未分類

浅田真央24時間テレビの司会が下手でひどい?選ばれた理由や評判も調査!

2019年の夏ももうすぐ終わりに近づいていますが、夏の終わりと言えば恒例の24時間テレビですよね。今年のメインパーソナリティーは嵐ということで、注目度はいつもより高そうです。

そしてチャリティーパーティーに選ばれたのが浅田真央さん!国民に愛される嵐と浅田真央ちゃんなら、毎年批判も多い番組ですが、見てしまう人も多いと思います!

しかし気になるのが真央ちゃんの司会です。真央ちゃんの司会が不安という声も実は上がっていて・・・どうやら真央ちゃんは司会が下手みたいなんです。

真央ちゃんスマイルは私も大好きなんですがこの大舞台でかなり緊張もしますよね。そこで浅田真央さんの司会のレベルや下手なのか、口コミ評判なども調べてみました。

スポンサーリンク

浅田真央は司会が下手?24時間テレビで不安の声多数

浅田真央さんは司会進行は下手と言われているので、メインパーソナリティーは嵐とは言え、チャリティーパーソナリティーとして24時間テレビの生放送の中で、浅田真央さん自身も両国国技館の会場に立ち嵐と同様に番組を引っ張っていけるのか心配という声が上がっています。

司会が下手というよりは、真央ちゃんは司会の経験がほぼありません。浅田真央さんは現役引退後もフィギュアスケートの試合解説やスポーツ番組に起用されることもなく、テレビに出演する機会は殆どありませんでした。

最近はバラエティーにも登場していますが、本格的な生放送での司会というのは24時間テレビが初めてだと思います。

24時間テレビは大勢の国民が見ている番組であることと、生放送なのでタイムロスや大幅なミスはできません。

浅田真央さん自身も「解説の仕事は苦手」と以前話していたこともあり、また現役時代からも記者からのインタビューに答えるのが苦手だったそうです。

引退してからもフィギュアスケートの番組や試合の解説オファーがきていたようですが生放送でコメントする対応力が自分にはないと分かっていたので断っていたんです。

その真央ちゃんが今回大舞台の24時間テレビのチャリティーパーソナリティーとして両国国技館に立つというのですから、大丈夫なの?と心配になってしまう気持ちもわかります。

もちろん嵐や真央ちゃん以外にも多くのタレントさんが登場して番組を進めていくのですが、真央ちゃんが生放送の大舞台でうまくアドリブで切り替えせるのかも不安だったり。

真央ちゃんの初の大きなお仕事であり、そしてここで成功できれば真央ちゃんも大きな自信を得ることになりますので是非頑張って乗り切ってほしいですよね!

浅田真央が24時間テレビ出演で評判は?

本来ならチャリティーパーソナリティは今話題の女優さんが務めることが多いそうです。昨年だと木村佳乃さんが担当されていました。

女優さんやタレントさんの方が、テレビでの立ち振る舞いも慣れているので即戦力として捉えることができますが浅田真央ちゃんだと、ファンは嬉しいけど、司会進行ができるのかやっぱり不安という声がありました。

それでもやっぱり真央ちゃんの人気がすごいですね!国民から愛されている子だなと本当に感じます。引退してからあまりメディアに登場しなくなってしまったので24時間真央ちゃんの姿を見ることができるのはファンにとってはかなり嬉しいことですよね。

是非頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

浅田真央が24時間テレビに起用された理由は?

チャリティーパーソナリティにアスリートが選ばれるのは珍しいことのようです。浅田真央さん以外だと、2007年の新庄剛志さん以来12年ぶりのようです。

真央ちゃんが選ばれて嬉しかった当時になぜ真央ちゃんが?という疑問もありました。

真央ちゃんを起用した理由については、24時間テレビの低視聴率や、出演者のギャラ問題、障害者を毎回出すなど、厳しい意見が飛び交っているため少しでもマイナスなイメージをなくしたいと考えて、人気のある浅田真央さんに出演をお願いしたと言われています。

また4人目のマラソンランナーも未だに発表されていなくて、4人目のランナーは浅田真央ちゃんではないかと予想する声がTwitterで盛り上がっていますね。

もし本当に真央ちゃんだったら大いに盛り上がるのは間違いありません!

そうなると真央ちゃんは、24時間テレビのイメージを回復する救世主ですよね!

まとめ

今回は24時間テレビでチャリティーパーソナリティに選ばれた浅田真央ちゃんの司会は下手で心配という話題について調べてみました。

下手でも真央ちゃんならみんな許してくれと思うので、最後まで楽しく頑張ってほしいと思います!