モデル

八尾野瑠音(やおの りん)パリコレ学の中学や父母もモデル?かわいいと話題!

林先生の初耳学のアンミカ先生が教えるパリコレ学を毎週見ているのですがこれが結構面白くてはまっています。メンバーの中で最年少八尾野瑠音(やおの りん)さんがかわいいしセンスがあるんです!今回は、八尾野瑠音さんの中学や父母もモデルだったのか、素顔に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

八尾野瑠音(やおの りん)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

瑠音(りん)母管理さん(@3rin9)がシェアした投稿


八尾野瑠音(やおの りん)

生年月日:2005年3月9日生まれ 13歳

中学1年生

出身地:大阪府茨木市

身長:176㎝

erg-Au所属

これまでのファッションショー出演歴

・RACCOLTA Vol.2 Vol.3出演
・D’sファッション専門学校卒業制作出演
・マロニエファッショングランプリ2018出演
・上田学園コレクション2019出演
・Linowelティーンズモデル

八尾野瑠音(やおの りん)さんはまだ13歳。中学1年生で、今回パリコレ学のメンバーの中で最年少。13歳ながら、様々なポージングや表情を見せて厳しいアンミカ先生からもお褒めの言葉をよく頂いている子なんです。

最年少なのに、生まれ持った才能なのかセンスがよく他のメンバー八尾野瑠音(やおの りん)さんが見せるパフォーマンスにかなり焦っているのではないでしょうか。

八尾野瑠音(やおの りん)がモデルを目指したきっかけは?

八尾野瑠音さんは、既にモデルとしてショーなどに参加している実力はのモデルさん。モデルを目指したきっかけは、元々小さい頃から身長が高く、小学2年生の時にキッズブランドのファッションショーモデルとして参加し、その時の経験がとっても楽しかったようです。

そして将来はモデルになりたいと思ったとか。小学2年生でキッズブランドのファッションショーに出演しているので、もっと前からショーやイベントに積極的に参加していた可能性は高いですよね!

八尾野瑠音(やおの りん)の家族構成や父母もモデル?

八尾野瑠音(やおの りん)さんは4人家族で高校生のお姉さんとご両親の4人家族みたいです。小さい頃からモデルをしている八尾野瑠音さんのご両親も元モデルだったのでしょうか?

調べてみましたが、ご両親も元モデルだったのか、職業などの情報は出ていませんでした。ただお母さんが全面的に八尾野瑠音さんのモデル業のサポートをしているようです。

八尾野瑠音さんのモデルをしている姿を見ると13歳には見えないのですが、インスタで普段の様子を見ると、まだまだ子供らしい部分も多く中学生らしいくて好感度アップです!

 

View this post on Instagram

 

瑠音(りん)母管理さん(@3rin9)がシェアした投稿


インスタもまだお母さんが管理をしているそうですよ!13歳ながらパリコレ学で一流のスタッフと関わり、プロのモデルとして実力を出すってかなり芯が強い子なんだなって思いましたね。娘が大活躍していてご家族も嬉しいですよね!

スポンサーリンク

八尾野瑠音(やおの りん)のインスタは?

先ほども言いましたが八尾野瑠音さんのインスタがお母さんが管理しているとのことでアカウントはあるのですが、八尾野瑠音さんが自由に投稿している感じではなさそうですね、一応お母さんの許可の元やっている感じでしょうか。ですかモデルをしている八尾野瑠音さんの姿や、カッコイイ姿、普段の様子も見られるので要チェックです!

 

View this post on Instagram

 

瑠音(りん)母管理さん(@3rin9)がシェアした投稿

八尾野瑠音(やおの りん)の中学はどこ?

八尾野瑠音さんは大阪府茨木市出身なので地元の中学に通っているのではないでしょうか?学校名までは分からなかったのですが、学校や地元ではめちゃくちゃ有名人ですね!

八尾野瑠音(やおの りん)のパリコレ学の評価は?

パリコレ学も遂に最終段階まで来ています。第一次オーディションから、一際放つオーラで勝ち抜いてきた八尾野瑠音さん。身長も176㎝とまだ中学1年生の段階なのでこれから後数センチは伸びそうですね!

