テレビの話題

パリコレ学岡本百恵さんのインスタは?痩せて現在の体重はどれくらい?

スポンサーリンク
 

パリコレ学2期生に出演している岡本百恵さんについて今日は調べてみました!岡本百恵さんは謎に包まれている部分が多いのですがインスタやSNSは使っているのでしょうか?

また以前体重サバ読みしていたことがバレて厳しいおりを受けていた岡本百恵さんですが現在の体重はどうなったのでしょうか?

パリコレ学2期生も中盤になってきて個性溢れるメンバーの姿を見るのが毎回楽しみです。その中でも冨永愛さんにもパリコレに一番近いと言われた岡本百恵さんについての情報をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

パリコレ学2期生の岡本百恵とは?

最初は学園生の中でも目立つ存在じゃなかったのに、最近の岡本百恵さんの快進撃は素晴らしいものがあります。

>>岡本百恵さんのプロフィール>>

生年月日:不明

年齢:21歳

出身地:大阪府

身長:176㎝

体重:70キロ 2019年5月時

所属事務所:不明

他のパリコレ学2期生メンバーがモデルの経験者だったり元アイドルだったりするなか岡本百恵さんはこれまで本格的にモデルとしての仕事や活動をまだしたことがない子のようです。

モデル活動をしていた人の方が有利に思えそうですが、まだ何も手をつけていない岡本百恵さんの場合、変な癖もまだないので覚えることは大変ですが、最初から良い部分をたくさん吸収できるというメリットもあります。

現に岡本百恵さんは、最初の頃は不合格を言い渡されていましたが、中盤に入ってくると合格の連発です。

経験は浅いのかもしれませんが、堂々とした岡本百恵さんのウォーキングには、何かみなぎるオーラを感じます。そして岡本百恵さんの鋭い目つきは私も好きです。

外国の女優さんのようなスタイルでとにかくカッコイイですよね。

スポンサーリンク

岡本百恵の身長体重は?痩せられたの?

岡本百恵さんは、オーディションの時に身長176㎝体重64キロと公言していましたが、5月に行われたウォーキング審査の時にお腹が出ているとアンミカ先生に指摘されます。

そして体重を問われると70キロと爆弾発言が!!

岡本百恵さんはオーディションで落とされないように体重をごまかして64キロと噓をついていたのです。まさかパリコレモデルを目指す人で体重をごまかしてオーディションを通過するなんて人前代未聞ですよね。

アンミカ先生も呆れて言葉を失っていましたね。

岡本百恵さんのお腹周りは、他の学園生と比べてもポチャとしていました。岡本百恵さんは腹筋に力を入れてこれまで誤魔化していたようですが、さすがに70キロはモデルとして太いです。

痩せすぎのモデルさんも、もちろん落とされてしまうので適正な体重を維持するモデルさんは本当に大変だと思います。しかしそれがプロのモデルです。

アンミカ先生からも体重を落とすように厳しい言葉で言われていましたが、あれから3ヶ月経過し岡本百恵さんは体重落とすことができたのでしょうか?

岡本百恵は痩せるこができた?

あれからパリコレ学の中で体重のことを聞かれたことがないので、岡本百恵さんの体重が落ちたかどうかはわかりません。

しかし、本気でパリコレを目指す学園生に選ばれているわけですし、自分の評価も高くなっていることは岡本さん自身が肌で一番感じていることでしょう。

それなのにまだ痩せていなかったらちょっとヤバイですよね・・・

本気でダイエットするなら5月から8月の3ヶ月でも体重を減らすことは十分可能だと思います。

全開放送されたケイタマルヤマさんのファッションショーでの岡本百恵さんの姿を見ると、まだガッツリは痩せている感じはしませんでした。

岡本百恵さんは、他の学園生より体型がガッチリしていますよね。肩幅も華奢ではなくてガッチリです。

もしかして瘦せにくい体質なのかもしれませんが、パリコレに一番近いと冨永愛さんにも絶賛されているくらいなので、体重管理には厳しくして頑張ってほしいですよね。

5月の時点で70キロあるので、最低でも-6キロくらいは痩せないと厳しそうですね。

スポンサーリンク

岡本百恵のインスタやTwitterアカウントはある?

学園生の中にはインスタやTwitterでモデル画像を載せている方も複数いるのですが岡本百恵さんは特にSNSはやっていないのかアカウントは見つかりませんでした。

もしかしたら、インスタはやっているけどプライベートアカウントにして公開はしていないのかもしれません。

岡本百恵さんの勝手なイメージになりますが、何となくクールな感じがします。SNSとかでの交流もめんどくさいタイプなのかと。

また今パリコレ学で注目されているので、放送が終わった辺りにインスタも始めるのかなと思っています。

岡本百恵の出身中学と高校は?

