アイドル

高橋未来虹のwiki中学や高校はどこ?身長経歴プロフィールを調査!

坂道研修生の15人のメンバーの配属先がいよいよ決定されそうです。乃木坂、欅坂、日向坂のどれに所属するのでしょうか?今回は15名のうちの一人である高橋未来虹さんのwikiや出身中学、高校はどこなのか、身長や経歴について調べてみました。

高橋未来虹の読み方は?wikiプロフィール

 

名前:高橋未来虹(たかはしみくに)

生年月日:2003年9月27日

年齢:15歳

出身:東京

身長:167

血液型:B

高橋さんの名前は未来の虹とかいて「みくに」と読みます。ご両親も素敵な名前を付けてくれましたよね。まさに名前のように未来の虹に向かっている途中の未来虹さん。

2018年に開催された坂道合同オーディション。そこで13万人の応募者数の中から39名が合格し、11月末に21人が配属されていきました。

しかし残りの18名はグループに配属されずに研修生という立場になってしまいました。そして3名が活動を辞退されたので現在は15名になっています。坂道研修生の一人が高橋未来虹さん。

現在は15歳ですが、9月27日に誕生日が来るのでもうすぐ16歳になります。身長が167㎝と、他のメンバーより高めなので、グループに所属しても目立ちそうです。

また未来虹さんはとっても可愛らしい顔立ちですね。清楚なイメージですが、どこのグループに所属されるのでしょうか?

スポンサーリンク

高橋未来虹の出身中学や高校はどこ?

高橋未来虹さんの出身地は東京ですが、出身中学は荒川区立第五中学校に通っていたようです。

そして中学3年生の時に学級委員長もやっていたそうですよ!率先して学級委員長になったのでしょうか?今後の自分の未来も考えて経験として学級委員長になったのかもしれません。でも偉いですよね!しっかり者の性格なんでしょう。

そして現在高校1年生になった高橋未来虹さん。どこの高校なのか調べてみましたが、高校の情報は見つかりませんでした。

これから配属先も決まるので、普通の高校に通っていたとしたら、かなり学校ではフィーバーしちゃいますよね。なので芸能活動をガッツリできる高校に元から通っている可能性が高そうです。

高橋未来虹が坂道合同オーディションを受けた理由は?

高橋未来虹さんが坂道合同オーディションを受けた理由は、中学1年生のころに、気持ちが落ち込んでいる時期があったそうです。そんな時に乃木坂の曲を聞い元気や勇気をもらったことがあったそうです。

そして自分も、同じ立場になって、元気をあげられるような存在になりたいと思ったことがきっかけでオーディションに応募したそうですよ!また坂道合同オーディション以外にもオーディションは受けたことがあり、まだお母さんや家族も応援してくれていたそうです。

未来虹さんやっぱりしっかりされた子ですよね。自分の夢を叶えるために思い切ってオーディションを受けるなんて。しかももうすぐ配属先も決まり、新たな一歩を踏み出します。

スポンサーリンク

高橋未来虹さんの憧れメンバーは誰?

憧れのメンバーは齋藤飛鳥さん。さっぱりした人が好きなんだそうです。実際に齋藤飛鳥さんと会える日も、もうすぐですね!高橋未来虹さんは元からアイドルが大好きで乃木坂のライブも行きたいけど、いつもチケットが外れてしまうそうです。

でももうメンバーの一員になるので、一緒にステージで踊って歌って憧れの先輩ともたくさん触れ合ってほしいですね!

高橋未来虹は陸上が得意?

高橋未来虹さんは運動神経が抜群で、特に陸上が得意なんだそうです。足も速くて小学校から中学3年生までずっとリレーの選手に選ばれていたそうです。

9年間リレーの選手って相当足が速いのでしょうね!走っている姿も是非拝見したいです。

中学の時には吹奏楽部でクラリネットを3年間頑張っていましたよ。中学時代を振り返ると、普通の中学校生活を送っていたんですね。未来虹さんのような可愛い子が学校にいたら男子生徒からも注目の女子生徒だったのは間違いないでしょう!

たくさん告白されてそうなイメージです。

スポンサーリンク

高橋未来虹の好きなもの苦手なものは?

高橋未来虹さんの好きなものは、やっぱり「アイドル」でした。自分がアイドルになるので、アイドルが好きじゃないと困りますよね(^^♪

また好きな食べ物は、麺類で特に担担麵が大好き。好きなおにぎりの具はタラコで洋菓子より和菓子派なんだそうですよ。

また果物全般が苦手で食べれないそうです。ちょっと以外でした。また野菜も苦手らしくて、白菜が唯一食べれる野菜みたいですよ。もしかして偏食?なんでしょうかね。

グループに配属されたらもっと忙しくなるので、栄養バランス取れた食事を取って頑張ってほしいと思います。

まとめ

まだ高校1年生なのに、しっかりとした目標や夢がある高橋未来虹さん。

本当に大変なのはこれからだと思いますが、可愛い笑顔でどんどんファンを増やしていってほしいと思います。

スポンサーリンク