テレビの話題

平野紫耀スカッとジャパン動画最新!曲や今田美桜との胸スカがヤバイ?

「King & Prince」の平野紫耀さんが9月2日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」のドラマ「胸キュンスカっト」に登場して盛り上がっていますね!共演したのは若手人気女優の今田美桜さん。平野紫耀さんのスカッとジャパンの最新動画について調べてみました!

スポンサーリンク

平野紫耀スカッとジャパン2019年9月2日の動画と挿入曲は?

今回の胸キュンスカッとは女優の今田美桜さんとの共演だったので、放送前からこの回はかなり話題になっていましたね。人気者同士の共演に、ファンは歓喜だったことでしょう!

平野さんと今田さんは、2018年4月に放送されたドラマ『花のち晴れ』で共演されていましたので、この胸キュンスカッとで1年数ヶ月ぶりに再び共演することに。

2人が出演した胸キュンスカッとのタイトルは「人生最高のホラー小説」です。

胸キュンスカッとの内容をご紹介します。

平野紫耀さん演じるのは、ホラーが大好きでいつも学校の図書館にいる高校2年生の藤原まなと役。

今田美桜さんが演じるのは、高校1年生で転向してきたばかりでまだ学校のことをよく知らない皆川いのり役。

まなとは、学校内でも人気があるイケメン男子。だけどまなとが図書室で本を読んでいると怖い幽霊が出るという噂が広まってしまい、まなとが図書室にいると人が寄り付かなくなっていました。

そこに、転校生の皆川いのりがやってきます。みのりも本が大好きで好きな小説はホラーでした。まなとと、いのりは、共通の趣味があり徐々に2人は仲良しになっていきます。

しかしそんな2人の仲を見て、先輩女子の3人組からみのりは目を付けられてしますのです。そう、まなとは校内でも人気のイケメン男子。

先輩女子3人から「まなとに近づくな。近づいたらただじゃおかないよ」と言わたいのりは、それ以降図書室に行くことはできなくなってしまったのです。

しばらく図書室にいのりが来ないことを心配したまなとは、登校途中にいのりを見つけて声をかけます。

「最近図書室にこないけどどうしたの」

「勉強が忙しくて・・・」と目を合わせないいのりに対して、まなとは優しく「勉強の間に読んで」とおすすめの本をいのりに渡すのです。そしてその時、いのりはやっぱりまなとのことが好きなんだと自覚します。

しかし怖い先輩女子3人組に目を付けられているいのり、そこでまなとが遂に動き出します!

このショートムービーがまたいいですよね!

平野紫耀さんは、今田美桜さんとの胸キュンスカッと撮影に対してのコメントはこちら!

「制服を着て恋愛モノの撮影をすると若返った感じがします。“胸キュン”要員でいられているのが何よりうれしいです。ジャニーズは『ファンが胸キュンする一言』とか自由演技でやることが多くて、僕はそれが苦手なんです。でもセリフとしてあるのはできるのでやっていて楽しかったです」

引用元:https://www.oricon.co.jp

と話しています。平野さんの制服姿はファンにとっても貴重な姿なので高校生役はやっぱり嬉しいです。高校生時代の平野紫耀さんを想像してしまいますよね!

また胸キュンセリフは実は苦手ということには、ちょっと以外でした。胸キュンギザセリフとか逆に慣れてそうなイメージでしたが実は苦手だったんですね。

そして相手役の今田美桜さんのコメントは

「平野さんとは年齢が同じなので、先輩と後輩という役がなんか不思議な感覚でした」と話しています。

お二人は、ドラマ「花のうち晴」で共演しているので、掛け合いもバッチリだったそうです!

スポンサーリンク

挿入曲は何?

挿入曲については只今お調べてしていますのでもう少しお待ちください。

平野紫耀スカッとジャパン2018年11月5日放送の動画と挿入曲は?

2018年11月5日放送されたスカッとジャパンの胸キュンスカっとに登場した平野さん、この時一緒に共演した相手は、大友花恋さんでしたね!

この時に使用された挿入曲はこちらです!

MOSHIMOの「電光石火ジェラシー」です。

スカっとジャパンの挿入曲って結構良いチョイスですよね。知っているグループの時もあれば、スカっとジャパンで知ったアーティストもチラホラいます。

スポンサーリンク

まとめ

平野紫耀さんスカッとジャパン動画最新と挿入曲や今田美桜さんとの共演についてまとめました。

スカっとジャパンにはイケメン俳優さんが出て話題になりますが、平野紫耀さん出演の時はグーンと視聴率も伸びたでしょうね!

次回の出演も期待しています!