俳優

森岡龍の親の職業やお金持ちって本当?カルテットや出演作品を調査!

俳優の森岡龍さんの親の職業やお金持ちなの?という噂が出ています!また最近は人気ドラマに出演したり、演技の評判も良い森岡龍さんです。今回は、森岡龍さんの親の職業やお金持ちの噂について、カルテットや他の出演作品について早速調べてみました!

スポンサーリンク

森岡龍のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森岡龍さん(@ryu_morioka)がシェアした投稿


森岡龍(もりおか りゅう)

生年月日:1988年2月15日

出身地:北海道

年齢:31歳

身長:175㎝

体重:50kg

血液型:O型

趣味:映画鑑賞

特技:ものまね、漫才

職業:俳優・映画監督

森岡龍の経歴!出身高校や大学はどこ?

森岡龍さんは、2004年に公開された映画「茶の味」でデビューしています。出身高校は成城学園高等学校で、大学は、多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科を卒業されています。

高校が成城学園高等学校だったので、小学校・中学校も成城学園だった可能性が高そうですね!

また後ほど紹介しますがお笑いも大好きで、2016年にはM-1グランプリにも出演しています。

スポンサーリンク

森岡龍の親の職業は?お金持ちって本当?

森岡龍さんを調べて見ると実家がお金持ちではないか??という噂がありました。何でもお金持ちの雰囲気があるようなんです笑

実家のご両親の職業も気になったので調べてみましたが、特に親の情報は出ていませんでしたので職業は不明ですね。

お金持ち?の印象があるのは、たぶん出身学校が成城学園高校だからだと思います。成城学園は小学校~大学まであり、学費も少し高めで芸能人の子供も受験するような有名な私立の学校ですよね!

現在は中高一貫校になっているようなので、もしかしたら森岡龍さんも小学生の時から成城学園に入学していた可能性もありそうです。

また大学は成城大学には進まず、多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科に進学しています。高校生の時から将来は映像関係の仕事を目指していたんでしょうね!

多摩美術大学も美大として有名ですが、学部によっては年間160~200万円くらい授業料がかかるようです。

森岡龍さんがこのような経歴をお持ちなので、実家はお金持ちだとか、親の職業とか検索されているようですね!

森岡龍はM-1グランプリにも出場していた?

森岡龍さんはお笑いが漫才が好きで実際にコンビを組んでM-1グランプリにも出場していたことがありました。

M-1に出演したのは2016年で、映画「エミアビのはじまりとはじまり」で演じた漫才コンビの「エミアビ」のコンビ名で前野朋哉さんと一緒に出場していたのです。

残念ながら予選の1回戦を突破で終わってしまいましたが、M-1に出場するくらいなので本当に漫才が好きなんでしょうね!

スポンサーリンク

森岡龍はドラマカルテットに出演していた?他の作品は?

森岡龍さんはドラマカルテットの5話と8話で別府くんの弟・別府圭役として出演されていました。

カルテットに出演した際は、主要キャラまで目立つ存在ではありませんでしたが、いい味出して存在感だしていた俳優さんで放送終了後も森岡龍さんについて検索需要が高まっていました。

良い味の雰囲気出しているんですよね!

その他には

「あまちゃん」

「いつ恋」

「コウノドリ」

「ハッピーフライト」

「神の舌を持つ男」

「フランケンシュタインの恋」

などなど映画もドラマもたくさん出演している俳優さんです。主演まではいかないけど名脇役さんという立場では、かなり存在感出している俳優さんです。

森岡龍は結婚してる?彼女は誰?

既婚者のようなイメージがある森岡龍さんですが、まだ独身のようですね。映画作ることも好きなので結婚するよりは、好きなことをしていたいタイプなのかもしれません。

そして気になる彼女ですが、2013年にドラマ「人生ごっと」で共演したモデルの新川優愛さんと熱愛してる?と噂が流れていましたが、こちらはデマでした。

よくある共演者同士というだけで付き合っていると噂になってしまうアレですよ!

新川さん以外は、特に噂になった女性は出ていませんが、私生活も充実しているようですし、普通に出会いもありそうなので彼女はいるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

森岡龍の親の職業やお金持ちって本当?カルテットや出演作品について調べてみました!森岡龍さんはTBSの秋ドラマG線上のあなたと私に出演することが決まっています!

演技力もあり、イケメンで存在感ある俳優さんなので是非注目していきたいですね!