テレビの話題

パリコレ学2期生VOUGEに掲載される学院生は誰で発売日は?スチール撮影が話題!

9月1日放送の初耳学で放送されるパリコレ学!今回はいよいよ、パリコレ学1期生の時にも登場したレスリー・キーさんが登場して、本気のスチール撮影に学園生が登場します。そしてこのなかの1名が雑誌、VOUGEの掲載されることが決定しています。一体誰が誌面を飾るのでしょうか?

早速予想してみました!

スポンサーリンク

パリコレ学2期生!雑誌VOUGEに掲載される学院生は誰?

雑誌VOUGEは女性ファッション誌の中でも世界的に有名で、誌面と飾ることができるのはトップモデルさんや、有名人のみなんです。

そのVOUGEの誌面を1名の学院生が飾るということになります。パリコレ学の特別企画といは、まだ無名の学院生が誌面に載るといのはとてもすごいことですね!

例えパリコレに出場できなくても、VOUGEの誌面に掲載されたというのは確かなる実績にもなりますし、今後のモデルとしてのお仕事も増えていくのは確実でしょう。

では一体誰が選ばれたのか?

ネットでの声を集めてみると、

1位 岡本百恵さん

2位 門田玲さん

3位 魚住光希さん

の3名がやはり候補に上がっていました。こちらの3名は他の学院生より一歩前に進んでいる気がしますよね。

でもパリコレ学1期生の時のように、レスリー・キーさんの写真撮影で一皮、二皮むける学院生も現れそうな気がします。

岡本百恵さんは、それらし雰囲気はもう醸し出していますが、他の学院生にもまだまだチャンスはあります。

一体誰が誌面を飾れるのか、番組放送後に追記していきますね!

パリコレ学2期生!雑誌VOUGEの発売日はいつ?

パリコレ学を見ている人も多いので、学院生が誌面に載った号は売上も伸びそうですね!

気になる発売日ですが、まず10月号は既に菅田将暉さんとTAOさんでした。発売日は8月28日なのでもう発売されています。

これを考えると学院生が載るのは、11月号か12月号かなと思います。パリコレまであと2ヶ月なので、その時間を考えると11月号に掲載されるのではないでしょうか?

発売日は9月28日ですね。もしかしたらVOUGE11月号は発売されるまでは極秘かもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

パリコレ学2期生VOUGEに掲載される学院生は誰で発売日は?という話題について調べてみました。

雑誌掲載が誰になるのか発表はきっとまだ先まで引っ張りそうですよね。

番組放送後に最新情報を追記していこうと思います!