ドラマ関連

まだ結婚できない男のパグ犬のケンは登場する?ケンの現在について!

阿部寛さん主演ドラマまだ結婚できない男の続編が2019年秋ドラマで復活しますね!続編決定でTwitterやSNSでも早速話題になっていますが、結婚できない男と言えばパグ犬のケン!ドラマの中でも度々登場したパグ犬のケン!まだ結婚できない男にも登場するのでしょうか?また現在のケン姿は??

早速調べてみました!

スポンサーリンク

まだ結婚できない男にパグ犬のケンは登場する?

まだ結婚できない男にパグ犬が登場するのか気になりますよね!前回同様パグ犬の存在はとっても癒しになりましたし、インパクト大でした。

続編のまだ結婚できない男にもパグ犬は登場することが決定しています。しかし前回のパグ犬のケンちゃんではありません。

さすがに前作から13年の時が経過してしまったので、ケンちゃんも高齢犬になってしまいますよね。なのでケンちゃんの出演は厳しいのが現状です。代わりにもケンちゃんと同じくらい可愛いパグ犬が登場することになっています。

名前もまた同じケンなのか、違う名前になっているのか、前作もバッチリ見ている筆者としては、同じパグ犬だとどうしてもケンちゃんが出てきてしまうのですが、きっとドラマの放送が始まったら新しいパグ犬も可愛いくて愛らしくなってくるのでしょう!

では、現在のパグ犬のケンちゃんはどこで暮らしているのでしょうか?

パグ犬ケンちゃんの現在は?

結婚できない男に登場したケンちゃんの本当のお名前は「こつぶくん」といいます。そして年齢はなんと18歳!!

ドラマに出演していた時は、まだ5歳の一番若々しいケンちゃんだったんですね!あれから13年時が立ち、18歳になったケンちゃん。人間の年齢だと小型犬で計算してもなんと88歳です。

元気だったケンちゃんも今で随分と年を重ねてしまいました。高齢犬なったケンちゃんこと「こつぶくん」は最近は全くテレビ出演はされていません。人間でもこの年齢だったらゆっくり老後を楽しみ時間だと思うので、それは犬も同じでしょう。

ちなみにですが、パグ犬の平均寿命は16歳前後と言われています。最近はワンちゃんの栄養や年齢を考えたご飯が作られているので寿命も前よりは伸びているのかもしれません。

じゃあケンちゃんは今どうしているの?と気になりますが、ケンちゃんが亡くなったというニュースはまだ見たことがありませんし。タレント犬として「日本ペットモデル協会のホームページ」にちゃんとパグ犬の「こつぶ」くんの名前が載っていましたよ!

なのでこつぶくんは、まだタレント犬として頑張っているようです!

結婚できない男に登場したこつぶくんは最近だと2016年に三菱のCMにも出演していました!

スポンサーリンク

パグ犬のケンちゃんこと「こつぶくん」のCM出演動画

2016年に三菱電機のCMでオードリーの若林さんと共演していましたよ。


お風呂の桶にちょこんとお座りして、シャンプーハットを被るこつぶくん。なんとも可愛らしい姿に癒されますね!!

このCMに出演していた時も、15歳なのでだいぶ高齢になっていますがそれでも芸犬として頑張っていますので素晴らしい!

このCM出演を最後にテレビには出ていないようですが、きっと飼い主さんと共にゆっくり過ごされているのではないでしょうか?

まだ結婚できない男ではパグ犬のケンちゃんだけでなく、何人かキャストさんが変更になっているのでこちらも調べてみました。

まだ結婚できない男のキャストは誰?

阿部寛さん・・・桑野信介役 独身の建築士でプライドが高く独身を貫く

吉田羊さん・・・吉山まどか役 職業は弁護士。桑野とぶつかり合うが徐々に仲良くなっていく

深川麻衣さん・・・戸波早紀役 桑野の隣の部屋に引っ越してきた謎の美女

稲盛いずみさん・・・岡野有希江役 カフェの店長

塚本高史さん・・・村上英治役  桑野建築事務所で働くパートナーの建築士

メインキャストさんは上記のメンバーになりました。

それ以外にも

  • 咲妃みゆさん
  • 平祐奈さん
  • 阿南敦子さん
  • 奈緒さん
  • 荒井敦史さん
  • 小野寺ずるさん
  • 美音さん
  • 不破万作さん
  • 三浦理恵子さん
  • 尾美としのりさん
  • 稲森いずみさん
  • 草笛光子さん

が出演されます!個人的には奈緒さんの演技がとっても気になりますね!奈緒さんは今「あなたの番です」でサイコパスの女性を見事に演じ切っていて、めちゃくちゃ怖いです。

そんな奈緒さんは今後はどんな役でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

そして、一番はなつみ先生役だった夏川結衣さんが登場しないのかどうかが気になりますが、結婚できない男の最後はお二人はいい感じになって最終回を迎えたのに、結婚には至らなかったのでしょうか。

続編が作られたので、結婚したけど離婚したとか、桑野信介がやっぱり独身の自由でいたいと思ったのかもしれませんね。

今度は吉田羊さん演じる、弁護士の吉山まどかさんと、恋愛を意識する関係を築いていくのでしょう!このプライド高い2人だからこそ面白い場面がたくさん見られそうです!

夏美先生がいないのもちょっと寂しい気がしますが、どこかの場面で登場してくれると前作のファンは盛り上がりますよね!それも期待しています。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男出演キャストの意気込みは?

阿部寛さん

13年前より世の中は結婚できない人が増えているようで、そんな男性陣を癒すようなドラマにしていきたいです。

吉田羊さん

13年前は、視聴者として結婚できない男を見ていたので、オファーを頂いた時には大変光栄でした。また「まだ結婚できていなかったのね」とも思ってしまいました。

またこのドラマには根強いファンがいるため、私で大役が務まるのかという不安もありますが、大好きなドラマでありまた阿部寛さんと是非お芝居をしてみたいという気持ちがあったのでオファーを引き受けました。楽しい作品にスタッフさんや出演者の方と作っていきたいです。

深川麻衣さん

前作を見ていた時はま高校生でしたが、ドラマの大ファンでした。今回13年後のお話に自分もキャストとして参加できるのは大変光栄です。またたくさんのファンがいるドラマなので、新しいキャストとして参加することにプレッシャーもありますが、楽しく演じていこうと思います。

3人のメインキャストの意気込みを紹介しました!阿部寛さんはシンプルに、前回同様の桑野さんを演じてくれそうですね。

また他のキャストさんのコメントにもありましたが、ドラマまだ結婚できない男のファンはとっても多いようです!前作を上回るくらいの楽しい作品になっていることを期待しています!

『まだ結婚できない男』の見逃し動画配信は?

秋ドラマで期待値が高いドラマ「まだ結婚ができない男」!

うっかり見逃してしまった・・・仕事が忙しい・・家事も忙しい・・・

そんな時におすすめが見逃し配信動画です。

まだ結婚できない男は関テレ・フジテレビ系のドラマなのでFODプレミアムで全話配信が予想されます!

またTverでも放送から1週間以内であれば最新話は視聴できるようになっています。

詳しい情報はこれから載せていきますね!

まとめ

今回はまだ結婚できない男のに、パグ犬のケンは登場する?ケンの現在や結婚できない男のキャストさんについて調べてみました!

阿部寛さん演じる桑野信介の毒舌キャラも楽しみですし、吉田羊さんとのぶつかり合いも見どころになっています!