になっていたし完全にすれ違いのような新婚生活を送られていました。

ですがやっと昨年辺りから仕事も落ち着いてきて、また社歴もお互い長いので同等と妊活もできるし妊娠したって誰からも文句はでないですよね!また生野陽子さんも34歳ですからそろそろ子供が欲しいと思っていてやっとできて本当に嬉しかったようです!

出産予定は5月なのでもうすぐですね!生野陽子さんも、中村光弘さんもとっても優しいお父さんお母さんになられるのではないでしょうか。

まとめ

生野陽子と旦那中村光宏と加藤綾子は不仲説や三角関係、結婚から妊娠まで調べてみました!中村光弘さんも生野陽子さんの優しさや笑顔が好きだと言っていたので、この2人はお似合いですよね!

フジテレビ社内でも仲良しアピールしているみたいですよ!生野陽子さんも34歳ですけど、可愛らし雰囲気ありますからね。

そして加藤綾子さんは、まだ結婚などの報道はないですね。加藤綾子さんが求める男性像ってハイレベルな気がします(笑)

https://trend-spirit.com/archives/296

スポンサーリンク