アイドル

今泉佑唯は性格悪くてきつい?高校時代は魔性の女で卒業理由がヤバい!

元欅坂46のメンバーだった、今泉佑唯は性格悪くてきつい?高校時代は魔性の女で卒業理由がヤバいと話題になっていますね!

最近は女優としても人気が出てきた今泉佑唯さんについて今回は調べてみました!

今泉佑唯のプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐸さん(@ohi_9322)がシェアした投稿


今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

愛称:ずーみん

生年月日:1998年9月30日 21歳

出身地:神奈川県

身長:153㎝

簡単に経歴を紹介すると

今泉佑唯さんは2015年に欅坂46の1期生オーディションに合格して、欅坂のメンバーとなります。デビュー当初から小さくて可愛いと人気があった今泉佑唯さん。

また2017年からは雑誌「ar」のモデルも始めたり、個人写真集を出したりと、他メンバーより個の活動もたくさんしていました。

そして2017年に2回活動休止となっていまし。2018年8月に欅坂46の卒業を発表します。

スポンサーリンク

今泉佑唯の性格が悪くてきつい?

今泉佑唯さんは性格が悪くてきついというイメージがあるようですね。

なぜこんな風に言われているのでしょうか?

今泉佑唯の性格悪いエピソード

今泉佑唯さんは以前雑誌のインタビューで話していたことがファンにとっては、性格が悪いと受け止められてしまったようです。

これが2018年2月発売の雑誌『BRODY(ブロディ)』のインタビューの一部となりますが、これだけ見ると別に普通のインタビューに思えますが、ファンからすると

・自分が欅坂にいる理由が分からなくなった。

・活動休止中、欅坂を嫌いになった。

・平手がいないと欅坂はダメになるなると言われるのが、すごく悔しいし悲しい。

という風に捉えられ、自分勝手な我儘な発言、センターになれないから活動休止したの?と性格が悪いと言われてしまったのです。

今泉佑唯の性格がきついのは育った環境?

今泉佑唯さんは5人兄弟の末っ子で育ちました。女の子は今泉佑唯さんだけで、兄弟は全員お兄ちゃんという環境です。

1番上のお兄さんとは14歳年が離れているそうですよ。そんな男兄弟が多い中で育ったらイメージ的にも強い性格になりそうですよね。

お兄ちゃんたちにも揉まれながら、たくましい、男勝りの性格になってもおかしくありません。

だからといって、それが性格がきついというのは関係ないと思います。物事をハッキリと言えるのは良いことだと思いますよ。

ただ末っ子で女の子一人だったので、兄弟からも大変可愛がられて育ったそうです。そのため、子供の時代は我儘な所もあったのは事実のようです。

今泉佑唯は正直な性格?

今泉佑唯さんは欅坂46に入った時からセンターになるのが目標でした。そのためにずっと努力をしていて、頑張っていたのですが、天才と呼ばれる平手友梨奈さんにはどうしても勝てなくて悔しい思いも何回もしたそうですね。

でも平手友梨奈さんのことも認めていて、以前こんな風に話していました。

「平手と自分のパフォーマンスを比べるとやっぱり差を感じてしまいます。彼女は表現力もあり、存在感もすごくあって。やっぱりセンターは平手だなと納得してしまうんです」

と話していたことがありました。「それでも平手の隣でいつまでも踊って歌うのは嫌だ。やっぱりセンターになりたい!私がセンターになったら喜ぶ人はいないかもしれないけど、それでもセンターになりたい」

と自分の気持ちを正直に堂々と話しす姿がとても印象的でした。平手友梨奈さんのことをライバル視していることを、ちゃんと話して、センターになりたいと言うのですから、本当に頑張り屋さんで自分の気持ちに正直な性格の子なんだと思います。

センターになりたくても、なれないのは本当に悔しいでしょうし、負けず嫌いなんですよきっと。

スポンサーリンク

今泉佑唯と平手友梨奈不仲?

