気になるニュース

よしお兄さんりさお姉さんの卒業本は出る?ロスの声が続出!

おかあさんといっしょのよしお兄さん、りさお姉さんが遂に卒業を発表されましたね。早速よしお兄さんロスが始まっています。わかりますよ、その気持ち。私もいつも見ています。おかいつ。よしお兄さん、りさお姉さんが卒業してしまうなら卒業本は出るのでしょうか、だいすけお兄さんの時は出ていましたので、よしお兄さん、りさお姉さんの卒業本は出るのか調べてみました!

よしお兄さんの卒業で卒業本は出るの?

卒業本は出る?よしお兄さんの卒業本出してほしいという声がありましたので調べてみました。卒業本とは、以前歌のお兄さんだった横山だいすけさんや歌のお姉さんだった三谷たくみさんが卒業した時には、実はこんな本が出たのです。

おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで」

おかあさんといっしょ たくみお姉さん ありがとう、さようなら」

という題名で横山だいすけさんや三谷たくみさんが卒業された時には、それぞれの活動を収めたムック本が出ていました。ムック本を出しているのはNHKではなくて、講談社ですがムック本が出るということは、かなり人気があったからなんです。横山だいすけさんも三谷たくみさんも子供から親まで大人気のお兄さん、お姉さんでしたね。

なのでムック本が出るのもわかります。ではよしお兄さんやりさお姉さんのムック本は出るのでしょうか?普通に考えてよしお兄さんは歴代最長の14年間もおかあさんといっしょに出ていましたので、絶大的な人気がります。またりさお姉さんも7年間でしたがパントのお姉さんとして可愛くて人気のお姉さんでした。

なのでムック本は出てもおかしくないと思いませんか!!よしお兄さんが出るなら、りさお姉さんのムック本は出ます。そしてなんともうムック本が出ることが決まっていました!!

これはファンは買うしかありません!

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう

こちらが2019年4月1日に発売されることが決定しました!!お値段は1404円です。ただいま予約を受け付けていますので、人気が高いよしお兄さんやりさお姉さんだけに予約がいっぱいになってしまうこともあるかもしれません。

早めのご予約がおすすめです!!

 

すぐにこの本が出てくるって、出版社は既に知っていたのでしょうか!びっくりですが嬉しいですよね!私も予約してしまいました。よしお兄さん、りさお姉さんロスの方はムック本必須ですよ!

子供も喜びますしね。