未分類

馬犬の現在はVチューバで死んだのはデマ?中の人や本名経歴について!

馬犬さんの現在はなんとVチューバに転身ということで、トレンド入りしていました!!馬犬さんを調べると死んだという怖い単語が出ていたのでちょっとびっくりしたのですが、今回は馬犬さんの現在はVチューバで中の人の素顔や本名経歴について調べてみました!

スポンサーリンク

馬犬とは?死んだのはデマ!

馬犬さんは、ニコニコ馬鹿四天王の一人で、ニコニコ馬鹿四天王の一人でニコニコ動画ではかなりの有名人。その馬犬さんの代表な投稿動画と言えば「ハイポーション作ってみた」ですよね!

ハイポーションを作ってみたはの動画は爆発的な人気となり、真似する人もチラホラ。そんな馬犬さんは、10年くらい前でしょうか、だんだんと姿が見えなくなってきました。それから全く姿を見せなくなった馬犬さんには、消えた説や、

ずっとニコニコ動画に投稿していなかったのでネットでは馬犬さんの死亡が出てしまったらしいです。

また馬犬と調べると、末期癌という怖いキーワードもあり、急に馬犬さんが消えてしまったので病気で現れなくなったのかもと思ってしまった人がいたんでしょうね!

でも実は他の所や、別名義で活動はしていたみたいですよ。

馬犬の現在はVチューバ!いつから?

なんと「ハイポーション」を作っていた馬犬さんは新人Vチューバに転身されていました!いつからVチューバになったのでしょうか?新人と言っているのでごく最近のことなのかもしれませんね。


馬犬さんだったら元々人気がとてもあるので、すぐに話題のVチューバになれそうです!Vチューバでもお馴染みのハイポーションネタを披露するのでしょうか?それはそれでファンは嬉しいと思います。

馬犬の本名や中の人は誰?プロフィールは?

馬犬さんの本名や中の人はどんな人なのか、プロフィールを探してみましたが今のところまだ見つかっていませんので引き続き調査をしていこうと思います。

何かわかり次第追記します。

スポンサーリンク

馬犬がVチューバで世間の反応は?

Twitterでの声を拾ってみました!

「馬犬生きていたんだね・・・」

「久しぶりに馬犬という言葉を聞いた」

「馬犬とか懐かしすぎる」

「馬犬さん帰ってきてくれて嬉しい!」

と馬犬さんの復活を喜ぶ声がたくさんツイートされています!新人と言いながらすぐにVチューバにとしても人気が復活しそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

ニコニコ馬鹿四天王の一人の馬犬さんがVチューバに転身されていましたね!本名や経歴など知りたかったのですが詳しい情報がまだありませんでした。

謎の人物ですが、ニコ動ファンからも圧倒的な人気があるので、四天王が復活ということで今後盛り上がっていきそうです!