未分類

矢沢永吉の嫁マリアの画像は?娘の洋子似で美人?不倫略奪婚の真相!

矢沢永吉さんの現在の奥さんである嫁の矢沢マリアさん。永ちゃんの奥さんということでどんな人なんでしょうか?全く表舞台に登場しないのでどんなお顔の嫁さんなんでしょうか?娘の洋子さんに似ているのか、またマリアさんとの結婚んは不倫からの略奪婚だったという噂もあります。

早速調べてみました!

スポンサーリンク

矢沢永吉の嫁マリアってどんな人?画像はある?

矢沢永吉さんの嫁のマリアさんはアメリカ人とのハーフと言われています。残念ながらマリアさんは一般人のため画像を見つけることはできませんでした。

ただハーフなのできっと美人な女性なんでしょうね。矢沢永吉さんとマリアさんの間には3人のお子さんがいますが、一番下の子は女の子で洋子さんといいます。洋子さんだけ、芸能界入りをして、バンドを組んだり音楽活動をされていますが、娘の洋子さんとマリアさんはもしかしたら似ているかもしれませんので洋子さんの画像を貼っておきますね!

 

洋子さんも整った顔立ちの女性!鼻が高くて日本人離れした雰囲気ですよね。洋子さんはクオーターということになります。

矢沢永吉と嫁のマリアの出会いは?略奪婚って本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢沢永吉 公式アカウントさん(@eikichi_yazawa_official)がシェアした投稿

矢沢永吉さんはマリアさんの前にも結婚していましたのでマリアさんは再婚相手となります。

矢沢永吉さんの前の奥さんはすみ子さんです。すみ子さんは矢沢永吉さんが若い時から交際をしていて、矢沢永吉さんがバンドや歌手としれ売れる前から矢沢さんを支えていた女性です。

そんな奥さんがいながら、マリアさんとどうしで再婚したのでしょうか?

矢沢永吉さんは1987年に元側近によるオーストラリアでの巨額横領事件に巻き込まれてしまいます。そして借金を背負った矢沢さん。総額なんと35億円です!!

そのことが原因となり矢沢さんも落ち込んでしまいます。そして妻であるすみ子さんに相談しても「家庭に仕事のことは持ち込まないで」と言われてしまいます。

辛い時期だったので、話とかやっぱり聞いてほしいですよね。でもすみ子さんにとっても、家庭には小さい子供が3人いて、自分の仕事で子供たちを辛い思いはさせたくないという家庭を守りたかったのでしょう。

そうこうしている間に、前妻すみ子さんと永吉さんの間には溝ができていきました。

永吉さんは家に帰っても、居場所がないように感じ一人で夜お酒を飲みにいくことが多くなっていきます。そんな時に出会ったのがモデルのマリアさんでした。

マリアさんは、気さくな女性で矢沢永吉さんに媚びることもなく普通に接してくれたそうです。矢沢永吉さんもそんなマリアさんに徐々に惹かれるようになります。

スポンサーリンク

矢沢永吉はマリアと不倫関係だった?

矢沢永吉さんは幼少期早くに両親を失っていたので、人一倍家庭を大事にする気持ちがあったそうです。またすみ子さんのことも、自分のことをずっと支えてくれた女性だったので、マリアさんとの関係もかなり心苦しく思っていたそう。

それでも、家庭に仕事のことは持ち込めないので、その気持ちを理解してくれるマリアさんに気持ちが傾いてしまったようですね。

すみ子さんさんのことも、もちろん大切ですが、それ以上にマリアさんという運命の女性に出会ってしまったのです。

そして元嫁のすみ子さんとは協議離婚をして、1990年にマリアさんと再婚されました。それからはずっとマリアさん一筋に生きている永吉さんです。

すみ子さんに対しては慰謝料ポルシェ3台分以上を支払ったそうですよ。すみ子さんとの間にもお子さんが3人いたので、永吉さんの経済力を考えたらそれくらい普通かもしれません。

矢沢永吉の嫁マリアの言動にグッとくる!

マリアさんはいつも矢沢さん心に刺さる言葉を投げかけてくれました。

例えば

「なぜ、あなたは故郷の広島のことで、まだぐだぐだ言うの」

「なぜ、あなたは、自分の過去を気にするの」

「なぜ、あなたは自分の死んだ父親の悪口を言うの」

「あなたの奥さんは、なぜ心がボロボロのあなたを見ないの」

「なぜあなたがこんなになるまで無視するの」

「あなたは、日本のロックスターかもしれないけど、私からすると裸の王様」

マリアさんは永吉さんに、はっきりと思ったことをぶつけてきたそうです。また前妻すみ子さんについても、なぜ何もしないのかと、永吉さんに怒っていたそうです。

自分の心の深い所までグイグイくるマリアさん。本当の自分を見てくれる姿に惚れてしまったのでしょう。

こうやって聞くとマリアさんてかっこいい女性ですよね!

