テレビの話題

鈴木杏奈が下手って本当?カラオケバトルの評判や事務所を調査!

THEカラオケ★バトル【大波乱…2019夏のグランプリ】に鈴木杏奈さんが登場します。鈴木杏奈さんの評判を調べていると歌が下手、やらせという意味真な言葉を発見しました。そこで今回は鈴木杏奈さんの歌声は下手なのか評判など調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木杏奈の歌が下手って本当?

鈴木杏奈さんは、カラオケバトルU-18四天王の一人です。アイドル並みのかわいらしさから人気がある子なんですが、「歌唱力がない」「下手」「やらせ」という言葉がネットに広がっていました。

かわいいだけにアンチな人の意見にも聞こえますが実際はどうなんでしょうか?

歌っている動画を発見しました。こちらは12歳の時の鈴木杏奈さん。聞いてみましたが下手とは思いませんでした。12歳と言えばまだ子供らしい歌声の人も多いとおもいますが、しっかり声を出していますので上手いです。


確かに歌は上手い鈴木杏奈さんですが、なぜ批判されてしまうのでしょうか。

調べてみたところ、生意気だとか、ただのモノマネだという意見も見られました。ただそれは単なる嫉妬というか、年齢より大人びた鈴木杏奈さんが気に入らないような感じなんでしょうね。

またカラオケと本当の歌って微妙に違ってきますし、カラオケが上手くても、歌手になれるかと言ったらそれば別問題です。

また鈴木杏奈さんは他のカラオケバトルの出演者と比べて「こぶし」の回数が非常に多いんです。こぶしとは、音を上下に震わせるテクニックになりますが、一瞬だけ震わせるテクニックのため、ビブラートより難しいんですよね。

こぶしは演歌によく出てくるので、鈴木杏奈さんの歌い方も演歌みたいに聞こえてしまうのかもしれません。ただこぶしの回数が多いことは、やっぱりテクニックもあり上手なんだと思います。

鈴木杏奈の身長や所属事務所はどこ?

鈴木杏奈さんは、かわいいと人気ですよね!どこか事務所に所属しているのか調べてみましたが事務所には所属していませんでした。普通にアイドルグループにいそうな雰囲気なのと歌も上手いのでスカウトがきてもおかしくないと思います。

事務所に所属していないので詳しいプロフィールは分からなかったのですが身長は150㎝くらいでしょうか?あまり大きく見えませんでした。まだ中学生なのでもう少し伸びるかもしれませんが女の子なので身長は止まっているかもしれません。

スポンサーリンク

鈴木杏奈のプロフィールや経歴は?

名前:鈴木 杏奈(すずき あんな)

生年月日:2003年12月5日

年齢:15歳(2018年8月時点)

出身地:栃木県下都賀文野木町

血液型:O型

特技/趣味:歌を歌うこと、少女漫画の絵を描くこと

好きなアーティスト:和楽器バンド、工藤静香、中森明菜、松田聖子、山口百恵、いきものがかりなど

鈴木杏奈さんは、幼少期から歌うことが好きで地元の歌謡教室に通っていました。子供の頃から本格的に習っていたので、12歳で地元では有名な歌の上手い女の子に成長!

そして2014年5月28日に初めてカラオケバトルに参戦します。そしてカラオケバトルで実力を認められて2014年に放送されたU-18最強トーナメントで勝ち抜き四天王の一人になったのです。

約5年前なので年齢は11歳くらいでしょうか、まだ小学生なのにすごいと話題になったのを覚えています!やはり小学生でこの実力があると、注目されますよね。

将来の夢はもちろん歌手かイラスト関係の仕事に就きたいそうです!

スポンサーリンク

まとめ

鈴木杏奈が下手って本当?カラオケバトルの評判や事務所について調べてみました!

2019年9月1日に放送されるカラオケバトルではどんな展開を見せてくれるのしょうか?

頑張ってほしいですね!