芸能人

加藤ローサ子供の小学校や幼稚園はどこ?子供は何人で現在の姿を調査!

タレントや女優として活動していた加藤ローサさんが2019年10月からFODのオリジナルドラマで女優業に復帰することがわかりました。加藤ローサさんには子供がいるのですが恐らくもう小学生と幼稚園生。有名な私立の小学校に通っているのかどこか気になりますね!また旦那の松井大輔さんとの間にはお子さんが何人いるのでしょうか?

今回は久しぶりドラマ復帰する加藤ローサさんについて、また子供の小学校や幼稚園、現在の加藤ローサさんの姿について追ってみます!

スポンサーリンク

加藤ローサの現在は?何してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿


加藤ローサさんは2011年サッカー選手の松井大輔選手と電撃結婚をしました。加藤ローサさんは可愛くて人気のタレントさんだったのと、また松井大輔選手もイケメンだし日本代表にも選ばれていたくらい人気の選手だったので、この二人のビッグカップル誕生には世間も大賑わい。

しかも2人は交際数ヶ月でできちゃった婚だったのでスピード婚も話題になりました。

そのまま加藤ローサさんは芸能活動を休止し、旦那の松井大輔さんがフランスのチームに所属していたので一緒にフランスに行ってしまったのです。

その後は長男をフランスで2011年12月に出産し、2014年には第二子となる次男を日本で出産し、またジュビロ磐田に松井大輔さんが移籍となり日本に帰国。

加藤ローサさんはフランスに行っていた3年間の間は目立つ活動はされてませんでした。フランスでの子育ても慣れない環境で大変だったでしょうね。

加藤ローサの子供は何人?名前や年齢は?

加藤ローサさんの子供は二人です。2011年に長男が、2014年に次男が誕生していますので長男は現在7歳の小学2年生ですね。12月の誕生日がきたら8歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿


そして次男は2014年生まれなので4歳か5歳になる年齢です。

また子供の名前は非公開となっていたのでわかりませんでした。

スポンサーリンク

加藤ローサの子供が通う小学校や幼稚園はどこ?浜松の噂も!

子供の年齢が分かったので長男は小学校に通っている年齢です。どこの小学校に通っているのでしょうか?芸能人のお子さんなので有名な私立にでも通われているのでしょうか?

2014年に旦那の松井大輔さんがジュビロ磐田に移籍が決まり3年ぶりに日本に帰国しています。その時に、静岡の浜松市に住んでいるという情報が見つかりました。

松井大輔さんが所属するジュビロ磐田は、浜松市のお隣の市なので距離的にも近いし、また浜松市で、加藤ローサさんの目撃情報が多数あったので浜松市に住んでいるのは間違いないでしょう。

しかし2018年に静岡のローカルテレビに出演した際、浜松に住むのもあとわずかと話していたことから、2019年現在は、引っ越してる可能性が高そうです。

加藤ローサの現在の住まいは東京?

加藤ローサさんがテレビ番組で話していた通り、旦那の松井大輔さんがジュビロ磐田から横浜FCに2018年1月22日に完全移籍をしていますのでこのタイミングで一緒に新居にの東京に引っ越ししたようです。

東京に引っ越してきたので、長男も都内の小学校に通っていますよね。たぶん有名な私立に通っているではないでいしょうか?

スポンサーリンク

加藤ローサの旦那は松井大輔!馴れ初めは?

サッカー日本代表にも選ばれていた松井大輔さんと加藤ローサさんはどこで知り合ったのでしょうか?

2人の出会いは2010年の南アフリカワールドカップがきっかけでした。加藤ローサさんは、テレビに出演した際にサッカー日本代表の話になり、代表の中で誰が一番タイプ?と聞かれて松井大輔さんと答えたそうです。

実はこの時松井大輔さんと答えたのは、なんとなくだったそうです。このなんとなく松井大輔さんの名前を出したことがきっけとなり、その後松井大輔さんの方からスタッフさんを通して、加藤ローサさんに連絡がきたそうです。

加藤ローサさんも松井大輔さんから連絡がきて最初に会った時も「チャラい」というイメージがあったそうです。

加藤ローサさんに自分から連絡して、食事に誘ったり、また当時の松井大輔さんは日本代表の中でもイケメン度が高くて女性からも人気があった選手でした。

そして離婚歴があり、原因は松井大輔さんの浮気だったそうです。そのことも加藤ローサさんは知っていたので、付き合うことはないと思っていたそうです。

しかし松井大輔さんから猛アタックやアプローチを受け、素のままの自分を受けれてくれう松井大輔さんに徐々に心を許すようになり交際に発展していきました。

何気なく加藤ローサさんが発した言葉が、結婚に繋がるとは!松井大輔さんも加藤ローサさんが可愛すぎたので、自分のことを好きと言ってくれてきっとその時かローサさんに好意があったのでしょう!