岡本百恵さんは大阪府出身です。

出身中学は大阪市西淀中学校ではないかと言われています。また中学時代は陸上部に所属されていたようです。何となく岡本さんはスポーツ女子っぽいですよね!

身長も高いからバスケとかバレーボールも似合いそうです。体格が他の学園生よりガッチリしていますが、スポーツをやっていて鍛えていたのであれば、良い身体が出来上がっているではないでしょうか?

きれいなウォーキングするのにも、足腰筋力が必要なので、岡本さんは筋肉もありそうです。

そして岡本百恵さんの出身高校は、大阪市立刀根山高校です。

高校生の時には、全国モデルドリームオーディションに応募し特別賞を受賞されています。

画像引用元:https://art.ecc.ac.jp/news/6377-2/

一番右側にいるのが高校3年生の時の岡本さんです。

今の岡本さんをそのまま若くした感じですよね。そしてこの時の服装を見てもわかりますが、岡本百恵さんは可愛い雰囲気の服ではなくて、メンズ要素が入っている服が本当に似合っています。

岡本百恵さんは自身もボーイッシュな雰囲気の方が好みなのかもしれませんね。

でもモデルになったら岡本百恵さんなら色んなタイプの洋服がきっと似合うし着こなせるので、色んな雰囲気の岡本さんが見てみたい!

岡本百恵は大学に通っているの?

岡本百恵さんは大学には通っておらず、大阪梅田にあるECCアーティスト美容専門学校のモデル・タレントコースに通っています。現在岡本さんは21歳なので卒業されている可能性が高そうです。

卒業したタイミングでパリコレ学2期生のオーディションに応募したのでしょう。

岡本さんが通っていたECC美容専門学校は、岡本さんが受賞したモデルオーディションを主催している学校でもあります。

グランプリを受賞するとECCアーティスト美容専門学校のモデル・タレントコースの授業料全額免除という素晴らしい特典がついていたのです。

惜しくも岡本さんは特別賞だったので特典は受けられませんでしたが、専門学校時代にもきっと岡本さんは学校で目立つ存在だったのでしょう!

スポンサーリンク

岡本百恵は事務所に所属していない?

調べてみましたが岡本百恵さんはどこのモデル事務所にもまだ所属していませんでした。ただ、パリコレ学でもこれだけ評価されているので、今まさに事務所のオファーがきてそうですよね!

恐らく専門学校を卒業して、その後このパリコレ学に応募しているので本当に未経験の一般人だったんですね。

岡本百恵さんは、輝く原石のようです。

岡本百恵のウォーキングがきれい!

岡本百恵さんのウォーキングの評判はとてもいいですね!

岡本百恵さんのウォーキングやポーズ、ターンと迷いがみられません。また堂々とした雰囲気やオーラはテレビ画面を見ている私も惹きつけられる魅力があります。

岡本さんはきっと今自信に満ち溢れているんだと思います。学園生の中でも自信がある人と、ない人ってはっきりわかりますよね。

自信がある岡本さんのウォーキングには、ブレもなく全身からみなぎる力が発せられている気がします。また安定したウォーキングをする上で必要な筋力も備わっているので最強ですね!

このまま岡本さんがずっとぶっちりぎでパリコレに近づくとは思いませんが、岡本さんさんだったら、パリコレの挑戦者に選ばれなくても自分の力でモデルの道を切り開いていけそうなタイプの子だなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

パリコレ2期生の岡本百恵さんについて調べてみました。

最初は魚住さんが一歩リードしているなと思いながら見ていたのですが、最近は本当に誰が選ばれるのかわからなくなってきましたね。岡本百恵さんの確率も高そうですが、最後にはどんでん返しが待っているのかもしれません。

あわせて読みたい
パリコレ学1期生の現在やメンバーのその後について詳しく!スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); T...
あわせて読みたい
門田玲は札幌出身のシングルマザーで体重や中学校はどこ?パリコレ学2期参入!パリコレ学2期生の新メンバとして参入してきたのが、まさかの門田玲さん!門田玲さんは札幌市出身でシングルマザーのご家庭のようです。そして見...
あわせて読みたい
黒木ユウは薬学部でブサイクで金属バット友保に似てる?身長経歴も詳しく!パリコレ学2期生メンバーの黒木ユウさんは薬学部出身のモデルさん!でもブサイクで金属バット友保さんに似てるなどと言われているようですね・・...