未分類

大橋のぞみ現在2019の画像はある?武蔵野大学で引退理由も調査!

崖の上のポニョに登場した子役大橋のぞみちゃんの現在2019が話題になっています。芸能界を引退した大橋のぞみちゃんですが現在は大学生のようです。そして未だにファンも多く注目されているんですね!

現在は大学生で武蔵野大学に通っている噂があります。また人気子役だったのに2012年に芸能界を引退してしまった理由は何だったのでしょうか?今回は、ポニョの主題歌を歌っていた大橋のぞみ現在2019の画像や武蔵野大学で引退理由について徹底調査してみましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

ポニョの歌大橋のぞみが芸能界を引退したのはいつ?理由は?

大橋のぞみちゃんと言えばジブリ映画の「崖の上のポニョ」を思い出しますよね!大橋のぞみちゃんは、映画ポニョで主題歌を歌って一躍有名人になったのぞみちゃん。

映画が放送された時はのぞみちゃんはテレビ番組にひっぱりだこで、ポニョの主題歌をたくさん披露してくれたものです。

しかし人気子役だった2012年3月に当然の芸能界引退を発表しました。理由については学業を優先したいという理由でしたね。

ポニョで爆発的な人気になったのぞみちゃんでしたが、それ以上に人気が出ることは難しいと感じたのか、それとも普通の中学生になりたいと思ったのかもしれませんよね。

大橋のぞみちゃんの当然の引退報道には筆者もビックリしたのを覚えています。その時も「ポニョの大橋のぞみちゃん」が一括りになっていました。

ポニョの大橋のぞみではなく、本当に女優さんを目指すなら大橋のぞみとして認められたかったという想いをきっとあるのではないでしょうか。

大橋のぞみちゃんは芸能界を引退してしまいましたが、あれから7年経過した今でも大橋のぞみちゃんのファンが数多く存在しています。そして2019年現在はなんと20歳になっているようです。

続いて2019年の大橋のぞみちゃんについて調べてみました!一体どんな女性に成長されているのでしょうか?

大橋のぞみ2019年現在がぱるる似でかわいい?

大橋のぞみちゃんは現在2019の画像を探してみたのですが、本当に最新のは見つかりませんでした。そりゃあそうですよね。一般人ののぞみちゃんの写真を撮っていたら盗撮になってしまいますからね。

しかし高校時代ののぞみちゃんの顔画像はこちらです。

画像出典:https://matome.naver.jp

完全にプライベート写真が流出されているようです。やはり同級生の中には、ポニョの大橋のぞみちゃんだと気が付く人も多いと思いますし、プライベートののぞみちゃんの姿がチラホラネットで検索すると出てきます。

高校生になったのぞみちゃんも、小学生時代の面影がバッチリありますよね!

きれいなお姉さん風に成長されています。高校生でこのレベルなので大学生になった今はもっと美人なお姉さんに成長されていることが想像できますよね。

また子役時代ののぞみちゃんは、ぱるるに似ていると言われていました。たしかに似ている印象がありますね。そっくりとは言いませんが、大人になった姿はぱるる似の可愛い大学生になっているのかもしれません。

その大橋のぞみちゃんが通っている大学はどこなんでしょうか?

スポンサーリンク

大橋のぞみの大学は武蔵野大学?

大学生になったのぞみちゃん。大学は武蔵野大学に通っているとTwitterでも話題になっていました。

ただ武蔵野大学に本当に通っているという確証は得られなかったので、現段階では噂止まりの情報になります。芸能界引退から7年ですが、大橋のぞみちゃんの知名度はとても高いので、同じ大学に通っていれば、噂は広まりそうですよね。

大橋のぞみちゃんちゃんは、子役時代から将来は保育士になりたいと話していたのと小さい子供が大好きな女の子でした。

今でもその夢を追いかけているのかは不明ですが、保育士になるためには専門学校や大学に行って資格を取る必要があるので、夢に向かって勉強されているのでしょう。

また大学生活をエンジョイされていそうですね!

大橋のぞみの出身中学と高校はどこ?

学業を優先するために芸能界を引退しているのでどこか有名な私立に受験したのでしょうか?