松井大輔さんはモテるので結婚後も浮気の心配があったそうですが、子供の出産にも立ち会い、また子育ても積極的にしているそうですよ!また息子2人にはオフの時にサッカーを教えているそうですよ!

息子さんの顔は公開されていませんが、お二人の子供なのでイケメンなのは間違いないでしょう。いつか松井大輔さんの息子として、高校サッカー大会とかに出てきたら面白いですね!

加藤ローサの芸能界復帰は?

加藤ローサさんは2014年に日本に帰国していましたが、2014年は次男を出産していたので2015年頃から芸能活動にも少しずつ復帰されていました。でも家事や育児をしながらだったので、以前のようにバリバリ芸能活動している感じではなかったですね。

サッカー選手の奥様ですし、旦那さんの健康管理や食事面でもかなり気を使うので、自分の仕事はセーブする感じにどうしてもなってしまいますよね。

まだお子さんも小さかったこともあるので本格的な復帰は難しかったのでしょう。

ママさん雑誌だったり主婦に人気の雑誌には結構登場していたみたいです。加藤ローサさんもこれからの立ち位置はママタレですよね!ママタレは最近溢れているイメージがるのですが、加藤ローサさんだったら他のママより可愛さもるし、旦那さんはサッカー選手というステータスもあるので、生き残っていけそうですよね!

2018年に、AbemaTVで「どうぶつの森ポケットキャンプ」のレギュラー番組にも出演していました。

2019年の2月には「帰れマンデー見っけ隊!!」にも出演。

スポンサーリンク

加藤ローサさんがドラマに完全復帰!

加藤ローサさんは、8年ぶりにドラマに復帰することがわかりました。しかも主演です!!加藤ローサさんが出演するのは残念ながら地上波ではありませんが、人気動画配信サービスのFODです。

FODのオリジナルドラマ「地獄のガールフレンド」の主演を務めることになりました。

8年ぶりってすごいですよね。またここから主演に選ばれるっていうのは、やはり加藤ローサさんに魅力があるからでしょうね!

役者としての加藤ローサは久しぶりなので撮影に入るまで緊張されていたようです。でも実際撮影現場に行くと、スタッフさんや現場の方々が優しくフォローしてくれたり、助けてくれたそうです。

8年のブランクはいきなり取り戻すことは難しいですよね。でも徐々に撮影にも慣れていったそうです。

加藤ローサさんが8年ぶりにドラマ復帰したことでファンはやっぱり嬉しいですよね!

私も久しぶりに加藤ローサさんを見ることができて嬉しいです!

加藤ローサは親子でCM共演していた!

加藤ローサのプロフィールと経歴!

加藤ローサさんは1985年6月22日生まれで年齢は、34歳です。加藤ローサさんの両親は父親がイタリア人で母親が日本人を持つハーフ。

加藤ローサさんは、高校1年生の時に従兄弟に誘われてモデルオーディションを受け、可愛すぎるその容姿から合格。そしてたちまち人気となりました。

私も当時の加藤ローサさんを知っていますが、本当に可愛い子だなと同姓から見ても可愛すぎましたね。

その可愛すぎる加藤ローサが人気となったのは結婚情報誌「ゼクシィ」のCMに出演したからです。ゼクシィを見た人が「この可愛い子は誰?」「可愛すぎる」「天使のような可愛さ」と加藤ローサさんの可愛さに世間の人は惹かれていきました。

私も本当に久しぶりにこの子可愛いなと思っていたので、松井大輔さんとでき婚しちゃった時はショックでした笑

スポンサーリンク

まとめ

加藤ローサさんが2019年10月からFODのオリジナルドラマに主演でドラマ復帰することがわかりました。

久しぶりにローサさんの姿が見ることができるので私も楽しみです!