平手友梨奈さんのこをライバルとして意識していた今泉佑唯さん。

雑誌、BRODYのインタビューでも絶対的センター平手友梨奈さんについても触れ、平手さんの圧倒的なパフォーマンスや表現力には圧巻される自分には真似できないと認めている部分と、平手友梨奈の欅坂46じゃなくて自分なりの欅坂46を目指したいと話していました。

ここまで言うと、今泉佑唯さんは平手友梨奈が嫌いなの?不仲?と思われてしまいますが、平手友梨奈さんだけの欅坂じゃないことや、平手坂と呼ばれること違和感があり、この状況を変えたいと思っていたそうです。

もちろん平手友梨奈さんが自分圧倒的な存在感やパフォーマンスがあることは知っていますが、このままだと他のメンバーも平手坂として埋もれてしまうし、自分のこのままじゃ嫌だという気持ちが大きかったから、インタビューでも正直な気持ちを話されたのでしょう。

嫌いとか不仲ではなく、ライバルなんですよ。だから負けたくないって思うんです。欅坂46の中にも、今泉佑唯さんのような性格の子がいることは、グループの成長にとっても大事ですよね。

平手坂友理奈さんが、今泉佑唯さんのことをどう思っていたのかも気になりますが・・・。

スポンサーリンク

今泉佑唯の欅坂卒業理由がヤバい?いじめられていた?

今泉佑唯さんは、2018年11月4日に京都で開催された個別握手会を最後に卒業されました。今泉佑唯さんが卒業した理由については、様々な憶測が飛び交っています。

今泉佑唯さんは、卒業発表したのは2018年の8月に欅坂46を卒業することを発表。

しかし、その前から2017年4月と12月に活動休止をしていたことがありました。そして、2018年の8月に卒業を発表したので、この1年間に今泉佑唯さんの中グループに対して大きな変化があったのは確かだと思います。

活動休止をして何とか頑張ろうと思ったけど、やっぱり無理だったから卒業したと考えたのでしょうか。

2回の活動休止から卒業となった今泉佑唯さんですが、卒業理由が欅坂の中で「いじめ」られていたのではないかとファンの中では噂になってしまいました。

そして今泉佑唯さんをイジメていたのは主な5人とは誰だったのでしょうか?

今泉佑唯をいじめた主犯格5人は誰?

今泉佑唯さんをいじめたとされている主犯格の5人は、

あくまでもネットの噂を参考にすると、センターでエースの平手友梨奈さんを取り巻く5人のメンバーとされていますした。

ただ、文集が掲載された内容は、1年以上の前のメールなどをスクープとして取り上げていてファンの中でも信憑性が低い問題と認識されています。

平手友梨奈さんを取り巻く仲良し5人のメンバーからのいじめとありますが、今泉佑唯さんが卒業する前の様子を見ていても、5人の主犯格メンバーとも、とっても仲良しな姿が写っています。

もちろんアイドルグループとして表面上仲良くしているだけとかあるかもしれませんが、本当にグループ内でいじめがあったとしたら、NGT見たいにもっと大きな問題に発展していてもおかしくありませんよね。

また、今泉佑唯さんは、可愛いのとスタイル抜群で、他のメンバーから羨ましい存在だったのも確かです。それに嫉妬して・・・という気持ちは女子ばかりのグループだったら絶対ありそですよね。

それが、いじめになるというのは違うと思いますが。

スポンサーリンク

今泉佑唯をいじめた理由は?

では今泉佑唯さんをいじめた理由は何だったのか??

それは先ほども記述しましたが、今泉さんの性格の悪さが原因ではないとネットでは問題視されていました。

今泉佑唯さんは、欅坂46のメンバーの中でも人気がありましたし、また中学時代は男子に思わせぶりな態度を取っていたことを暴露して、性格悪いと拡散されていました。

元々強い性格なのか、欅坂の中でも少し浮いていた存在だったのかもしれませんよね。グループのメンバーも多いので、全員と仲良くなるのは到底無理ですし、気が合う子がいるとは限らないので、アイドルグループはやっぱり人間関係が一番大変そうです。

今泉佑唯が欅坂46を卒業した本当の理由は?

