未分類

同期のサクラの清水菊夫役の俳優誰?トイストーリー4の声優も!

2019年10月期からスタートするドラマ「同期のサクラ」!同期のサクラの中に出てくる清水菊夫役が爽やかイケメンで誰?なんでしょうか?

実はこの方、トイストーリー4の声優も担当したあのイケメン俳優さんなんですよ!

同期のサクラ清水菊夫役の俳優は誰?

清水菊夫役の俳優さんは、流星涼さん!最近注目されている若手俳優さんです。竜星涼さんは戦隊シリーズ出身で、キョウリュウジャーの桐生ダイゴ役で出演していましたよ!

戦隊や仮面ライダー系出身の俳優さんはイケメンばかりですよね♪

竜星涼のプロフィール

名前:竜星 りゅうせいりょう
生年月日:1993324
年齢:26(20199月現在)
出身地:山形県新庄市
血液型:A
身長:183cm
所属事務所:研音

身長が183センチもあるんですね!背が高くて、小顔で絶対モテるタイプ!

 

流星涼さんは、2009年の夏に原宿の美容室に行くため竹下通りを歩いていたところスカウトされました。

原宿にはよくスカウトマンがいるらしいのですが、カッコいい、可愛い人を即座に判断して声をかけています。

つまり人が多い竹下通りでも、一際目立つかっこよさが流星涼さんにもあったのでしょう!

2010年1月から研音に正式に所属し、同年4月放送のドラマ、素直になれなくてでドラマ初主演を果たしました。

20132月からスーパー戦隊シリーズのキョウリュウジャーに出演し注目を集めます。

そして俳優として活躍されるなか、2019年夏に公開されたあの映画の声も担当しているんです。

竜星涼はトイストーリー4の声優で出演していた?

竜星涼さんは、トイストーリー4の先割れスプーンからうまれたおもちゃのフォーキーの声を担当していました。

トイストーリーシリーズは大変人気がある作品なので、その新しいおもちゃの声優に選ばれるってすごいことですよね!

またフォーキーの声が上手すぎると、竜星涼さんの声を絶賛する声がたくさん上がっていましたよ!

同期サクラのドラマの中でも、流星涼さんの声に注目して見てくださいね!

同期サクラの流星涼の役柄は?

竜星涼さんが演じる、清水菊夫はどんな役なんでしょうか?

菊夫は、北野サクラと同期入社で一緒に新人研修を受けた新入社員の1人。

 

菊夫は熊本出身の九州男子、大学では応援団に所属していたため、頑張る人を応援したり仲間のために力になりたいと思う気持ちはありましたが、何か漠然としていて、具体的な目標だったり、自分がどうしたいのかいまいちわからない状態でした。

 

同期のサクラは意識の高い目標を持ち行動しているのに対して、自分はと比べてしまいます。

でも菊夫は心優しい性格で、同期のメンバーとどんは関わりを持ち菊夫がどうやって成長していくのでしょうか?

同期サクラ竜星涼の意気込みは?

竜星涼さんのドラマに対する意気込みを紹介します。

今の時代、自分の未来に対して、明るい夢を持っている若者はどれくらいいるのか?

明るい夢を忘れずに、待ってくれる大人はどこにいるのだろうか?

ドラマの脚本を読み、サクラのまぶしく、力強いセリフに胸を打たれます。

菊夫心優しい男ですが、菊夫が年齢じゃなく本当の大人になるまでの10年をドラマでは描いています。みなさんの心に丁寧に届けていきます。

ドラマ同期のサクラの期待値は?

同のサクラは高畑充希さん主演です。

高畑充希さんは、2017年夏に放送された「過保護のカホコ」にもヒロイン役で出演されていましたが、脚本は「過保護のカホコ」の遊川和彦さんが担当されています。

過保護のカホコも大人気となったらドラマで、カホコの制作チームが再集結しているため、かなり期待されているドラマです。

まとめ

竜星涼さんかなりイケメンでカッコイイですよね!

演技や声はもちろん、ドラマで菊夫の成長を楽しみたいと思います。