テレビの話題

下尾礼子がかわいい!高校や中学はどこ?カラオケバトルの動画が話題!

スポンサーリンク
カラオケ大会に出場した現役高校1年生の下尾礼子さんの歌が上手いしかわいい!と話題になっていますね!さっそく出身高校や中学、下尾礼子さんの情報を集めてみました!

下尾礼子さんの得意な楽曲はアニソンです!こちらも注目ですよ!

 

スポンサーリンク
 

下尾礼子の出身高校や中学はどこ?

下尾礼子さんは現在15歳の高校1年生です。通っている高校は普通の高校ではなくて、高大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通っています。

こちらの学校では、プロのミュージシャンになるための勉強をする特別な高校です。所在地は大阪市西区新町です。

将来音楽で生活をするためにプロのミュージシャンや歌手など音楽のスペシャリストを目指す学生が集まるのが、大阪スクールオブミュージック高等専修学校ということです。

高校から専門的に音楽学校の道を選らんでいることから、礼子さんも本気でプロの歌手になるために一生懸命努力されている途中なんですね!15歳でこの歌唱力なので、学校の中でも飛びぬけて上手いのかもしれません。

この学校には9つの音楽専門知識を学ぶコースがありますが礼子さんは歌手コースに通われているのでしょうね!

礼子さんの出場で同級生も刺激を受けているのは間違いないでしょう!

礼子さんの出身中学ですが、こちらは分かりませんでした。地元関西の公立中学に通っていたのではないでしょうか?

まだ15歳でこのハイレベル。きっと中学時代から校内でも有名人だったはずです!

下尾礼子のカラオケ大会の動画がヤバい!

下尾礼子さんは、残念ながらカラオケバトルで優勝はできませんでしたが、2位という素晴らし結果を残していました。

トップとの差も殆どなかったので、実力はあることは十分認められていると思います。

またカラオケバトルって、歌う曲はそれぞれ違うので点数を付けるのも中々難しいと個人的には思ってしまいます。同じ曲で歌えば違いとか、実力の差が出ると思うのですが。

魂のルフランはエヴァンゲリオンの曲なのでアニソンファンは自然と応援したくなってしまいましたよね!私もその一人です。

下尾礼子の可愛い画像

カラオケや歌を歌っていない時は、普通の年頃の女の子なんですね!浴衣姿がとっても可愛いです。

また下尾礼子さんが話している動画を発見しました。高校生らしく、きちんとしていて好感度がますますアップしますね!歌声も綺麗ですが、普段の声のトーンも非常に聞きやすいなと思いました。


きっと話し方も普段から気を付けているのでしょうね!

スポンサーリンク

下尾礼子の経歴や大会受賞歴

下尾礼子さんの大会受賞歴は以下です。もっとあるかもしれませんが只今調査中です。

2018年にU-23DAM CUP 準優勝。

2019年は「ANIMAX MUSIX」大阪城ホール1万人の前で歌い、チャンピオンに!

2019年6月「JOYSOUND全国カラオケ大会2019」で決勝に出場し見事優勝!

2019年8月 カラオケバトル2019にて準優勝!

とここまで素晴らしい受賞経歴を残していますね!今まで中学生だったので活動の幅も狭かったのかもしれませんが高校生になり、また音楽専門学校に通っていることから、今後はもっと露出や歌のオファーがくるのではないでしょうか!

下尾礼子に彼氏はいるの?

Twitterでもかわいいと評判の下尾礼子さん。付き合っている彼氏さんはいるのでしょうか?下尾礼子さんのSNSをチラッと除いてみましたが、男性と写っている画像は発見できませんでした。

ただ高校も共学ですし好きな男の子くらいいても当然だと思いませんか?また今回のカラオケバトルで全国で放送されましたので、下尾礼子さんは学校でもかなり有名人なのは間違いないでしょう。

カラオケバトルに出場することは、学校の友達はもちろん、小学校や中学の同級生もテレビで下尾礼子さんの姿を見て驚いているのではないでしょうか!

もし彼氏がいるのであれば、自慢の彼女さんですね!かわいいと評判なので実際彼氏もいるかもしれませんがプライベートのことなので情報はわかりませんでした。

スポンサーリンク

下尾礼子の父親はどんな人?兄弟家族構成?

カラオケバトルにも下尾礼子さんのお父さんの姿がありましたが、お父さんも娘の歌唱力には自身があ絶賛していした。礼子さんの歌声は本当に素晴らしいものがあるので、親であれば娘の歌を応援したくなるのは当然でしょう!

また礼子さんは数々の賞を取っている方なので、娘の将来を応援したくなってしまいますよね!

高校から音楽専門学校に礼子さんは通っているので、やはり保護者の期待もそれなりに高いと思います。音楽の専門高校なので私立の高校になります。そのため学費もやや高めです。それでも礼子さんの将来を考えて頑張ってほしいという気持ちがあるので、ご両親も学費のことは気にせずに頑張ってと背中を押しているのでしょう。

もし自分の子供も、何か特別に上手いことがあれば親として応援してあげたいと私も思います。

下尾礼子さんの両親について調べるとお父さんについては少しネットにも情報がありましたがお母さんについての詳細は出ていませんでした。

礼子さんはお父さんと小さい頃から二人三脚で歌の練習をしてきたようです。

もしかしたらお父さんも歌手?と思ったのですがお父さんは歌手ではなさそうです。ただこれだけ娘の歌に力を入れているので、、お父さんも歌が大好きで、若い頃は歌手を目指していたのかもしれませんね!

また家族構成ですが、恐らく下に兄弟がいるようです。明確に年齢などは分かっていませんが、Twitterに家族写真を載せていました。

礼子さん以外の顔はスタンプで隠されていますが、両親と礼子さん以外にも3人いることがわかります。兄弟ではなく親戚の人かもしれませんが、なんとなく妹や弟がいそうなイメージです。

兄弟姉妹については分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

下尾礼子のwikiプロフィール

名前:下尾礼子(しもお れいこ)
生年月日:2004年1月15日
年齢:15歳
出身地:滋賀県
カラオケバトルなどに出演する時は、本名の下尾礼子として登場していますが、以前から「Reiko☆」「Rei」などの芸名で歌手活動をしていました。
好きな歌手については、米津玄師さん、まふまふさん、海外だとアリアナグランデさんの歌や歌声が好きなようです。
将来の夢はもちろん歌手!もしプロの歌手になれたら、人々に感動を与えることができる歌手になりたいと話しています。
驚いたのは礼子さんはまだ、15歳ということです。15歳であればこれからもっと成長して上手くなるのか確実でしょうし、将来が本当に楽しみな子だなと思いました。若さそして素直な心がいいですよね!
是非これからも頑張ってほしいと思います!