俳優

横浜流星の兄弟や父母の職業は?高校や身長体重も気になる!

スポンサーリンク
 

深田恭子さん主演ドラマ「はじこい」で活躍している横浜流星さんが今大ブレイク中です!兄弟や父母はの職業は?高校や身長体重も気になる人が続出中で、ピンクのド派手な髪色が印象敵です。今回はは横浜流星さんの兄弟や家族構成、お父さんお母さんはどんな人なのか職業、また横浜流星さんの高校時代や身長体重にも迫ってみました!

 

スポンサーリンク
 

横浜流星がドラマ初恋で大人気!


ドラマでもドキドキが止まらないと人気爆走中の横浜流星さんですが、これまであまりドラマで見かけたこがなかったのですが、今回演じている「ゆりゆり」というドラマでのキャラがイケメン過ぎて女性ファンが急上昇していますね。

横浜流星さんの代表作と言えば「列車戦隊トッキュウジャー」です。男の子が大好きな戦隊TVですが、戦隊物に出ている俳優さんって大ブレイクする少し前だったりしませんか。私も実はこのトッキュウジャーは子供と一緒に見ていたのですが、当時からママ達の間では「イケメン」と人気がありましたよ!!

また戦隊シリーズって基本は闘いですから動きもかなり活発です。つまり運動神経が良くないと戦隊シリーズに出演するのは厳しそう。しかし横浜流星さんはのアクションは上手いと言われていました。

それもそのはず横浜流星さんは小学校時代から空手を習っていて、かなりの実力者だったのです!筋肉もムキムキだしカッコイイ姿に惚れ惚れしてしまいますね。

横浜流星は空手のチャンピオンだった?

横浜流星さんが空手を習っていた話はしましたが、空手の大会で優勝したこともあるそうです。横浜流星さんが空手を始めたのは小学1年生の時で極真空手をやっていました。そして中学3年生の時に2011年第7回国際青年少年空手選手権大会の13~14歳55キロ部門にて優勝しています!

https://trend-spirit.com/archives/185

その時の横浜流星さんがこちら!ポーズがカッコイイです。この時すでに空手歴9年なので、めちゃくちゃ強そうですよね!!今のピンク髪の横浜流星さんからちょっと想像できない姿で貴重な姿ですね!

横浜流星の身長体重はどれくらい?筋肉もすごい!

長年空手をやっていたことから横浜流星さんはムキムキボディなんですが身長体重はどれくらいか気になりますよね!公式データによると身長は174㎝となっています。もっと高そうに見えたのですが意外と174㎝なんだという印象です。

体格がいいのでスラット見えるので身長も高く見えますよね!また体重ですがこちらは非公開となっていました。なのでネットでの情報を参考に調べてみると「55キロ」と言われているようですが筆者としてもう少し体重がありそうな気がしました。

それは横浜流星さんの筋肉量です。空手経験者だし鍛えられた肉体美!筋肉がある人って意外と体重が重かったりするんですよね。55キロだとちょっと細い気がしませんか。なのでもう少し体重は上のような気がします。

 

スポンサーリンク

横浜流星と同じ身長の俳優は誰?

横浜流星さんの体重が不明ということで同じ身長174㎝の俳優さんはいるのか調べてみました。瀬戸康文史さんや山下智久さんも身長174㎝ということがわかりました。

山下智久さんも筋トレが趣味で、かなりムキムキな肉体の持ち主です。なのでなんとなく横浜流星さんの体型に似ているのではないかと思いました!山下智久さんの体重は以前は60-62kgと言われていたようですが現在はなんと64キロあるのだとか!

これは以前より筋肉の量が増えたからと言われているので、筋肉がムキムキな横浜流星さんも60~62キロくらいありそうじゃないですか!あくまでも予想ですが。個人的には細いより筋肉があり体重も安定している方が好きですね笑

横浜流星に兄弟はいる?父母の職業は?

横浜流星さんの家族構成ですが、ご両親と2歳年下の弟さんの4人家族です。横浜流星さんのお父さんは大工をしていて、家族の仲もよく、横浜流星さんはご両親のことを尊敬していると以前話していました。

ちなみにですが、横浜流星の名前はお父さんが名付けたそうです。それは横浜流星さんが生まれた時に流れ星を見たからだそうです!

素敵なエピソードですよね!きっとお父さんも流れ星を見ると横浜流星さんが生まれたときのことを思い出しますね!

また横浜流星さんは2013年からトイプードルを飼い始めて、とっても仲良しなんだそうです。名前は「キラくん」。仕事疲れやオフの日にはキラ君と一緒に過ごして癒しをもらっているんですねきっと!

お母さんの職業について調べてみましたがこちらは不明でした。横浜流星さんはお母さんのこともとっても大好きで母の日には毎年プレゼントを送っています。横浜流星さんは以前ブログでお母さんに感謝の気持ちを書いていました。

皆さんはお母さんに

感謝の気持ちを伝えましたかー?

僕は母さんに、

日頃の感謝の気持ちを込めて
花をプレゼントしました。
母さんが好きそうな
可愛いデザインだったので
すぐコレに決めました。
1番近くで応援してくれる母さん。

いつも『ありがとう』

親孝行出来るように、

もっともっと大きくなりたい。
引用元:https://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-12025110597.html
横浜流星さんのブログから引用させて頂きましたが、すっごくいい息子さんじゃないですか!!こうやって直接お母さんありがとうって言ってくれるだけでお母さんとっても嬉しいですよね!素敵すぎる息子さんで羨ましいです!
スポンサーリンク

横浜流星の母親の年齢や画像は?

