ドラマ関連

チート加茂悠斗(警察官)役の俳優は誰?金子大地で経歴出演作品も調査!

10月から始まる新ドラマ「チート」で警察官加茂悠斗を演じる俳優は誰?金子大地さんなの?またイケメン金子大地さんの経歴やプロフィールもちょっと知りたくないですか?

そこで「チート」で警察官加茂悠斗を演じる俳優金子大地さんの経歴やプロフィールなどを早速調べてみましたよ!

スポンサーリンク

ドラマチートのあらすじネタバレ!原作はある?

10月木曜深夜から日本テレビ系「CHEATチート~詐欺師の皆さんご注意下さい~」が始まります。

このドラマは今や年間被害額400億円になる特殊詐欺事件を不遇の幼少時代を過ごした主人公が唯一の心の癒しアイドルになりたいと願い、念願がかなったものの売れずいつまでたってもファンもつかない3流のアイドルをしています。

しかしその主人公が超一流の詐欺師としての才能を見抜かれスカウトされ、そしてオタクの刑事とバディを組むことになりアイドルとしても活動しながら詐欺師として騙し騙されを繰返していくという物語です。

これまでも「クロサギ」など詐欺師を取り扱った原作があったのでこの物語にも原作があるのかと思い調べましたが原作はありませんでした。

主人公がバディと組んでどんな風に詐欺師を騙していくのか楽しみですね!!

ドラマチートのキャスト一覧

「チート」のキャストはこちらです!

・星野紗希/如月モモ役 本田翼さん

詐欺師を騙すチートのメンバー。3流のアイドル。ルックスも歌も悪くないのに売れない。食べるのに困っているときに詐欺師としての才能を見抜かれスカウトされオタクの刑事とバディを組むことになる。仲間にも事務所にもチートのメンバーなのを隠している。

・加茂悠斗役 金子大地さん

チートのメンバーで警察官。紗希とバディを組むことになる。アイドルオタクで紗希がアイドルなのを知っている。正義感が強い。

・根岸俊役 上杉柊平さん

チートのメンバーで元探偵。いつも飄々として余裕があり、紗希のどんな無理難題も引き受けてくれる頼りになる男。

・丸山美月役 福原遥さん

チートのメンバーで元天才ハッカー。IT関係にはばつぐんに強いが今どきの女の子。可愛いものやスマホには目がない。以前ゲーム感覚でやったことが実は有名な海外の企業システムのハッキングだったことがある。

・マイ役 富田望生さん

モモと同じアイドルグループのメンバー。
自分に自信はないが一生懸命で健気な頑張り屋。

・ユナ役 横田真悠さん

モモと同じアイドルグループのメンバー。
勝ち気でワガママな性格でモモをオバサン扱いしている。加茂に崇拝されている。
・中込真治役 清原翔さん
アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」のマネージャー。アイドルを売り出して一発当てたいと孤軍奮闘している。

あわせて読みたい
清原翔(なつぞら)に彼女はいる?身長体重や大学も気になる!若手俳優で注目を集めている清原翔さんですがNHK朝ドラ「なつぞら」に主演すると言うことでインターネット上でもちらほら情報が上がってきてい...

・謎の占い師役 池田万作さん
加茂がよく通う占い師

・蓮見将暉役 桐山連さん

警視庁捜査二課の刑事。同期の安斎を敵視している。ある事件を追いかけ続けている謎めいた刑事。

・安斎和毅役 風間俊介さん

警視庁捜査二課の刑事。詐欺師を騙すスペシャリストチームチートを作った人物。紗希に人の心を見抜く才能があると見抜きチートに引き入れた。

スポンサーリンク

ドラマチートの加茂悠斗(警察官)役の俳優は金子大地で役どころは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子大地さん(@daichikaneko_official)がシェアした投稿


金子大地さんが演じる加茂悠人はどんな役どころなのか調べました。加茂悠人は詐欺師を騙すチームチートのメンバーで紗希とバディを組む警察官。
“人をうたがうことを知らない騙されやすい人物”