八尾野瑠音さんのこれまでの評価をざっとまとめてみました。

ウォーキング

他の生徒がポージングにダメ出しされる中、八尾野瑠音さんだけが高評価!鬼のアンミカ先生からも最先端のポージングが出来ていたと笑顔の高評価をもらいました!

モノクロ査定

プロのカメラマンにモノクロ写真を撮ってもらったモノクロ査定!モノクロ写真はカラーではないので自分の色を上手く出すのが難しいようですが、モノクロ写真で自分の個性や表情を伝えることはプロのモデルとしてかない重要なことのようです。

このモノクロ査定では、アンミカ先生の信頼する桜庭桂太さんというプロのカメラマンさんに来ていただき、パリコレモデルとして相応しい表情やポージングができた瞬間にシャッターを押してもらえます。

つまりカメラマンの心に刺さるような姿を見せないと写真は撮らないというもの。他の生徒が苦戦してシャッターを押してもらえない中、八尾野瑠音さんはモノクロ写真を撮ってもらえたのです!それがまたとってもカッコイイ姿でした。

コシノジュンコさんのファッションショーの評価

最近登場するようになった世界のファッションショーで活躍するコシノジュンコさん。コシノジュンコさんが服を選びファッションショーが開催されました。1人ずつウォーキングをし評価されるのですが、ここでも八尾野瑠音さんは絶賛されていたんです!

八尾野瑠音さんは着物を着てショーに登場!八尾野瑠音さん自身も着物のモデルをしたこは数回しかなく不安だったそうですが、お褒めの言葉を貰ってとっても嬉しそうでしたね。

コシノジュンコさんも

「13歳には縁がない、大人の服大人の和、突然これを着てこなせるっていうのは、もって生まれた才能があるのかなって思う。ここから出発したらすごいことになる」

と八尾野瑠音さんのウォーキングを高評価!ここまでコシノジュンコさんに言わせたのは、八尾野瑠音さんだけでした。このまま八尾野瑠音さんがパリコレ行くのではないかと思った人も多いですよね!

下の画像がコシノジュンコさんのファッションショー後の全員で撮った集合写真です。

 

View this post on Instagram

 

林先生が驚く初耳学【公式】さん(@hatsumimigaku)がシェアした投稿


コンポジット撮影

パリコレを想定してプロが全面的に協力して撮影に挑んだコンポジット撮影。ここでも八尾野瑠音さんは見せてくれましたね!カメラマンさんの要求に全部正確になポーズや表情を瞬時に作っていて、この子はセンスが違うと素人ながら思いました。

この写真を見ると八尾野瑠音さんの腹筋が割れていて素晴らしいという意見が多数上がっていたのですが、どうやらダンスをやっているようです!ダンスで鍛えた腹筋なんですね!カッコイイです。

 

View this post on Instagram

 

瑠音(りん)母管理さん(@3rin9)がシェアした投稿

ご本人は13歳ということで子供っぽ所を気にしているようなんですが子供っぽさもあり大人に色気さを出せているところが私は良いなと思いましたよ!あと数年立てば大人の雰囲気は自然と出てくるので今はありのままの八尾野瑠音さんが素敵でした!

スポンサーリンク

パリコレ学の合格者は八尾野瑠音?

パリコレ挑戦まであと僅かとなりましたが、挑戦できる1名に選ばれるのは八尾野瑠音さんの可能性も高いと思います。ここまでの評価が殆ど良い状態です。コシノジュンコさんからも認めてもらっているし、ただ最後にどんでん返しもありそうです。

13歳という年齢でここまでできるのはとても凄いことですが、反対に若さがネックになることもあると思います。しかし八尾野瑠音さんが今いるメンバーの中で上位にいることは確かでしょう

果たして誰か合格者になるのでしょうか!楽しみです!

まとめ

八尾野瑠音(やおの りん)パリコレ学の中学や父母もモデル?かわいいと言う話題について調べてみました!13歳でここまで出来る子ってかなり限られてくると思います。

日々の努力もすごそうです!こうやって若い子が頑張っていると応援したくなりますね!是今後のモデルとしての活動も期待大ですね!

https://trend-spirit.com/archives/798

スポンサーリンク