ドラマ関連

まだ結婚できない男の咲妃みゆは何役?元宝塚で演技力の評判や出演作品も調査!

10月からフジテレビ系で始まる「まだ結婚できない男」に出演する元宝塚出身の咲妃みゆさんは何役なのか?また演技力は?という噂が出ています。そこで「まだ結婚できない男」に出演する元宝塚の咲妃みゆさんは何役なのか、また演技力について調べました。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男に出演する咲妃みゆは何役?

「まだ結婚できない男」に咲妃みゆさんが出演することが分かりました。
何役で出演するのでしょうか?調べてみたところ公式ホームページに名前は載っているのですが、何役なのかは載っていませんでしたので何話かに出演するということなのかも知れません。

このドラマに出演が決まったことを咲妃みゆさんはインスタグラムの中で台本を手にした写真をあげ「阿部寛さん主演のまだ結婚できない男」に出演させて頂くことになりました。素晴らしいキャストの方々、スタッフの方々とご一緒できて心から幸せです。是非ご覧ください。よろしくお願い致します。」とあげています。

何役で出演するのか放送が楽しみですね。

まだ結婚できない男のあらすじは?前作の続き?

「まだ結婚できない男」は前作「結婚できない男」から13年後の話で50歳を過ぎた建築家で仕事の収入も高く、ルックスも悪くないのに偏屈で皮肉屋のために結婚できない男の話です。

前作の最終回に告白をして結婚?と思われていましたが今作では結局告白した彼女と破局しており、新しい出会いで主人公を取り巻く女性や廻りを取り巻く人々を交えてどう進んでいくのか面白おかしく描いているストーリーです。

主演の阿部寛さんもインタビューで

「彼に再会できるのがうれしいです。人嫌いなようで実は人と関わりたくて仕方ない、人のために役に立ちたいと誰よりも思っている彼が僕は好きです。13年前よりさらに結婚しない人が増えていると聞きます。世の結婚できない男性を癒すようなドラマにしたいです。」

と答えています。

13年たってますます偏屈になった主人公が新しい出会いで廻りを巻き込みながらどうなっていくのか?今度こそ結婚できるのか?楽しみです。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男キャスト一覧!

「まだ結婚できない男」のキャストはこちらです!2019年9月現在分かっているキャストさんとなっています。

・桑野信介(阿部寛さん。)
主人公、建築家。仕事の評価も高く収入も並み以上、偏屈でプライドが高い。
・吉田まどか(吉田羊さん)
弁護士。桑野に振り回されぶつかり合いながらも距離を縮めて行く。
・岡野有希江(稲森いずみ)さん
桑野が通うカフェの店長
・戸波早紀(深川麻衣)さん
桑野の隣に引っ越してきた謎の女性
・中川ゆみ(平祐奈)さん
桑野の姪
・村上英治(塚本高史)さん
建築士。桑野の後輩で今作では共同経営者
・桑野育代(草笛光子)さん
桑野の母親
・中川圭子(三浦理恵子)さん
桑野の妹
・中川良夫(尾美としのり)さん
圭子の夫で桑野のよき理解者。中川病院副医院長
・不破万作さん
桑野の喧嘩相手の大工の棟梁

その他咲妃みゆさん、奈緒さん、小野寺ずるさんなどが出演します。

咲妃みゆの過去の出演作品や演技力の評判は?

咲妃みゆさんの過去の出演作品は

宝塚時代
月組「THESCARETPIMPERNEL(スカーレットピンパーネール)で初舞台を踏みその後月組に所属しました。

月組時代
「ジプシー男爵」、「エドワード8世」、「アリスの恋人」、「春の雪」、「月雲の皇子」「ロミオとジュリエット」などに出演しました。

雪組時代
「ベルサイユのバラ-オスカルとアンドレ」、「一夢庵風流紀前田慶次」などに出演しました。

雪組娘役トップ時代
「星影の人」、「るろうにに剣心」「ローマの休日」などに出演、2017年「幕末太陽博」で宝塚を退団しました。

退団後コンサート
「咲妃みゆオーケストラコンサート」、「中島みゆきリスペクトライブ」、「越路吹雪トリビューコンサート」に出演しました。

舞台
「ラブレターズ」、「ラブ・ネバーダイ」、ミュージカル「ゴースト」に出演しました。
2020年「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」に出演予定です
同年「ニュージーズ」に出演予定です。

ドラマ

ドラマに出演するのは、今回が初めてではなにのですが、人気ドラマの役として出演するのは2019年10月開始ドラマ「まだ結婚できない男」が初めてかもしれません。

咲妃みゆさんは宝塚時代から演技力、歌に加えルックスも可愛いと評判が高かったそうで
舞台独特の演技ではなく自然な演技と評判がいいので楽しみです。この「まだ結婚できない男」で評価が上がれば、他の役としてもオファーがくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

咲妃みゆはいつ宝塚を退団したの?

咲妃みゆさんは2017年7月の「幕末太陽博」で宝塚を退団し9月に現在所属するユニバーサルミュージックに所属し、芸能活動を始めました。

咲妃みゆの本名や年齢・身長はどれくらい?

咲妃みゆさんの本名、年齢、身長を調べました。

本名:長友悠美(ながともゆうみ)
年齢:28歳(2019年9月現在)
身長:160㎝
愛称:ゆうみ

宝塚出身だと本名も知らないって人が多いのですが、最近はネットの情報網がすごいので、宝塚歌劇団の人の本名も結構知られていますね。

スポンサーリンク

まとめ

まだ結婚できない男に咲妃みゆさんが出演が決定しましたが、まだ役柄はわかりませんでした。宝塚のファンの方は退団後に別の形で、咲妃みゆさんの姿が見られることは嬉しいですよね!

また、まだ結婚できない男のドラマも前作がかなり良かったのでファンが多いドラマとなっています。咲妃みゆさんのドラマの出演情報が分かり次第追記していきます。