高校は、私立桜丘高校に入学したとの情報がありました。所在地は東京都北区滝野川一丁目で偏差値は55の中高一貫学校です。

のぞみちゃんがこちらの高校に通っていと噂される理由は、大橋のぞみちゃんと同じ高校に通っていた女性がとあるインタビューで高校時代の大橋のぞみちゃんについて暴露したそうです。

「ポニョで有名な大橋のぞみちゃんと同じ高校だったけど、やっぱりオーラが違った。また性格が悪くて女王様きどりだった」

と話していたそうです。しかしこの話も確証がないTwitterからの情報だったので本当かどうかはわかりません。

引退したとは言え、芸能界を経験しているのでやぱりオーラは出てそうですよね。

大橋のぞみの中学はどこ?

大橋のぞみちゃんは私立の香蘭中学校を受験したのではないかとも言われています。香蘭中学校は偏差値64で中等科と高等科がある中高一貫の女子校です。

もち、こちらの香蘭中学校に進学されているのであれは高校も香蘭高等科に進んでいるはずです。

そうなると高校も桜丘ではなくて、香蘭高校になりますよね。どちらにしても候補になっている高校は上記の桜丘か、香蘭高校でした。

スポンサーリンク

大橋のぞみの芸能界引退の本当の理由は?

大橋のぞみさんは、3歳の時に再現ドラマの子役としてデビューをしてから、経験を積み2007年9歳の時にポニョの主題歌で歌手デビューをしました。

またこの年の紅白歌合戦にも当時の史上最年少で出場しています。そして2009年には阿部寛さん主演ドラマ「白い春」に出演し、さらには日本テレビで放送された「ザ・クイズショウ」にも掛け持ちで出演するなど売れっ子子役に成長。

2009年の紅白歌合戦の企画コーナー「こどもの紅白歌合戦」に出場するなど人気子役だったのは間違いありません。このままいけば大物女優に成長するのではないかと、順調な子役生活だったのは確かでしょう。

それなのになぜ小学6年生で引退してしまったのか、本当に学業だけが優先で辞めてしまったのでしょうか?

実は学業を優先するというのは、本当の理由でありますが裏では仕事の量が大幅に減ったのが原因と言われています。それは芦田愛菜ちゃんの登場により、芦田愛菜ちゃんが注目されるようになったことで大橋のぞみちゃんに回ってくる仕事が無くなってしまったとか。

芦田愛菜ちゃんが人気になったのか、2010年に放送されたドラマ「Mother」です。芦田愛菜ちゃんは、母親から虐待をされる少女を熱演して、ドラマアカデミー賞や新人賞を受賞して一気に子役としての地位をつかみ取りました。

そして2011年に放送された「マルモのおきて」で初主演に選ばれて一緒に共演した鈴木福くんとの主題歌も一世風靡の大ブレイクとなりました。

確かにこの頃から大橋のぞみちゃんを見る機会が減ったのは確かなことです。また芦田愛菜ちゃんの事務所が大橋のぞみちゃんとの共演はNGにしていたとかでとにかくライバル視していたのは本当みたいです。

また小学生の時に子役でヒットしても中学生になると子役として売れなくなる子も多く、大橋のぞみちゃんは小学6年生でちょうど引き際となってしまったのではないでしょうか。

また大橋のぞみちゃんの家族が、この先芸能界で生活していくよりは学業を優先して将来を見つめ直して欲しいという気持ちからここで区切りを付けたとの見方もあります。

いずれにしても、大橋のぞみちゃんが引退してしまったのには、本人とご両親が相談しての判断だったみたいですね。

大学生になっても芸能界に復帰する様子も全くないので、芸能界には全く未練がないのでしょう。学業で休業する子役は多いですが、大学生くらいになると芸能活動に復帰する人は結構いる中大橋のぞみちゃんは復帰する様子が全くないようです。

一般人になり、ストレスから解放され伸び伸びと生活を楽しんでいるので、今更芸能界なんて無理と思っているのかもしれません。

それでも、ポニョの映画がテレビで放送されるたびに

「大橋のぞみちゃんはどうなったのかしら?」とみんな思うはずです。

そしていつか結婚して子供がいるのぞみちゃんになってあの人は今に登場してほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

2019年現在の大橋のぞみちゃんについて調べてみましたが、そこまで有力な情報はありませんでした。一般人として元気に過ごしていることでしょう。

ポニョの大橋のぞみちゃんは本当に可愛かったですね!