ジャニーズ

大橋和也は大学辞めたの?中学や高校地元や入所日は?あだ名も調査!

スポンサーリンク
関西ジャニーズjr.内ユニット「なにわ男子」の大橋和也さんが大学を辞めた?出身中学や高校が知りたい、地元はどこ?ジャニーズ事務所の入所日はいつなのか知りたいという声が出ています。

そこで大橋和也さんは本当に大学を辞めたのか、出身中学や高校、地元はどこなのか、入所日はいつなのかを調べました。

スポンサーリンク

大橋和也の大学はどこ?辞めたのは本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カさん(@_____97__89)がシェアした投稿


ファンの間では大橋和也さんが進学した大学は長野県の信州大学ではないかと噂されています。また進学の時に理工学部に入りたいと話していたことから理工学部に入学したのではないかと噂があります。

しかし今ファンの間で最近大学を辞めたのではないかという声が出ています。その理由として芸能活動が忙しくなったために長野県の大学まで通うことが難しくなったのではないかとということです。

確かになにわ男子は最近メディアへの露出も多く、仕事で大阪東京を行き来しながら大学に進学していて、長野県まで通うのは大変ですよね。

またその一方では大学には進学しないで芸能活動に専念しているのではないかという噂も出ています。しかしどちらの噂の真相についても本当のことは分かっていませんが、長野の大学だと現実的に考えて通学は厳しのかなと思いますよね!

大橋和也の出身中学と高校はどこ?

大橋和也さんが通っていた中学は大阪府住吉区にある私立の浪速中学校だと噂されています。この学校は中・高一貫校なので高校も浪速高校だと思われます。

その理由は他の関西ジャニーズjr.も通っているからだということです。また卒業生には笑福亭鶴瓶さんや林家ペーさんもいます。

偏差値はコースによって違いますが55~65ぐらいで普通より少し上のランクだということです。

スポンサーリンク

大橋和也の地元はどこ?

大橋和也さんのプロフィールを見ると福岡県だったり大阪府だったりとなっています。
それは大橋さんがライブの時に「出身は博多です」と話しているからです。

しかし福岡県に住んでいたのは産まれてから3歳まででそれからは大阪府に引越して住んでいます。なので現在実家は大阪府にあります。

大橋和也の入所日やきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷっかさんさん(@kz_0809728)がシェアした投稿


大橋和也さんがジャニーズ事務所に入所したのは2009年4月3日です。12歳で入所しているので、ジャニーズjr歴は長いんです。

大橋さんはダンスが得意だっためきっとオーディション会場でも事務所の目に止まったのではないでしょうか

その時の同期には

・草間リチャード敬太さん(関西ジャニーズjr.)
・岸優太さん(KING&Prince)
・七五三掛龍也(しめかけたつやさん、関西ジャニーズjr.内ユニットTravisjapan)
・吉澤閑也(よしざわしずやさん、関西ジャニーズjr.内ユニットTravisjapan)
・松村北斗さん(SixSTONES)
・高地優吾さん(SixSTONES)
・橋本涼さん(関西ジャニーズjr.内ユニットHiHijets)
・井上瑞希(いのうえみずきさん、関西ジャニーズjr.内ユニットHiHijets)
・中村嶺亜(なかむられいあさん、関西ジャニーズjr.内ユニット7MEN侍)

がいます。入所のきっかけは大橋和也さん自身が「スーパーアイドルになりたい」ということだったそうです。現在その道を目指して頑張っていますね。

同期メンバーが続々とデビューする中きっと焦りや不安もあると思いますが、なにわ男子もやっと注目されるようになってきたのでこの勢いにのってデビューまでいってほしいですね!

大橋和也の身長体重は?

大橋和也さんの身長は168㎝、体重は56㎏(最近少し太った?と噂されているそうです)だということです。男性で168㎝というのは割りと平均的な身長なのかなと思います。
しかし体重は最近少し太った?という噂があるみたいですが少し細いかなと思います。

ジャニーズは歌って踊ってなので細い人が多いですよね。

スポンサーリンク

大橋和也の性格は?

大橋和也さんの性格をひと言で表すと“真面目”だということです。ジャニーズ事務所はダンスや歌のレッスンが厳しいみたいですが、そのレッスンにも人一倍取り組んでいるそうです。

それは大橋和也さんの「スーパーアイドルになりたい」という夢のためだけではなく、そのためにはどうすればファンに喜んで貰えるパフォーマンスをできるのかということを日々考え研究し努力しているからだそうです。

本当に真面目で努力家なのですね。

大橋和也のあだ名やカラコンはどこの?

大橋さんのあだ名は、大橋くん、はっすん、和也、かずくんです。

またカラコンをしていることもあるそうですよ!瞳がやけに大きいなと思っていたのですが。カラコンだったんですね!

ディファインの黒で度は3.00のカラコンを使用しています。度が3.00ってどうなんですかね、裸眼でも1.5とかなのに3.00もあったらどこかの民族並みに見えてしまいますよね。

スポンサーリンク

大橋和也のプロフィール

本名:大橋和也
生年月日:1997年8月9日
年齢:22歳
身長:168㎝
体重:56㎏
血液型:B型
家族:父親、母親、兄、弟
出身地:福岡県(3歳まで)大阪府
所属:関西ジャニーズjr.内ユニットなにわ男子
メンバーカラー:緑
所属事務所:ジャニーズ事務所

大橋和也さんは福岡県博多で男兄弟3人の次男として産まれ3歳まで博多で育ちました。
その後家族で大阪府に引越し実家は現在大阪府にあります。

小学校2年からダンスを習い始め大阪府では有名なダンス&ボーカルスクール“キャレス”に通っていましたが、2009年4月3日に「スーパーアイドルになりたい」と思いジャニーズ事務所に入所しました。

入所後は関西ジャニーズjr.として3列目というポジションが多かったのですが2017年夏に「少年たち南の島に雪は降る」の公演を見たプロデューサーが演出家のウォーリー木下さんに推薦し2018年ミュージカル「リューン~風の魔法と滅びの剣」で藤原丈一郎さんとW主演しました。

2017年に関西ジャニーズjr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーに選ばれ現在活動中です。

また2019年2月からは同じメンバーの藤原丈一郎さんとジャニーズ初のバーチャルアイドルとしての活動を開始しています。

 

主な出演番組
・ジャニーズjr.チャンネル
・まいどージャーニー
・ISLANDTV
2016年映画「関西jr.の目指せ♪ドリームステージ」に出演
2016年8月2日~26日大阪松竹座「ANOTHR&SummerShow」に出演
同年10月8日~25日梅田芸術劇場「jHONNYS’FotureWORD」に出演

2018年6月4日~30日御園座「滝沢歌舞伎」に出演
同年8月4日~30日大阪松竹座「明日を駆ける少年たち」に出演中です。
その他関西ジャニーズjr.としてコンサート、ラジオ、先輩のバックダンサーとして活動しています。

また2019年2月からはジャニーズ初のバーチャルアイドルとして活動しています。

スポンサーリンク

まとめ

大橋和也さんは今自分が目指したスーパーアイドルを目指して日々頑張っているところですね!続々と新しいグループのデビューが決まっているので、大橋さんの夢が叶うのもあと少しです。

またリーダーとしてグループのメンバーを引っ張っている姿を見るととても頑張っているなと感じます。

これからも仲間と一緒に頑張ってほしいなと思います。