本当の理由は本人の口からまだ話されていませんが、体調不良となっていますよね。

欅坂46のメンバーになってから日々レッスンや過密スケジュールで、休み暇もなくくアイドルグループで頑張ってきた今泉さん。また自分がどんなに頑張っても平手友梨奈さんような絶対的なエースがいると、センターになるのも難しいのが現実です。

その中でも、もっと頑張らないといけないと、頑張りすぎた結果きっと心身ともに疲れてしまったのではないでしょうか?

10代でアイドルをやっていると、貴重な高校生活や友達ゆっくり遊ぶことも難しいですよね。

そして46人のメンバーの中でも人間関係は最も難しい問題。この状態にずっといるとなれば、ストレスで体調不良になってもおかしくありません。

グループ活動が合ってい子もいれば、自分には向いていないし、センターにもなれないなら、早めに次の路線で芽を出したいと思うのは普通です。

今泉佑唯さんも、現在はモデルだったり女優として新たな活路を見つけているので、卒用してスッキリしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

今泉佑唯の中学高校時代は魔性の女で元ヤン?

今泉佑唯さんは、魔性の女というイメージが付きつつあるのですが、なぜ魔性の女と言われているのでしょうか?

それは2019年3月に放送された「ダウンタウンDX」に出演した今泉佑唯さんが、ちょっとファンが引いてしまうよな発言をして話題になりました。

それは、今泉さんが中学時代モテモテで、寄ってくる男子に対して思わせぶりな態度をとって、良い感じにさせときながら、次の男子の元へ行くということを繰り返していたそうです。

これは同姓からはかなり嫌われるタイプですよね・・・。モテモテだったことも自分で分かっていて、寄ってくる男子を翻弄していた今泉さん。

確かに中学時代の今泉佑唯さんはとっても可愛いので、モテそうなタイプ。性格も明るいので、きっといろんな男子から告白もされたんだと思います。

ただ、中学時代はモテたというエピソードだけだったらまだ分かるのですが、思わせぶりな態度を取っていたというのは、テレビの前で話す必要はなかったと思います。

モテモテだった時代を誰かに話したいという気持ちがあったのでしょうか?

そんな今泉佑唯さんに現在交際している男性はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

今泉佑唯の熱愛彼氏は誰?

これだけ可愛いくて、スタイルも良いので彼氏がいるのか気になりますよね。もちろん欅坂時代はいないと信じたいのですが、実は彼氏がいたのでは??という情報を見つけました!

一つはヤンキーと付き合っている、二つ目は、ソニミュージックの特待生仲が良いというものでした。

ヤンキーというのは、魔性の女と言われてしまった中学時代の発言が少し影響しているのかなと思いますが、ヤンキーが彼氏というのは単なる噂だったようです。

またソニーミュージックの特待生と仲良しなのは。今泉佑唯さんもソニーミュージックの特待生で、特待生同士レッスンを一緒にしたりと交流があり仲良くなったとされています。

しかし、あくまでも特待生同士で友達というレベルではないでしょうか?

どちらにしても現在付き合っているという情報は掴めませんでした。

今泉佑唯がドラマ左利きのエレンに三橋友理奈役で出演!

欅坂を卒業して順調に女優としての仕事を広げている今泉佑唯さん。2019年10月から放送される、ドラマ「左利きのエレンに」の三橋由利奈役に選ばれました。

今泉佑唯さんが演じるのは、主人公の朝倉光一が働く目黒広告社の後輩デザイナーです。

後輩ながらも、仕事ができて才能があるコピーライター25歳で。光一のことを見下しているところがある。

今泉佑唯さんが、三橋由利奈役に選ばれましたが、イメージがとっても合っていると思いました!三橋友理奈も性格が強そうな女性だし、今泉佑唯さんも強そうな所がありますよね。

女優として、これから活躍が期待されると思うので演技にも注目して見たいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今泉佑唯さんは想像以上に頑張り屋さんな女の子のようです。頑張ってもセンターになれなくて、欅坂時代は悔しい気持ちや、やるせない気持ちで、いっぱいだったでしょう。

でもそうやって自分の気持ちをハッキリ言うことは、とても大切なことですよね。今泉佑唯さんは性格が悪いのではなくて、負けず嫌いの頑張り屋さんなんです。