テレビの話題

門田玲は札幌出身のシングルマザーで体重や中学校はどこ?パリコレ学2期参入!

パリコレ学2期生の新メンバとして参入してきたのが、まさかの門田玲さん!門田玲さんは札幌市出身でシングルマザーのご家庭のようです。そして見た目からして体重もかなり落としている雰囲気の門田玲さん。

まだ15歳で中学生というのもビックリしましたが、札幌市内の中学校に通っているのでしょうか?今度の進路なども気になったので今回は門田玲さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

門田玲がパリコレ学2期生として復活!その理由は?

2期生のメンバーは1期生に比べて冴えない、やる気が感じられないと視聴者からも不満があったそうですが、その2期生に喝を入れて競争心を高めてもうらために、新規メンバーがパリコレ学2期生に加入することになりました。

筆者も誰なんだろうと思いワクワクして見ていましたが、まさかの1期生で、最後の最後でパリコレに行けなかった門田玲さんが登場しました!

門田玲さんは1期生で目覚ましい活躍ぶりを見せてくれていて、15歳とは思えないほどのモデルとしての迫力を感じていた人物、最終的には小野寺南友さんがパリコレに出演しましたが、最後まで候補生に残っていた実力の高い女の子です。

しかしなぜ門田玲さんが選ばれたのでしょうか?パリコレ1期生で有望なメンバーは他にもいたはずです。

あわせて読みたい
パリコレ学1期生の現在やメンバーのその後について詳しく!スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); T...

やはり門田玲さんにオファーを出したのは、最後の最後まで小野寺さんと一騎打ちの戦いを見せてくれたからではないでしょうか。そしてパリコレに対する熱いパッションが感じられたのでしょう。

2期生にはパッションが感じられないと悩んでいたアンミカ先生。そこで2期生にとっても協力なライバルが必要だと感じたアンミカ先生は、門田玲さんを呼んだのではないかと思います。

門田玲さんもモデルとして更なる飛躍をするため、また今度こそパリコレに行くためには絶好のチャンスと言えますね!

門田玲さんが加入したことで、やはり2期生にはこれまでにはない焦りも出てきているはずです。

門田玲さんが参戦したことで、見ている視聴者も楽しみが増えましたよね。

またネットでは、新規メンバーについて門田玲さんが怪しいと噂されていました。それは新規メンバーがモザイク付きで紹介された時の身体のラインが門田玲さんに似ていたそうです。

そして新規メンバーが入るなら1期生の誰かだったら面白いと考察していたようですね。ボディラインまでしっかりチェックして当てるのもすごいなと思ったんですが、予想通りの門田玲さんでした。

門田玲さんとはどんな人物だったのかおさらいしていきましょう!

門田玲は札幌出身の中学生?学校はどこ?

門田玲さんは現在16歳になっていますので、中学校は卒業されています。パリコレ学1期に出演していた時は15歳の中学3年生でした。

出身地は札幌市なので市内の中学に通っていたのでしょう。学校名まではわかりませんでした。札幌から毎回ロケのために東京に通っていたとなれば、交通費など大変だったのではないでしょうか?

その辺は番組が持ってくれるのでしょうか?

門田玲の通う高校はどこ?

現在は高校1年生になった門田玲さんですが高校については何も情報は出ていませんでした。門田玲さんのような子が校内にいたら、有名人になっていると思うのですが。

モデル業も芸能界と同等なので、モデル活動が許可されている高校に行っているのか、モデルとしてもっと成長するために、モデルの専門学校に通っているのかもしれませんね。

高校について新しい情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

門田玲はシングルマザーで母も元モデル?