詐欺師を騙すグレーな捜査に疑問を持ち反発している。紗希がアイドルなのを唯一知っている。自分がアイドルオタクなのを隠しているので紗希と秘密を共有している。
嘘が嫌いな正義感。特にユナのファン。という役どころです。

金子大地のプロフィールは?出演作品は?演技の評判は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子大地さん(@daichikaneko_official)がシェアした投稿


加茂悠斗を演じる金子大地さんのプロフィールや出演作品を調べました。
名前:金子大地
生年月日:1996年9月26日
年齢:22歳(2019年9月16日現在)
身長:179㎝
出身地:北海道石狩市
職業:モデル、俳優
所属事務所:アミューズ

金子大地さんは2014年にアミューズが主催した「アミューズオーディションフェス2014」で俳優、モデル部門を受賞しデビューしました。

スポンサーリンク

金子大地の出演作品

■ドラマ
2015年:テレビ東京「カサネ」第1話に室江田健二役で出演
NHKBSプレミアム「ある日アヒルバス」第2話にゲスト出演
フジテレビ「恋仲」第1話にサッカー部員内田役で出演。

24時間スペシャルドラマ「母さん俺は大丈夫」に金子俊役。
フジテレビ「世にも奇妙な物語25周年記念!秋の2週連続SP『思い出を売る男』に出演。

2016年
新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」にのっぽ役
日本テレビ「臨床犯罪学者火村英夫の推理」第8話に大学生役
TBSドラマ「重版出来!」に週刊バイブスファンの高校生役

2017年
テレビ東京「下北沢ダイハード」にタクヤ役
フジテレビ「明日の約束」に長谷部大翔役

2018年
TBS「99.9-刑事専門弁護士-season1」第6話に大西達也役
TBS「わたしに××しなさい」に北見氷雨役
テレビ朝日「おっさんずラブ」に栗林歌麻呂役
フジテレビ「青と僕」第4話に黒岩役
NHK総合「フェイクニュース」に猿滑里留役
テレビ朝日「リーガルV~元弁護士小鳥遊翔子~」第5話に中西仁役

2019年
テレビ朝日「私のおじさん~WTAOJI~」第7話に星野真実役
NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」第1話、第4話に天下井先輩役
NHK総合「腐女子うっかりゲイに告る」に安藤純役で主演、第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しました。

■出演映画
2016年公開
「64ロクヨン前編、後編」
「人狼ゲームプレズンブレイク」

2017年公開
「きょうのキラ君」
「逆光の頃」
「橋上のブルー」
「ナラタージュ」
「探偵はBARにいる3」に出演

2018年公開
「家族の話」に出演

2019年公開
「おっさんずラブ」に出演

2020年秋公開予定「猿楽町で会いましょう」に小山田修司役で主演します。

スポンサーリンク

金子大地の出身高校や大学はどこ?

金子大地さんの出身高校や大学について調べました。金子大地さんは北海道石狩市の生まれで小中学校は地元の学校を卒業、その後札幌市の私立北斗高校に進学しました。

また中学から6年間バスケットボール部に所属し長身を生かした主力選手として活躍したそうです。イケメンで身長も高くスポーツマンなのできっとモテモテでしたよね!

まとめ

金子大地さんは俳優としてデビューしてまだそんなにたっていないのに話題作にも出演しているこれから注目の俳優さんです。

ドラマでの活躍が楽しみですね!

あわせて読みたい
チートドラマ1話感想ネタバレあらすじは?視聴率や再放送も調査!ドラマ『チート』の1話感想ネタバレあらすじはや視聴率や再放送についてまとめています!10月3日の深夜から始まった本田翼さん主演ドラマ『チ...
あわせて読みたい
チート本田翼の演技が下手?滑舌は?演技力や評判を調査!ドラマチートがの放送が始まりましたが、主演の本田翼さんの演技が下手すぎる、滑舌が悪いとまたまた注目されそうです。本田翼さんは前作ドラマの...
あわせて読みたい
チート ジュエルトリコのアイドルメンバーマイとユナは誰?3年A組の出演者!ドラマ 【チート】の中で結成されたアイドルユニット・『ジュエルトリコ』のアイドルメンバーは誰?マイとユナは?と話題になっています! ...

スポンサーリンク