芸能エンタメ

高橋恭平の高校は咲洲で好きなタイプは?兄弟や出身地家族構成も調査!

なにわ男子が注目されていますね!メンバーの中で高橋恭平くんについて高校は咲洲という噂があります。今回は、高橋恭平くんの高校は咲洲なのか、好きなタイプや兄弟、出身地について調べてみました!

高橋恭平の出身高校は咲洲?

なにわ男子の高橋恭平さんの出身高校は大阪府にある咲洲高等学校ではないかと言われています。確証はありませんが、ファンだったりこちらの咲洲高校時代の目撃情報から一番有力候補となっています。

高橋恭平は大学に通っている?

高橋恭平さんは2018年3月に高校を卒業しています。その後の進路についてはどうなったのでしょうか?

最近だとジャニーズでも大学に進学してしっかり勉強される人も多い印象ですよね。

高橋恭平さんですが、大学は進学したという意見と大学には行っていないという両方情報が見つかりました。大学に行っているとなれば、大抵〇〇大学に行っているという噂や目撃情報が出てくるのですが、一切目撃情報はまだ出てきていません。

そう考えると、大学は進学していな可能性が高くなりそうですね。またなにわ男子も注目されていますし、仕事も忙しくなってきたのでよっぽど大学で何か勉強したいという強い気持ちがないと両立は難しそうです。

なので筆者としては大学は行っていないに一票です。

ちなみに得意科目は数学で苦手な科目は英語だそうです。理数系が得意なんですね。英語はアーティストとしても身に着けておいた方が良いのでこれから勉強されるのかも。

高橋恭平の好きなタイプの女性は?

高橋恭平さんの好きな女性のタイプは「優しくて明るくて元気な子」がタイプのようです。

元気で明るい女子はモテますからね。また明るい性格だと励ましてくれるし、外面より内面をちゃんと見ているんですね!

高橋恭平に彼女はいる?

高橋恭平さんに彼女がいたら大変なスキャンダルになってしまうのですが、彼女の噂話が出ているのか調べてみたところ、誰かと噂になっているという情報はありませんでした。

なにわ男子は、関西ジャニーズで関ジャニ∞の後継者とも言われていますし、スキャンダルは絶対NGでしょう。

高橋恭平の兄弟や家族構成は?

高橋恭平さんは4人家族です。両親と姉が一人います。またお姉さんは、恭平さんとは性格が真反対で賢くて真面目なんだとか。

姉弟の関係だと、どうしても姉の方が面倒見のいいお姉ちゃんって感じになりますよね。

お姉さんの名前はわかりませんでしたが、年齢は5歳年上のようなので現在24歳ですね。

弟が日々活躍されている姿を見るとやっぱり家族も嬉しいですよね!

高橋恭平の性格は?

高橋恭平さんの性格とは、なにわ男子の中では良くも悪くもと言われているようですね。ただアイドルとしてキャラを作っている可能性もありますし、また話し方が関西弁なので普通の人が聞くと怖いと、言い方がキツイと感じてしまう人もいるようです。

ですがこれは仕方ないというか、それで高橋恭平さんの本当の性格は見えないと思います。

また性格の不一致は絶対ありますからね、高橋恭平さんと合う人もいれば、合わない人もいるのは確かでしょう。性格が合わない人の方が多いのでばれ、性格が悪いのかもしれません。

高橋恭平の身長は?サバ読みしているの?

高橋恭平さんの身長は174㎝です。ジャニーズのメンバーの中では平均がちょっと高めの身長ですね。

なにわ男子の中だと

西畑大吾 167㎝

大西流星 164㎝

道枝駿佑 173㎝

高橋恭平 174㎝(171㎝の噂も)

長尾謙杜 166㎝

藤原丈一郎 168㎝

大橋和也 168㎝

と道枝君と高橋君以外は170㎝以下なんです。そう考えると高橋恭平さんは身長が大きい方になりますね。

サバ読み疑惑があるのですが、高橋恭平さんは170㎝以上あるのは確かなんですが、171㎝~174㎝と確定されていません。Wikipediaを見ると、174㎝となっているので以前は171㎝だったけど伸びたということかもしれませんね。

身長が低い男性は少しでも高く見せたい、身長が高くなりたいと思うのは当然ですよね。でも高橋恭平さんはなにわ男子の中では大きいので、十分目立つと思います。

高橋恭平の入所日と入所のきっかけは?

高橋恭平さんがジャニーズに入所したきっかけは、お姉さんがジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送ったことがきっかけとなりました。

ジャニーズのあるあるですね。家族や親せきが勝手に履歴書を送るパターン笑

もしかしたらお姉さんの中でも弟の恭平さんはイケメンだと認識があったのかもしれませんよね。または近所や学校とかで恭平さんがモテモテだったとか、友達から弟がイケメンだと言われていたとか、何かしら送ってみようと思う要素が高橋恭平さんにあったはずです。

入所日は2014年11月23日でした。中学2年生でジャニーズ入りしたわけです。

高橋恭平の同期メンバーは誰?憧れの先輩は?

同期は同じなにわ男子メンバーの長尾謙杜さんと、道枝駿佑さんです。また他グループでは、美・少年の佐藤龍我さんも同期だとゆうことです。

高橋恭平さんの憧れの先輩は山下智久さん。山下智久さんは、とにかくオーラがあってカッコイイ。歌もダンスも上手くて演技力も高くと絶賛されています。

憧れの先輩がいれば、やはり目標になるので、山下智久さんのように人気のアイドルになれるように頑張ってほしいとおもいます。

なにわ男子のメンバープロフィールは?

最後に高橋恭平さんが所属しているなにわ男子のメンバーをご紹介します。

高橋恭平

生年月日:2000年2月28日
出身地:大阪府
身長:174cm
血液型:B型
職業:アイドル・俳優・タレント・歌手
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組

西畑大吾

生年月日:1997年1月9日
血液型:AB型
星座 :山羊座
出身地:大阪府堺市
身長:165cm
体重:48kg
足のサイズ:25.5cm
家族構成:父、母(濱田崇裕と同じ誕生日)、兄(2つ上)
愛称:だいご、だいちゃん、だいこん、大ちゅん、まりもっこり
入所日:2011年4月3日(山下智久のコンサート)

道枝駿佑

名前:みちえだ しゅんすけ
生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
身長:172cm
体重:45kg
血液型:O型
趣味:スケボー

長尾謙杜

名前:ながお けんと
生年月日:2002年8月15日
年齢:16歳
出身地:大阪府
身長:163cm
体重:45kg
血液型:B型
特技:スケートボード
趣味:美容、服
尊敬する先輩:生田斗真、岡田准一

大橋和也

生年月日:1997年8月9日
年齢  :21歳
出身地 :福岡県
血液型 :B型
身長  :167センチ
兄弟  :弟
好きな色:赤・水色
好きな動物:犬・ライオン
行ってみたい国:ヨーロッパ
ジャニーズ事務所への入所日:2009年4月3日
尊敬する先輩:中居正広・中山優馬

大西流星

生年月日:2001年8月7日
メンバーカラー:オレンジ
身長:164㎝
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型

藤原丈一郎

生年月日:1996年2月8日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:167㎝

なにわ男子の副リーダー

以上7名で構成されている関西ジャニーズjrの中心となるグループです。

まとめ

高橋恭平さん高校は咲洲で好きなタイプは?兄弟や出身地家族構成について調べてみました。

まだ19歳なのでこれからどんどん活躍する場が増えていきそうですよね!また関西ジャニーズとして盛り上げていってほしいなと思います。