テレビの話題

よしお兄さんの黒歴史とは!卒業決定でブンバボーンも終わりなの?

小林よしひささんが、ついに2019年の3月に卒業することになりよしお兄さんロスが始まっていますね!よしお兄さんには黒歴史があると言われていますが、いったい何??黒歴史ってすごく気になりますね!そこで今回はよしお兄さんについていろいろ気になったことをまとめました。

よしお兄さんが卒業まであと1カ月ですが最後まで応援していきましょう!

スポンサーリンク

よしお兄さんの黒歴史って何?

よしお兄さんを調べていた時に「黒歴史」ってキーワードが出てきたのですが何のことなんでしょうか?「黒歴史」って過去の過ちだったり、知られたくなかったりすることだと思うのですが、よしお兄さんに限ってそんなことあるのでしょうか?

何が黒歴史なのか調べても確証的な情報が出てこないのですが、しかし、しかし私はよしお兄さんの黒歴史と言われている理由がわかります(笑)!それはよしお兄さんが体操のお兄さんに就任した2005年の時のことです。

よしお兄さんが体操のお兄さんとしてデビューした時、よしお兄さんがめちゃくちゃ緊張しちゃって、体操も酷い状態だったそうなんです。今はその時の動画は削除されてしまっているようなんですが、かなり緊張されていて動いもぎこちない状態だったそうです。

今のよしお兄さんからは到底考えられないと思うのですが、誰でも最初は新人ですからね、よしお兄さんの新人時代もあったんですよね。よしお兄さんも当時のことは恐らく振り返りたくない思い出だと思いますが。

多分これがよしお兄さんの「黒歴史」なんです。確かに知られたくない過去ですよね(笑)

よしお兄さんと佐藤弘道お兄さんは先輩後輩の仲だった?

14年間体操のお兄さんだった、よしお兄さんですが前任の体操のお兄さんは佐藤弘道さんでした。よしお兄さんは、佐藤弘道さんに憧れて、体操のお兄さんを目指したそうですよ!

実はこのお2人、日本体育大学体育学部の先輩と後輩でお互いのことを知っていたそうです。すごい縁ですよね。その後よしお兄さんも体操のお兄さんに選ばれたなんて夢が叶った瞬間ですね!

憧れの佐藤弘道さんの次に体操のお兄さんを任されたので、最初の方はかなりプレッシャーも多かったことでしょう。佐藤弘道さんもかなり人気のお兄さんでしたから。

佐藤弘道さんは卒業と同時に付き合っていた女性との結婚を発表されましたし、芸能活動も積極的にしていましたよね。よしお兄さんも年齢を考えるとそろそろ結婚するのかなって思いますが、どうなんでしょうかね!

よしお兄さんもこれからはNHK以外の番組に出てくれたら嬉しいです!だいすけお兄さんと一緒に仕事するかも?なんて今から期待しているファンも結構いますよ!

スポンサーリンク

よしお兄さんの休日の過ごし方は?私服がダサイ?

よしお兄さんの服と言えば、ブンバボーンの衣装が当たり前なので普段はどんな服装なのか非常に気になりますよね。だいぶ前に、いとうまゆお姉さんのブログに私服姿のよしお兄さんが登場していたのですが、その時は、シンプルな私服姿でした。

あまりおしゃれとかには興味がないような気がしますね。ジーンズにTシャツ見たいな姿が想像できます!そもそも、よしお兄さんが外に普通に歩いていたら絶対ママや子供に見つかるし、外を歩くのもかなり気を遣ってしまいますね。

また休日の過ごし方ですが、体操のお兄さんでいるために、ストレッチや筋トレをしたり、よく寝て休息することが多かったそうです。子供達のアイドルとして立ち振る舞いには非常に気を遣っていたそうです。

ちなみにですが、いとうまゆおねえさんのブログを除くとおかいつメンバーとの思い白いエピソードが結構ありますよ!気になる方はチェックしてみましょう!

よしお兄さんの彼女や結婚願望は?

