ドラマ関連

浦田直佳は慶応大学でミスコンに出場?高校や身長プロフィール!

バチュラー3に出演している浦田直佳さんについて今回は調べてみようと思います!浦田直佳さんは慶応大学でミスコンに出場中。頭もよくて出身高校はどこだったのでしょうか?身長やプロフィールも調査してみました!

スポンサーリンク

浦田直佳は慶応大学でミスコンにも出場していた?

浦田直佳さんは慶応大学の看護学部に通う大学4年生です。

慶応大学に看護学部って聞いたことがなかったんですが、浦田さん自身も周囲から慶応の看護学部と言うと「そんな学部があったんだね~」と言われることが多いそうで、看護学部のことをもっと知ってもらいたいと話す美人女子大学生。

看護学部なので将来の夢は看護師さん。大学生は時間があるイメージですが浦田さんはそんなこともなく毎日夢に向かって勉強中です。

浦田直佳の所属サークルは?

大学と言えばサークル活動をしている学生さんも多いですよね。調べてみたとところ、浦田さんはサッカーサークルのマネージャーをしていた時期もあったそうです。

しかし途中で辞めちゃったみたいですね。看護学部で忙しくて辞めてしまったのかもしれませんが、浦田さんのような美女がマネージャーだったら男子部員からもモテモテだったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

浦田直佳は慶応大学のミスコンにも出場している?

浦田直佳さんは2019年のミス慶応にも出場されています。そしてファイナリストにも選ばれているようです!

看護学部ということで、日々授業がびっしりで、課題も多かったようですが4年生になってようやく時間が空くようになり最後にミスコンに挑戦してみようと思ったそうです。

そして美人な浦田直佳さんはファイナリスト7名に選ばれて半年間の時間をかけてグランプリが決まります。

しかし6月には、自身のTwitterのアカウントが凍結してしまうなどトラブルがあり一度はミスコンを辞退しようかと考えたそうですが、せっかくファイナリストまで選らばれたので最後まで頑張ろうと、新しいアカウントを作成しています。

なぜTwitterが凍結されたのでしょうか??すごい気になりますよね。凍結されたということであれば、何かルール違反をしたのでしょう。

Twitterアカウントが凍結されていたので、その間にSNSでのアピールができなくなってしまい他のライバルとも差がついてしまったようですが、挽回できるといいですね。

浦田さんは美貌や健康のためにジム通いをして鍛えているそうです。忙しい中、時間を作って努力されている姿勢が素晴らしいです!

スポンサーリンク

浦田直佳がバチュラー3に参戦理由は?

看護学生でありミスコンにも出場していて、更にはバチュラー3にも参戦することが決まっている浦田直佳さん。


私生活もかなりお忙しいそう。このまま芸能界に足を入れ込むのかなと思ってしまうのですが、なぜバチュラー3に参戦したのでしょうか?

看護師の夢はどうしたのでしょうか?

浦田直佳さんのバチュラーに対する意気込みを発見しました!

「高校生の頃から将来は看護師になろうと決めて、真面目に勉強をしてきました。22歳での結婚は一般的に早いと思われるかもしれませんが、友永さんと共に新しい人生をスタートさせたいです。年齢の割には落ち着いていてしっかりしていると言われるので、安心させることもできます」

 

今までの人生の中で大きな挫折はないと言い切る浦田直佳さん。バチュラーに参戦して大きな挫折を経験するかもしれません。

大学生で結婚は確かに早く感じますが、20代前半でいろんな経験を積むという意味でもこのバチュラーの参加は浦田さんにとっても将来に大きな変化ももたらしそうですね。

バチュラー参加後には将来の夢にも変化が出てくるのかも!?

浦田直佳の出身高校はどこ?

浦田直佳さんは、浦和西高等学校出身です。

出身は埼玉県なのと、浦田さんが通っていた駿河台個別教育センターのホームページに浦田さんのコメントが掲載されていたので間違いないでしょう!

浦和西高等学校はの偏差値は67!かなりレベルの高い高校ですね。高校生の時から将来の目標に向かって努力を重ねていたという浦田さん。

自分が決めたことは真面目に努力するタイプのようです。

そんな姿はバチュラー3の中でも見られるのかなと期待しています。

浦田直佳の性格は?

バチュラーに参加するくらいなので個性がないとやっぱり選ばれないですよね。

なので浦田直佳さんの性格も強いと言つか、負けず嫌いなで個性が強いのかなと思っています。

大学生だからって舐められたくないって気持ちが紹介動画から溢れ出ていました笑

ちなみに嫌いなタイプは、頭が悪くて会話が成り立たない人だそうです。きっと一緒にいても何も刺激にならないのでイライラしてしまうんでしょうね。

また努力をしない人は論外とバッサリ。

好き嫌いがはっきりしている浦田さん。バチュラー20人の女性の中で2番目に若いということで、どんな火花を散らしてくれるのか楽しみです!

浦田直佳の身長やプロフィール

名前:浦田直佳(うらたなおか)

生年月日:1996年12月10日

年齢:22歳

出身:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

趣味:身体を動かすこと

出身大学:慶応大学看護医療学部看護学科4年生

マイブーム:ホットヨガ

好きな女性有名人:田中みな実、宇多田ヒカル

好きなスポーツ:サッカー、テニス

ストレス解消法:沢山食べること

特技:エレクトーン演奏(幼稚園の頃から)

座右の銘:やれば出来る子

理想の結婚相手:包容力の塊みたいな人

将来の夢:看護師

浦田さんの身長は159㎝。

想像より身長は低かったです。スラットしているので身長も高く見えますね!

スポンサーリンク

まとめ

現役大学生の浦田直佳さんについて調べてみました。

努力は必ず結果に結びつくと話す浦田さん。

果たしてバチュラーではどうなるのか、どんな浦田さんの素顔を見せてくれるのか

期待しています!

あわせて読みたい
バチェラー3李起林の大学学歴は?身長体重プロフィール経歴を調査!バチェラー3に登場する李起林(イ・リギム)さん。美人なお姉さんで人気が出そうな予感がしますがどんな女性なんでしょうか?李起林さんの大学や...