横浜流星さんのお母さんが若いみたいですね!というのも横浜流星さんがA-sutadioに出演した時に、母親の年齢は44歳と暴露していました。流星さんが22歳なので、お母さんが21歳か22歳の時に流星さんが生まれたわけです!

そう考えると若くして結婚したんでしょうね!

ちなみにお父さんはA-sutadio出演の際顔出しされていて、とっても男前のお父さんでした。お母さんは、残念ながら愛犬を抱っこしていて顔が隠れてしまっています。


でも髪の毛も綺麗な黒髪で艶もあるし、美人ママと予想しています。息子さんがこれだけ注目を集めているので、母としても身だしなみや美容には気を付けていますよねきっと!

また横浜流星さんのお父さんの顔を見ると、そこまで似ている気がしなかったので、お母さん似なんでしょうね。そうなるとますますお母さんの顔が見てみたくなりますね!!
 

 

スポンサーリンク

横浜流星の出身中学はどこ?

横浜流星さんは、苗字が横浜なので出身地も横浜と勘違いする人が多いそうです。横浜って言う苗字もあまり聞いたことがないです。調べてみると出身地は横浜でした!ただ横浜住んでいたのは、幼少期でその後引っ越しし埼玉県に住んでいました。

出身中学はネットでは松状町立松状第二中学ではないかと言われていますね。

横浜流星の高校や大学はどこ?

横浜流星さんの高校は芸能活動をOKにしている「日出高校」と言われています。横浜流星さん自身が公表されていないので確証ではありませんが、ネットの情報を集めると日出高校が断トツでした。

得意科目はもちろん体育で、持ち前の運動神経で何でもできたそうです。羨ましいです。また勉強の方では社会好きな科目で特に歴史の勉強が好きだったそうです。

横浜流星さんは大学には進学したのでしょうか?横浜流星さんは大学には行かずに俳優として頑張ることを決意し、進学はしていません。ちょうど大学進学を考えていた時に「トッキュウジャー」の出演が決まったのです。

大学進学するかとても悩み、最終的には俳優の道を選びました。しかしこのトッキュウジャーに出たことで横浜流星さんは一気に注目を浴びる存在になったので自分やることを信じて良かったですね!

スポンサーリンク

横浜流星のデビューのきっかけは?

デビューのきっかけは、小学6先生の時家族で初めて原宿にお出かけした時にスカウトされたそうです!原宿でスカウトされた有名人って結構いますが横浜流星さんも原宿でのスカウトだったんです。

スカウトマンも一日に何千人の人を見極めていますが、横浜流星さんはスカウトマンの目に留まる物があったんでしょうね!そしてスターダストプロモーションに所属することになりました。

初めての仕事は栄光ゼミナールのCMで、雑誌二コラプチのモデルも務めていました。2011年に放送された仮面ライダーフォーゼが初のテレビドラマ出演となりました。

しかし中学時代は極真空手の方に力を入れていて芸能活動は控えていました。そして中学3年生で世界大会で優勝するなど極真空手で大きな目標を達成できて、横浜流星さんの中で極真空手はやり切った感が生まれたのかもしれません。

高校生になってから芸能活動を少しずつ開始し、現在に至っています。

 

スポンサーリンク

横浜流星の彼女や好きなタイプは?

横浜流星さんの彼女ですが現在付き合っている女性の噂はありませんでしたが以前噂になったのが、横浜流星さんが雑誌二コラのメンズモデルとして出ていた時に、一緒によく写っていた森高愛さんと付き合っているのではないかという情報がありました。

しかしこれはあくまでも仕事上のお付き合いですね。ファッション雑誌なので男女仲良くしているツーショットとかよくありますよね。恐らくそれで勘違いしてしまった人がいるんだと思います。

イケメンと美女が一緒だと付き合っている?と思ってしまう気持ちもわかりますが、またお2人はトッキュウジャーでも共演されているので仲良しの友達の1人かもしれません。

横浜流星さんの好きな女性のタイプは

・髪の毛はショートよりロング!

・女の子らしくて優しい子

・自分を立ててくれる女性

・清楚で女の子らしさがある人

これを聞くと、女の子らしい人が好みということですね。体育会系のサバサバ女子は若干苦手なのかもしれません。年齢は年上でも年下でも関係ないとか。

横浜流星さんは守ってあげるような女の子も好きなようです。横浜流星さん自身強いので、何かあったらすぐに駆け付けて守ってくれそうですね!

横浜流星はハーフ?本名は?

何かと話題になっている横浜流星さんですが、ハーフ説も浮上しています。確かによく見ると日本人離れしたイケメンですよね。またドラマや映画の関係で髪型や髪の毛の色を変えたりしていたので余計にハーフに見えてしまったのかもしれませんが、れっきとした日本人で本名も横浜流星と言います!

横浜流星のプロフィール


横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日 22歳

神奈川県横浜市出身

身長:174㎝

体重:非公開

血液型:O型

事務所:スターダストプロモーション

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

2019年にブレイクする俳優横浜流星さん。今年は本当にたくさんの作品に出演されますよ!2019年3月21日から映画「L♥DKひとつ屋根のした、スキがふたつ」に出演し、2019年夏公開映画「チア男子!」にも出演されます。

またドラマ「恋初」でも毎回ドキドキする、カッコイイと大人気の横浜流星さん今後の活躍も楽しみです。

https://trend-spirit.com/archives/185

横浜流星高校時代の彼女情報!日出高校で学校エピソードは?今一番人気俳優と言えば横浜流星さんと答える人が多いのではないでしょうか?映画にドラマに引っ張りだこな横浜流星さん!そんな横浜流星さんの高...