14年間おかいつメンバーだったよしお兄さんですが、彼女はいるのでしょうか?これも彼女がいたとしても、交際がバレるようなことがあっては大変な騒ぎになってしまうので、もし彼女がいたとしても極秘交際ということになります。

外で堂々とデートできないなんて辛いですよね。NHKの方からも恋愛は禁止というルールがあるそうなんですが、実際は佐藤弘道さんも結婚前提で付き合っている人がいましたし、お兄さんお姉さんの年代って絶対彼氏や彼女がいても普通ですよね。

よしお兄さんだって14年間彼女いない状態なんてことはさすがに無いと思いますよ!今回卒業を決めたのも長く交際している彼女がいて結婚したいから卒業したのかもしれませんし、これからは自由に交際もできますし、今まで我慢していた分、よしお兄さんには幸せになってほしいなと思います。

また以前パントのりさお姉さんと付き合っている?という噂もありましたが、それはないでしょうね。共演者同士ってすっごく仲良く見えるので交際しているように見えてしまいますが、しかもおかいつメンバーって団結力もすごそうですね!

なので長年毎日一緒に仕事をしていれば、それなりの仲に発展するのが普通だと思います。それが恋愛になるかって言われたらまた違うと思うんですよね。りさお姉さんは、りさお姉さんで彼氏がいたのではないでしょうか。かわいいですしね!

スポンサーリンク

よしお兄さんが卒業決定!理由は?

いとうまゆさん(@itomayu0411)がシェアした投稿


よしお兄さんの卒業が決定しましたが、理由は何だったのでしょうか?よしお兄さんの会見でもありましたが、14年間というのは長い月日です。体操のお兄さんはやりきったということでした。

これまでずっと全力で子供と向き合って、日本全国のコンサートや収録にも行って、と一生懸命やってきたからこそ、そろそろ次のステップや、新しいことに挑戦したいと思ったのではないでしょうか。

またよしお兄さんが続けいることで、後輩も育ちませんし若い世代にバトンタッチはいつかは必要です。最年長のよしお兄さんもそれは、肌で感じていたことでしょう。私の個人的な予想ですが、本当はもう少し前から卒業を考えていたんだと思います。

https://trend-spirit.com/archives/928

ただまだあつこお姉さんやゆういちろうお兄さんがまだ慣れていないなか、卒業はできないという思いと、人気だっただいすけお兄さんや、たくみお姉さんが抜けた穴は最年長で、最も長くいる自分が埋めるという意識が絶対あったと思います。

実際あつこお姉さんも、ゆういちろうお兄さんも、よしお兄さんわからないことや、悩みを相談していたそうです。現場では頼りになる兄貴だったんですね!そう考えると、よしお兄さんの存在は本当に大きかったですね。

スポンサーリンク

よしお兄さん卒業でブンバボーンは終了?

よしお兄さんと言えばブンバボーンじゃないでしょうか!ブンバボーンは2014年から登場した新しい体操でした。初めて聞いた時、変な歌だし、変な踊りだなって正直思ったんですが、実際もうブンバボーンが終わってしまうと寂しいですね。

2014年はよしお兄さんの体操のお兄さん10周年記念でもありました。10周年記念でリニューアルされたんですね。その前はパワーアップ体操でした。このパワーアップ体操もかなり人気があった体操でしたよね。

そして3月でよしお兄さんが卒業してしまうので、ブンバボーンも卒業となってしまいます。新しい体操は、「からだ☆ダンダン」です!どんな体操なのか気になりますが4月までのお楽しみです。

新しい体操のお兄さんは?

4月から新しく体操のお兄さんになるのは福尾誠さんです。まことお兄さんになるんです。まことお兄さんは、よしお兄さんより本格的に体操をやっていて、オリンピックを目指して候補に選ばれてはいないのですが、それくらいのレベルの方です。

今でも順天堂大学の体操部のコーチをされているので実力者ですね!特技は跳馬なので、子供でもできる体を動かす体操をするのかもしれません「からだ☆ダンダン」ですから、からをたくさん動かす体操かなと想像しています!

福尾誠の大学はどこ?身長や体重プロフィールも!おかあさんといっしょの体操のお兄さん小林よしひささんが遂に卒業を発表されました。そして12代目の体操のおにいさんは、福尾誠さんです。福尾...

スポンサーリンク

よしお兄さんの卒業本が発売!

よしお兄さんとりさお姉さんの卒業本ムック本が発売されることになりました!ファンは是非予約して「よしりさ」の思い出にどうぞ!私も予約しています。

https://trend-spirit.com/archives/954

まとめ

よしお兄さんの黒歴史とは!卒業決定でブンバボーンも終わりなの?ということでよしお兄さんの情報をががっとまとめてみました!よしお兄さんは見るからに人柄も性格も良さそうな雰囲気が出ていますよね。

今後は新たな目標や夢に向かって頑張るよしお兄さんを応援したいと思います!