ジャニーズ

大橋和也の好きなタイプやハモネプ出場って本当?兄弟や父母も調査!

大橋和也の好きなタイプやハモネプ出場って本当?関西ジャニーズjr.内ユニット「なにわ男子」の大橋和也さんは何人兄弟なのか、父母はどんな人なのか、またハモネプに出場したことがある?という噂が出ています。

そこで大橋和也さんの好きなタイプや何人兄弟で父母はどんな人なのか、またハモネプに出場したことがあるのかを調べました。

スポンサーリンク

大橋和也の好きなタイプの女性は?

大橋和也さんの好きなタイプの女性を調べてみました!

・性格が明るい子

・礼儀やマナーがしっかりしているこ

・ありがとう。など感謝の気持ちを素直に言える子

だそうです。常識やマナーがしっかり守れるこが好きみたいですね。

反対に苦手なタイプは、髪の毛の色が明るすぎる子、だらしない子は苦手のようです。

スポンサーリンク

大橋和也はどんな性格?

大橋和也さんは好きなタイプの女性からもわかるように、大橋和也さん自身も真面目な性格をしています。ダンスや歌のレッスンは誰よりも真面目に取り組んでいるようです。

大橋和也さんの夢は「スーパーアイドル」になることです!そのために日々努力しファンに喜んでもらえるにはどうしたらいいか研究しているそうなんです。

これを聞いたら本当に真面目で一生懸命努力するタイプなんだと思いましたね!

大橋和也の兄弟や父母はどんな人?

大橋和也さんは8歳年上のお兄さんと3歳年下の弟さんがいるそうです。お兄さんや弟さんのことについて調べてみたのですが、一般の人ということで名前や何をしているのかは公表されてなくわかりませんでした。

また両親についても一般の人ということで名前や年齢、職業など公表されていないのでわかりませんでした。

ただ大橋和也さんはお母さんの作るハンバーグが好物なのだということです。料理上手のお母さんなのですね。

両親や兄弟のことがわからなかったのは残念ですが、大橋和也さんが話す時を楽しみにしていたいと思います。

スポンサーリンク

大橋和也は過去にハモネプに出場していた?

大橋和也さんが昔ハモネプに出場していた?という噂が出ているので調べました。
大橋和也さんは小学校2年生から大阪では有名なダンス&ボーカルスクール“キャレス”というところでダンスと歌のレッスンをしていました。

そこに通っているときにネスレの“ミロ”のCMにも出演していました。また2008年には「やきそばSOUL」というユニットでボーカルを担当しハモネプに出場していました。

結果は残念ながら決勝に進むことはできませんでした。がその頃から夢に向かって頑張っていたのですね。

大橋和也が声優デビュー?バーチャルアイドルって何?

2019年2月19日ジャニーズ事務所とSHOROOMによる「バーチャルジャニーズプロジェクト」が発表されました。

バーチャルジャニーズプロジェクトはジャニーズ初のバーチャルアイドルをデビューさせるというものでオリジナルのバーチャルキャラクターによる動画生配信をSHOROOMで行っていくということです。

バーチャルアイドルとは実在しない架空のアイドルのことで女性アイドルが多くいます。(有名なのは初音ミクさんとかですね。)

特に姿形にコンピューターグラフィックを使用しているものについてはCGアイドル、バーチャルリアリティー・アイドルと呼ばれたこともあります。

その第一弾としてデビューするのが関西ジャニーズjr.内ユニット「なにわ男子」の大橋和也さんが声優を担当する苺谷星空(いちごやかなた)と藤原丈一郎さんが声優を担当する海棠飛鳥(かいどうあすか)です。

プロデューサーをSHOROOMの前田祐二さん、キャラクターデザインHoneyWorksのヤマコさんが務めます。

オフィシャルサイトには海棠飛鳥と苺谷星空の設定や目標などが掲載中で、アイドルになるため日々レッスンに励む2人を配信を通して新しい時代のアイドルとしてのスキルを学びデビューしワンマンライブを目指すという設定になっています。

