未分類

生野陽子の子供の性別や名前は?中村光宏アナとラブラブ生活が話題!

生野陽子さんは現在妊娠中ですね。待望の第一子が5月に出産予定ということで現在は妊娠8カ月くらになっているのかもしれません。そうなると子供の性別や名前など早いですが気になりますね!今回は生野陽子さんの子供の性別や名前、旦那さんの中村光宏さんとのラブラブ生活に迫りました!

スポンサーリンク

生野陽子の子供の名前は?

現在まだ妊娠中なので子供の名前など何も発表されていません。生野陽子さんと中村光宏さんとの間でいろいろ候補を出して考え出していることでしょう。また出産後も子供名前は発表しないのではないかと思います。

お2人共人気のある局アナですし、子供の名前を出すとまたマスコミにあれこれ書かれてしまうこともあるでしょう。予測ですが、生野陽子さんは中村性になっていますよね。生まれてくる子供も苗字は中村です。

中村という苗字は日本全国に大勢いる苗字になるので名前はインパクトのあるお名前にするのではいでしょうか。私もなんですが結婚して苗字が変わりかなり平凡な苗字になってしまいました。そのため大きな病院に行ったりするとすぐに同姓同名に会ってしまうのです。

なので中村という苗字も結構多いので、名前は平凡な名前にはしないと思います。

ちなみに2018年人気だった名前はこちら!

男の子 1位蓮(れん)2位大翔(ひろと)3位陽翔(はると)4位樹(いつき)5位陽太(ようた)、

女の子 1位咲良(さくら)2位結菜(ゆうな)3位莉子(りこ)4位芽依(めい)5位紬(つむぎ)、

だそうです。

生野陽子の子供の性別は?

今の段階では性別も発表していませんが、性別を聞いているなら既に判明していることなので生野陽子さんはもう分かっていると思います。また性別だったら出産後報告と一緒に言う確率は高いですね!元気な男の子なのか女の子なのか楽しみですね!

生野陽子の出産する病院は?

生野陽子さんはどこの病院で出産するのでしょうか、生野陽子さんのご実家は福岡なので里帰りする可能性も高いですよね。しかし最近は旦那さんも立ち合い出産を希望する方が増えていますし、旦那の中村光宏さんも立ち合いしたい派だと思うんです。

そうなると都内の病院で出産となりますね。出産する時に旦那さんが居てくれるとやはり嬉しいものです。命の誕生の瞬間に立ち会うのは私も大賛成です。

そこで他の女子アナがどこで出産しているか調べてみたところ・・・どこの病院か公表されている方はいませんでした。だいたい都内の病院が多かったですね。生野陽子さんも有名人ですから、芸能人や、また先輩アナが出産した病院を選んでいそうです。また個室完備でプライバシーをしっかり守ってくれる病院じゃないと不安ですよね。

例えば

  • 南麻布の愛育病院 個室料金 一泊25000〜天皇家も出産した由緒ある病院
  • 赤坂の山王病院 個室料金 135万円〜松嶋菜々子さんや広末涼子さんなど芸能人や有名人が多く利用している病院。

芸能人ご用達病院は値段も桁違いですね。個室で135万円~はビックリですが。生野陽子さんはここまで高級な病院は選ばないと思うのですが。生野陽子さんは会社員だし旦那さんの給料を合わせても、会社員としての給料が基本です。なのでトップ女優たちが出産する病院は桁が違うので、もう少し安いとこかなと思っていますが。

スポンサーリンク

生野陽子と中村光宏が仲良し夫婦?

生野陽子さんと中村光宏さんは局内でもかなりラブラブ状態なんです。まるで私生活をそのまま会社に持ってきているような雰囲気だとか。社内だったらさすがに下の名前で呼ばないと思うのですが、「陽子♥」「みっくん♥」と呼び合っているそうです!!

これには後輩アナ達も見ているほうが恥ずかしいと言うくらいです。また生野陽子さんは中村光宏さんに愛妻弁当を作っていて、お昼は一緒に食べているそうです。生野陽子さんリップクリームを塗ってあげたり、中村光宏さんが生野陽子さんのお腹をなでたりとラブラブオーラを振りまいているお2人。

社内でこのお2人は名物状態なんだとか。ラブラブ過ぎて上司や先輩も呆れてしまうところもあるそうですが、見ていて微笑ましいそうです。生野陽子さんと中村光宏さんてほんわかしているので、優しいオーラが出ていていいなと思います。

スポンサーリンク

生野陽子と中村光宏の馴れ初めは?

生野陽子さんと中村光宏さんは2007年に入社した同期なんです!同期結婚というやつです。同期って社内でも特別な仲になりやすいですよね。新人研修だったり、何かと一緒になることが最初は多いと思います。

また同期だからこそ、分かり合える悩みは絶対あるので連絡先の交換も自然としますよね。っまた同期の絆は深いので仕事帰りに飲みにいったり食事したりは普通でしょう。そうこうやっているうちにお互いなんとなく意識するようになっていったようです。

まあ自然な流れですよね。いくら同期でもタイプじゃなかったら恋愛には発展しませんが、生野陽子さんと中村光宏さんて可愛い&イケメンでお似合いカップルじゃないでしょうか。2007年に入社して交際を始めたのは2010年でした。

実は2010年頃に生野陽子さんと中村光宏さんがデートしている姿をフライデーされているのですが当時は交際を否定していました。局アナ同士の恋愛がフライデーされたことで上司から注意されたことでしょうね。別れろとは言わないけど、外でデートする時は最新の注意が必要でした。

生野陽子と中村光宏が結婚!

フライデーに撮られながらも、別れることなく結婚のタイミングを図っていたお2人は遂に2014年に結婚したことを出演していためざましテレビの生放送で発表しましたね。

やっと結婚発表できたことにお2人共とっても嬉しそうな顔していましたね。初めて出会ってから7年、付き合ってから4年でゴールインでした!また生野陽子さんが2018年の12月に待望の第一子を妊娠したことを報告されました。

結婚して5年目になるんですね。その間お互い仕事も忙しく番組も違ったのですれ違い生活なんて言われていましたが、絶対この2人は何年経ってもお互い大好き同士な気がします!

こちらのインスタ画像すごくいいですよね!生野陽子さんは何歳になっても可愛いくて羨ましいです!

スポンサーリンク

生野陽子プロフィール

生野陽子

1984年5月17日生まれ 34歳

福岡県出身

福岡大学法学部法律学科卒業

アナウンサーになる前にはタレント活動もしていた

趣味:ドライブ、旅行、アロマ、習字

まとめ

生野陽子さんの子供の性別や名前について予測してみましたが、5月が出産予定なのでまだこれといった情報は出ていなかったです。生野陽子さんは2019年の3月いっぱいで現在出演しているプライムニュースをお休みすることが決まっています。

可愛い生野陽子さんとまた旦那の中村光宏さんがとっても優しい性格なので子供が生まれた親バカ夫婦になりそうですね(笑)

あわせて読みたい
生野陽子と旦那中村光宏と加藤綾子は不仲?三角関係でカトパンは・・・生野陽子アナと中村光宏アナは結婚し今生野陽子さんは妊娠中ということですがなんと過去にカトパンこと加藤綾子アナと中村光宏アナを取り合いした...