ドラマ関連

G線上のあなたと私渡辺晴香役の女優は誰?真魚で本名や経歴プロフィールを調査!

10月15日よりスタートする新しいドラマG線上のあなたと私ですが早くも話題になっていますね。このドラマで渡辺晴香役をを演じている女優に注目が集まっています。

真魚さんについて本名や経歴、プロフィールについて気になる方も多いでしょう。ここではG線上のあなたと私で渡辺晴香役の女優、真魚さんについて情報をまとめています。

本名や経歴、プロフィールを確認して真魚さんを知ってからドラマを観ることで味方が変わるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

G線上のあなたと私渡辺晴香役の女優は誰?

渡辺春香役の女優さんは「真魚」さんです。とてもユニークな名前なので気になった方も多いのではないでしょうか!またなんて読むの?と思った方も多いでしょう。

真魚と書いて「まお」と読みます。

1996年に「スワロウテイル」をみて役者になろうと決めたと言われています。23歳から女優を目指すと言うのは決して早くありません。

多くの方が10代で女優を目指し事務所に入ったりしますから、よっぽど「スワロウテイル」に刺激を受けた事が伺えますよね。

人々の目に止めた「カメラを止めるな」で一気に人気急上昇し、知名度もアップした女優さんになります。

真魚の本名や経歴プロフィールは?

・1991年8月5日生まれの28歳

・身長は162cm

・出身地は愛知県豊橋市

・所属事務所はワタナベエンターテインメント

・本名については公表されていない為不明です。

主な出演作品

「退屈な日にさようならを」

「カメラを止めるな」

「ちょっと今から仕事辞めてくる」

「孤食ロボット」

直近では「ルパンの娘」にも若女将役で出演していました。

性格については誰とでもすぐに打ち解けることが出来、お話好きなようです。そして彼女の座右の銘は「なんとかなる」と言う事だそうです。

とても前向きな考えですよね。私個人的には「なんとかなる」と言う考えに共感出来ます。私も基本的には「なんとかなるさ」と言う考えでやっているのでとても親近感が湧きました。

とにかくパワフルで元気な性格である事が伺えますよね。

スポンサーリンク

真魚の出演作品は?カメ止めに出ていた?

真魚さんは昨年話題となった「カメラを止めるな」に出演していました。日暮真央役として注目を集めていたので知っている方も多いのではないでしょうか!

この時にはまだまだ無名の女優さんでしたが、多くの人々に真魚さんの演技力が認められて注目を集めるようになりました。

素のままの役柄を演じとても評価が高かったのは記憶に新しいのではないでしょうか!カメラを止めるなは個性的な役者さんが集まった映画でしたが、その中でもずば抜けて目立っていましたよね。

ツイッターでも話題になった程です。

これまで素の演技をされる方は中々いなかったので多くの人々が真魚さんの演技に注目したと言う事でしょう。

G線上のあなたと私渡辺晴香役はどんな役柄?真魚のコメントは?

渡辺春香役の真魚さんですがドラマでは主人公の也映子のいとことして出演しています。美容師であり、結婚したばかりの新婚ホヤホヤです。

幼い頃から也映子と仲が良く育ってきた二人ですが、性格は全く正反対!物事をどんどんこなしていく性格であり、也映子の良き理解者でもあります。

渡辺春香役を演じる真魚さんのコメントしては、物怖じせずに何でもズバズバ言う性格でとても明るい性格。

相手のことを思うとついつい言ってしまう部分は自分の性格とも似ているとコメントしています。

また、也映子との言葉の駆け引きも楽しみである。と話していましたね。

人間味が深いドラマであり、話が進むにつれてそれぞれが重なり合う素敵なドラマになる事間違いないと語っていました。

このドラマにかける想いがつたわりますよね。

他のキャストさんやあらすじやについてはこちらの記事がおすすめです!

あわせて読みたい
ドラマG線上のあなたと私(実写)あらすじネタバレ原作は?最終回を予想!10月からスタートする新しいドラマ今回は「G線上のあなたと私」!原作はいくえみ綾さんで人気の漫画家さんですね。それだけにドラマにも期待が...