門田玲さんの家庭はどうやらシングルマザーのようです。そのお母さんは元モデルで、玲さんもお母さんがモデルだったことで憧れが強くなりモデルになりたいと思うようになったそうです。

シングルマザーのため、お母さんはかなり苦労されていたのではないでしょうか?でも娘の玲さんが何よりもお母さんの力になっていたことでしょう。

お母さんは玲さんが幼少期に離婚され女手一つで玲さんを育ててきました。お母さんは働いていましたが、金銭面ではやはり苦労したようで、モデル時代の洋服だったり、アクセサリーは全て売って換金していたこともあったそうです。

玲さんはまだ小さかったとは言え、お母さんが大事にしていたものを売って自分のために一生懸命仕事をしているお母さんの姿をみて、大きくなったらお母さんがモデルだったように自分も将来モデルになってお母さんに恩返しがしたいと小さいながらモデルになる夢に向かって努力するようになります。

門田玲の母親はどんな人なの?

玲さんのお母さんは元モデルということですが、名前や画像などはありませんでしたが、玲さんの身長も173㎝と大きいのでお母さんもきっと身長は高そうですね!

パリコレ学1期生の放送最後に、玲さんのお母さんが控室で待っていて玲さんと抱き合っている姿が印象的でした。

お母さんを前にすると玲さんはボロボロと泣き出してしまいましたが、「絶対にモデルになります」とお母さんに宣言している姿からお母さんのことを尊敬していて、お母さんのために本当に頑張っていたんですね!

誰よりも玲さんのことを応援してくれている素敵なお母さんです。

門田玲には兄弟はいるの?

門田玲さんには妹さんが一人いることが分かっています。2017年に投稿されたインスタグラムに妹さんの運動会に行ったという投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

門田玲さん(@rei_rei0416)がシェアした投稿


年齢はわかりませんが、玲さんのお母さんが玲さんが3歳頃に離婚しているようなので、妹とは3歳違いくらいかなと思います。

離婚した当初玲さんと妹の二人の幼い子供を抱えながらの離婚してシングルマザーになったお母さんの苦労は相当でしょうね。

玲さんも姉として、はやく家庭を助けたいという気持ちが大きかったんだと思います。パリコレ学1期生のころから、15歳には思えないほどしっかりした考えの子だなぁと思って見ていましたが、芯がしっかりしている子ですよね。

門田玲の身長体重はどれくらい?パリコレ学から10kgダイエットしていた!

門田玲さんは惜しくもパリコレに行けませんでしたが、その後はkiroro Resortのイメージモデルに抜擢されたり、ファッション雑誌やファッションショーにも出場するなど、モデル活動を続けていました。

そしてパリコレ学に出演されていたときより、10kgも痩せるためにダイエットに力を入れたそうです。元々痩せている子だったなのに更に10kgも痩せて大丈夫なの?と心配になってしまいますが、モデルとして自分を変えるためにダイエットしたそうです。

-10kgも痩せてBMI値は大丈夫なんでしょうか?門田玲さんは1期生の時にもBMI値が低いと指摘されていて痩せていると言われていたような・・・

またダイエット中は妹さんが食べても太らい体質で羨ましかったと話しています。

門田玲さんの現在の身長は173㎝体重は公開されていませんが、-10kgとなると45kgくらいでしょうか?

育ち盛りの16歳なので無理なダイエットはしないで次こそはBMI値でひっかからないようにしてほしいと思います。

門田玲さんの所属事務所も調べてみましたが、事務所はわかりませんでしたので所属はしていないのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

パリコレ学2期生として新たに参戦した門田玲さんについて調べてみました。アンミカ先生が選らんだようにパッションが確かに出ている子ですよね!

あの玲さんの鋭い目つきがいいなと思います。

今度こそパリコレに出場できるように応援しています!

あわせて読みたい
黒木ユウの大学はどこ?パリコレ前の経歴や評価もチェック!パリコレ学2期生に選ばれた黒木ユウさん。薬学部出身ということですが、どこ大学の薬学部に通っていたのでしょうか?薬学部は通常6年生となり勉...
あわせて読みたい
パリコレ学2期生がブサイク!不合格者は誰?評判を調査!アンミカ先生のパリコレ学2期が始まりましたね!不合格者は誰?2期生は1期生に比べてブサイクでレベルが低いなんて言われているんです。今回は...