ドロドロ不倫劇場とかではなくて、永吉さんがマリアさんに惹かれていった感じがします。

スポンサーリンク

矢沢永吉の離婚は不倫ではなく運命だった

永吉さんは元嫁のすみ子さんとの間にも3人の子供がいたので家庭を大切にしてきた永吉さんにとっても離婚というのは本当に最後まで決断に迷ったそうです。

でもマリアさんとは不倫とかそんな言葉では説明できないくらい、惹かれあっていたのでしょう。本当に運命の女性に出会ってしまったのです。

マリアさんと再婚してからは、また3人の子供が誕生しています。

それから現在まではマリアさんとの家庭を大事にされています。

矢沢永吉の6人の子供の現在は?

矢沢永吉さんには元妻のすみ子さんとの間に3人お子さんが、また現妻のマリアさんとの間にも3人のお子さんが誕生しています。つまり永吉さんには6人の子供がいるんです!

子だくさんのお父さんだったんですね。子供の頃寂しい思いをしたので、きっと子供がたくさんいる賑やかな家庭に憧れがあったのではないでしょうか?

6人のお子さんですが、すみ子さんとの間には男の子2人と女の子一人誕生しています。長男の名前は、栄一郎さん。次男の名前は、寛十郎さん。長女の名前は、綾子さんです。年齢は非公開ですが、全員一般人として生活をされています。

マリアさんとの間にも男の子2人と女の子一人誕生しています。

子供の年齢や名前は非公開になっていますが、唯一最後に誕生した洋子さんは歌手デビューしているので生年月日は公開されていました。

洋子さんは、1985年11月12日生まれです。

ここで引っかかってくるのが矢沢永吉さんとマリアさんとの再婚時期です。元妻のすみ子さんと離婚が確定する前にマリアさんとの間に3人のお子さんを授かったことになります。

前妻のすみ子さんとは協議離婚中でしたが、3人の子供を既に授かっているのにまだ離婚していなかったというのも???な感じがします。

洋子さんは1985年生まれだとすると、洋子さんの2人のお兄さんは現在37歳、39歳くらいなのかなと思います。

スポンサーリンク

矢沢永吉の娘の洋子がすごい!

洋子さんは12歳から18歳まで家族でロサンゼルスに移住して過ごします。そして18歳になると日本の大学に進学するため帰国。洋子さんの通っていた大学は上智大学でドイツ文学科に進学しました。

大学入学当初は音楽に興味がなかった洋子さんですが、井上陽水さんの娘であるサラサさんと知り合いになってから、サラサさんから音楽の楽しみを教わったそうです。一緒にライブを見に行ったり音楽活動をする内に、洋子さんは「歌いたい」という気持ちが溢れてきました。

そして2008年に本格的に音楽活動をスタート。ギタリスト大西克巳さんと『the generous』というユニットを結成し、『yoko』名義でボーカルをしていましたが、僅か1年でグループは解散。

その後2010年にソロアーティストの矢沢洋子としてソロデビューもしています。

ここまで順調にデビューが決まるのも父親の永吉さんの影響力は大きそうですね!

矢沢永吉は家庭では心配性の父親?

矢沢永吉さんですが、ロックスターでちょっと強面ですが、家庭では子供を大事にするお父さんです。洋子さんが子供の頃自転車の練習を一緒にしてくれたり、宿題を見てくれる一面もあったそうですよ!

家族でロサンゼルスに引っ越した時には、心配でいつも洋子さんに付き添って外出していたり、学校への送り迎えも永吉さんがしていたそうです。

可愛い娘に何かあったら心配ですからね、しかもロサンゼルスだったら送迎とかした方が安心です。

しかし18歳で日本に帰国した時も、洋子さんのバイト先の前まで見に行ったり、バイト先に客を装って見に行ったりと心配だったみたいですね!

その洋子さんも現在はロックバンド『ギターウルフ』の元メンバー、U.Gさんと結婚されています。

洋子さんのことはとっても大事に育ててきた娘だったので、結婚した時はかなり寂しい思いをされたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

矢沢永吉の嫁マリアの画像は?娘の洋子似で美人?不倫略奪婚の真相という話題について調べてみました。

過去にいろいろ複雑なことがあった永吉さんですが根はきっと性格の良い人なんでしょうね!永吉さんも今年で69歳になりますが、これからも元気な姿を見せてほしいですね!

あわせて読みたい
矢沢永吉の娘は歯科医師で結婚式では号泣?子供もいるのか調査!矢沢永吉の娘は歯科医師で結婚式では号泣したと話題になっています!矢沢永吉さんには実は6人の子供がいるって知っていましたか? 普段は...