スポンサーリンク

真魚は児童養護施設育ちって本当?

真魚さんは児童養護施設で育ったと言われています。詳しい詳細は何処にも記載されていませんが、何らかの理由があり児童養護施設育ち今に至っています。

過去に真魚さんは「両親と仲良くするのをやめた」と発言していた事もあるので幼少時代に親子にしか解らない特別な事情があったと言う事が想像できますよね。

そんな過去をベラベラ進んで話す人はいないでしょうから、これ以上深い話は分かりません。過去にどのように育ったのか、児童養護施設で育ったとしても今は立派な女優として活躍しています。

過去を知られたくない人も多くいますし、人間知られたくない事が誰しもあるばすです。

今の真魚さんを見守り応援してあげましょう!

真魚は斜視の噂が本当?ブサイク?

真魚さんの斜視についてはインターネット上でも話題になりましたね。これについてはどうやら本当のようです。御本人についてもTwitterで言っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」さん(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿


斜視とは片方の目が対象物に視点があっていない事を言います。例えば正面を向いているのに右目は正面、左目は右に寄っているなどの現象です。

斜視の人は意外と多く芸能人の多くいますよね。代表的な方で言えば、指原莉乃さん、小倉優子さん、綾瀬はるかさんでしょうか!

言われなければわからないし、普通に見ていたら気付かないですよね。

では斜視である真魚さんはブサイクなのか?

インターネットの反応を見る限りでは、可愛いという意見の方が多く、不思議な魅力があると言われています。実際に真魚さんをはじめ斜視の方はどちらかと言うと可愛い方ばかりではないですか!

可愛いの境界線は個々に異なると思いますが、同性から見ても決してブサイクの分類には入らないでしょう。

スポンサーリンク

真魚の出身校は?

真魚さんは愛知県の豊橋市で生まれ、小、中学校に通っています。その後は田原市の高校に行っていたようようですが、高校名までは調べても出てきませんでした。

高校に行っていたのは事実のようですが出身校については不明です。不明な部分が多い真魚さんですが、今後ますます活躍し、注目を集める事で色々と情報が出てくるかもしれないですね。

その時には追加で発信していきます。

真魚(女優)の演技と性格のギャップが凄い?

真魚さんの演技についてはカメラを止めるなではとても評価が高く、素の演技で見ていて楽しいと多くの視聴者の心を掴んでいたのは事実です。

カメラを止めるなに出た時には全くの無名の女優さんであり、知る人はいないぐらいの存在でしたから、観る方もそういう目で見ていたという事でしょう。

しかしながら知名度が上がり出演する機会が増える事で視聴者の見方も少し変化していくのも事実です。

先日ルパンの娘に出演した際には、散々な評価をされていましたが、棒読みすぎる、演技が下手、などなど散々でしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿


やはり芸歴の長い方達と出演してしまうと、経歴の差を感じるのはもちろんのこと、他のキャスに埋もれてしまうのが現状のようですね。

真魚さんの性格については明るく前向きな性格だそうです。カメラを止めるなに出ていた真魚さんが素の自分に近いと言われています。

今後も女優として活躍する上では様々な演技を学び演じなければなりません。素の自分だけでは女優としては生き残れないでしょうから、これからが踏ん張りどころと言ったところでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

G線上のあなたと私に出演する真魚さんですが、ドラマを通じでどのように成長するのか視聴者としても楽しみですよね。

真魚さん=カメラを止めるなと言うイメージですからそのイメージを覆すくらいの演技をG線上のあなたと私で出して頂きたいものです。

まだまだこれからの女優さんになりますから、そうした意味では暖かく見守りながら応援していきましょう。

あわせて読みたい
G線上のあなたと私ラザウォーク甲斐双葉店がロケ地?第1話のショッピングモールで登場!2019年10月15日から放送されるドラマ「G線上のあなたと私」。主演は女優波瑠さんですが、第1話で放送されたショッピングモールのロケ地...