俳優

横浜流星が筋肉番付に出ていた?空手歴や実力もすごい!

ドラマ初恋に出演している横浜流星さんが人気ですが、筋肉がすごい!ヤバいと言われていますね!そして以前筋肉マンが集まるテレビ「筋肉番付」にも出演されていたことが分かりました!空手の腕枚もすごくて、今まさに旬のある俳優さんです。そんな横浜流星さんの筋肉や筋肉番付に出演していた時の様子や空手歴にも迫りたいと思います!

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィール

本名:横浜流星(よこはまりゅせい)

生年月日:1996年9月16日 22歳

身長:174㎝

体重:非公開

血液型:O型

特技:空手

所属事務所:スターダストプロモーション

横浜流星が俳優になったきっかけは?

横浜流星さんが俳優になったきっかけは小学6年生の時に家族で初めて原宿に遊びに行った時にスカウトされたことがきっかけです。スカウトされスターダストプロモーションに所属いたのですが、当時の横浜流星さんは極真空手一筋で芸の活動は興味がなかったそうです。なので事務所に所属していましたが、空手の練習を優先していたため、レッスンも最初の方は殆ど出ていなかったそうですよ!

しかし最初のきっかけは原宿でのスカウトだったということで、小学生のころからイケメンでまた空手も小学1年生からやっていたので鍛えられた身体にスカウトした人も惹かれたのかもしれませんね!

横浜流星の筋肉がすごい!

現在ドラマ「初恋」に出演している横浜流星さんですが、横浜流星さんのお風呂上りの上半身裸のシーンががあり筋肉がすごい!ヤバいと大反響でした!!若い子の筋肉質な体型を見るだけでニヤニヤしてしまうのですが、まさか裸体が見られるとは世の女性人は大興奮だったことでしょう。

横浜流星くん垢さん(@ryuseikun0916)がシェアした投稿

本当に引き締まった身体でしたが、肩の筋肉ガッチリしていてキャー(≧∇≦)って感じでした。横浜流星さんはなぜこんなにいい身体しているのって思われた方もいますよね!それはですね、横浜流星さんずっと極真空手をやっていたからです!

空手と言えば鍛え上げられた筋肉が必要ですし、よく空手選手の腹筋が試合中にチラ見していますがシックスパッドのような腹筋しています。つまり相当鍛えている証拠ですね。

横浜流星さんは小学1年生から中学3年生まで極真空手をやっていました。中学3年生の時には世界大会で優勝するなど、すごい選手だったんです。芸能事務所に誘われても興味ないって言ったのも空手で世界目指していた少年だったからなんです。

高校生になってからは空手は趣味のような感じで続けていたようですが、本格的にやっていたのは中学生までのようです。そかしそれでも筋トレしたり日々、身体が衰えないように気を付けているそうです。

あの筋肉は、極真空手時代から鍛え上げらた体ということになりますね!空手やっている姿も見てみたいです!

そんな筋肉モリモリの横浜流星さんが過去に筋肉番付に出ていたというので調べてみました!

スポンサーリンク

横浜流星は筋肉番付に出演していた?

筋肉番付と言えば、芸能人や俳優、スポーツ選手など筋肉に自身があるイケメン達が筋肉自慢や対決する筋肉をメインとしたTBSでたまに放送されている番組でしたが、2012年頃から番組名は「筋肉番付」ではなく、「究極の男は誰だ!スポーツ男子頂上決戦」略して「スポ男」に変わっていました。なので横浜流星さんは「スポ男」に出ていたということでしょうか?

 

どうやら2016年10月10日放送されたスポ男に出ていたことがわかりました!!このスポ男には、横浜流星さん以外にも、人気のモデルや俳優さんがたくさん出場していましたよ!!

スポ男子の種目は

・モンスターボックス

高すぎる跳び箱

・ベビープレス

3分間ごとに16㎏のビーズが落下しその重さに耐える

・ジャイアントクリフ

45度の坂を登り最終的に高さ10mのフェンスをどれだけ早く登れるのか競う。

・ハードジャンパー

回転する4枚の地上ハードルを1秒間で跳び続けるという超過酷な種目。

・パワーウォール

1対1壁に向き合い中央から2.7mのラインまで先に壁を押し込んだ方が勝利。

・ショットガンタッチ

高さ10mから落ちてくるボールをどれだけ離れた距離からタッチできるか競う競技。

以上が横浜流星さんが挑戦したスポ男の競技です。競技を見ると相当体力や筋肉、スポーツセンスがないと無理だと思いました。このスポ男出演にオファーがきた横浜流星さんってかなりすごくないですか!

横浜流星さんのスポ男の結果はどうだったのでしょうか

・モンスターボックス 記録18段 5位

・ベビープレス 5位 初戦敗退

・ジャイアントクリフ 5位 初戦敗退

・ハードジャンパー 3位

・パワーウォール 4位

・ショットガンタッチ 初戦敗退

総合順位は6位でした!!出場したのは全員で16名いたので6位の結果はすごいです。横浜流星さんは悔しい思いをしたようでうが、これで横浜流星さんは筋肉モリモリのマッチョと認定されました!

ちなみにこの大会の優勝は佐野岳さん、2位は野村祐希さんです。

どうやら2017年の「スポ男」にも出場していたことがわかりました。


スポ男は不定期放送なので毎年必ず放送されるわけではないようです。もし次回スポ男が開催されるならまた横浜流星さんも出演される可能性は非常に高いと思います。SASUKEより「スポ男」放送してほしいですね!

スポンサーリンク

横浜流星の彼女はいる?過去に噂になった人は誰?

横浜流星の彼女情報ですが現在は付き合っている噂もなく表向きは彼女もいないでしょう。過去に噂になった人はファッション雑誌二コラのメンズモデルの仕事をしていた時に、共演者だった森高愛さんと一時期噂になっていました。

しかし雑誌のモデル同士ということで、デートファッションコーデや、休日コーデとか特集ってよくありますよね。その時一緒に共演していたことから付き合っているの?という噂が流れたようです。

確かに雑誌のモデルさん同士って本当の恋人のように見えたりしますよね。いい雰囲気出してますからね。また森高愛さんとは、横浜流星さんがブレイクのきっかけとなったトッキュウジャーでも共演していて、再び噂になりましたが、あくまでも噂の段階で確たる証拠はありませんでした。

お互い年齢も近いし仲の良いモデル友達だったかもしれませんね。

横浜流星の好きな女性のタイプは?

筋肉ムキムキの横浜流星さんはどんあ女性が好みなのでしょうか!どうやら「女の子らしい雰囲気」の女性がタイプのようです。優しさだったり、女の子らしい服装だったり、可愛らしさだったり、好きな女の子が何かミスしたら「頭もポンポン」してあげたいと発言していたことも!

自分を頼りにしてくれる可愛い女の子がタイプってことでしょうか。

横浜流星さのムキムキな美ボディに守られたり抱きしめられたら女性はやられてしまいますねきっと。

スポンサーリンク

まとめ

今回は横浜流星さんの筋肉がすごくて、筋肉番付、現在のスポ男に出ているか調べてみました!

スポ男でもかなり良い成績を見せていた横浜流星さん。空手も世界チャンピオンになるなど強い横浜流星さん。

2019年は映画の出演も既に2作決まっているので今年大ブレイクする予感です!

あわせて読みたい
横浜流星の兄弟や父母の職業は?高校や身長体重も気になる!スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...