海棠飛鳥は普通の高校に通いながらアイドル活動に励む王子様キャラで普段は冷静だが野球の話になると熱くなってしまうという設定で、苺谷星空も普通の高校に通いながらアイドル活動を行う無邪気でヤンチャな元気っ子、笑顔が可愛いく甘え上手だが芯は強い性格という設定です。

海棠飛鳥が2月19日21:30分から、苺谷星空が22:15分から配信を開始しています。

この役をするに当たって藤原丈一郎さんは

「僕らの名前を皆さんに知って貰えればそれだけでいい。僕たちはアイドルを目指しているんですけどまずアイドルとして舞台に立ちたい。新たな挑戦と聞いてビックリしたけど楽しみが多い。僕は漫才とかが好きなのですが海棠はクール、その辺はやりながら習得していこうと思う。いずれは世界に配信したり仕事の幅が増えていけば…」

また大橋和也さんも

「配信をみてくれる人のその日のちょっとでも幸せにできれば。日本だけでなく世界の人に見てもらえれば。夢は大きく!また配信ということでファンの人と近くでしゃべれるので楽しみです。僕は苺谷星空とすごくキャラクターが近いのでうれしい」と意気込みを話しています。

「なにわ男子」の活動の他にこれからが楽しみですね。

スポンサーリンク

大橋和也はカラコンをしていた?ブランドは?

大橋和也さんはカラコンをしている?という噂が出ています。そこで調べるとコンサートの時に使用しているというのがわかりました。

いつから使用しているのかは分かりませんでしたが事務所の先輩山田涼介さんが使っていたことから使用し始めたのだということです。

どこのメーカーを使用しているのかは「なにわ男子」のコンサートのMCの中で大橋和也さん本人が「愛用しているのはワンデーアキュビューでディファインモストのアクセントスタイルを使用している」と話しています。

このメーカーは黒目が大きくなるタイプだそうです。
目の悪いファンで使用する人が増えるかも知れませんね。

大橋和也が可愛がっていた後輩は誰?

大橋和也さんがとても可愛がっている後輩がいるということなので誰かしらべました。それは関西ジャニーズjr.の伊藤翔真さんと伊藤篤志さんの兄弟だということです。

この2人は伊藤兄弟と呼ばれていてすでに舞台にも出演しており、他の先輩ジュニアからも可愛がられていて人気なのだそうです。

その中でも大橋和也さんが一番可愛がっていて、写真を見ましたが本当に仲がいいんだなと思いました。

スポンサーリンク

大橋和也のが所属するなにわ男子の他のメンバーは誰?

大橋和也さんは関西ジャニーズjr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーです。
他のメンバーは

名前:西畑大吾(にしはただいご)
生年月日:1997年1月9日
年齢:22歳
身長:166㎝
体重:51㎏
血液型:AB型
出身地:大阪府堺市
メンバーカラー:赤

名前:大西流星(おおにしりゅうせい)
生年月日:2001年8月7日
年齢:18歳
身長:165㎝体重:43㎏
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
メンバーカラー:オレンジ

名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
年齢:17歳
身長:159㎝
体重:41.5㎏
血液型:O型
出身地:大阪府
メンバーカラー:ピンク

名前:永尾謙杜(ながおけんと)
生年月日:2002年8月15日
年齢:17歳
身長:163㎝
体重:45㎏
血液型:B型
出身地:大阪府
メンバーカラー:黄色

名前:高橋恭平(たかはしきょうへい)
生年月日:2000年2月28日
年齢:19歳
身長:171㎝
体重:52㎏
血液型:?
出身地:兵庫県
メンバーカラー:紫

名前:藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)
生年月日:1996年2月8日
年齢:23歳
身長:168㎝
体重:?
血液型:B型
出身地:大阪府
メンバーカラー:青
の7人です。

まとめ

大橋和也さんは「なにわ男子」の活動とともに新たな挑戦としてバーチャルアイドルとしても活動しています。

バーチャルアイドルはまだ始まったばかりですが、これからグループの活動ともにその活動にも期待していきたいと思います。

スポンサーリンク